青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

寒い! 今年も松潤CMのポットパイで温まるのです…

松潤のKFCポットパイのCMが11月3日から流れるそうです。


嵐CDデビュー記念日やん!
あと4日かぁ〜。


嵐・松本潤が寒い冬に温かいポットパイを届ける | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


ケンタッキーは夏は長男、冬は末っ子さんなのねッ♡



★潤くんの舞台『あゝ、荒野』関連のニュース記事がいっぱい出てきてました↓


“ボクサー”松潤5キロ減量も、ライバルは… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


松潤、ボクシング特訓で「5キロ落ちた」 - 芸能 - SANSPO.COM


松潤&小出恵介、舞台でドキッ!生着替え:芸能:スポーツ報知


松本潤、ガチンコ役作り5キロ減量/芸能・社会/デイリースポーツonline


【追加】
松潤減量5キロ体脂肪率1ケタの肉体美 - 芸能ニュース : nikkansports.com


ストイックでSキャラな潤くんらしいエピソードが色々です(*^_^*)


"松本は白いスーツにアロハシャツという不良スタイルで、欲望をたぎらせる新次を熱演。舞台上で着替える際にパンツ1枚になったり、本物のリング上で小出とボクシングで戦ったり…"


な、何か急激に観劇したくなってきた……!(笑)


ん〜、でも、よこしま全開な私よりも、やっぱ潤担さんに行ってもらいたいなあ。
プラチナだもん。
行きたくても行けない潤担さん、いっぱいいっぱいおられますものね。
DVDやBDになるといいですね!



★『STORY BOX 27』は『謎ディ』特集!


昨日、『映画 怪物くん』特集が組まれる『STORY BOX 28』についてお知らせしましたが、その前に発売される『STORY BOX 27』は、翔くんの『謎ディ』特集が掲載されます。


STORY BOX 27

※フジTV系で大ヒット放映中のドラマで毒舌執事役を好演する櫻井翔さんを直撃インタビュー。
 役作りの苦労など、舞台裏の爆笑秘話が満載です。


発売は、11月8日です。
内容の詳細はこちらから確認を↓


STORY BOX 27 | 現代小説 | 文学・小説 | 書籍 | 小学館


そして12月6日発売の次号が智くん↓

STORY BOX 28

※『映画 怪物くん』の大特集。
 映画初主演の嵐・大野智さんが「“好き”を貫き通す怪物くんの“ワガママ”力」
 「インドでロケ中の小バエ地獄事件」等を熱情告白。


なぜか、「27」よりも「28」のほうが早くAmazonの予約が始まってました。
山リレーですね〜。



――空港行きたいな〜。
王子の雄姿をこの目で見たかった!!


でも仕事だ(-_-)
今日もがんばるぞ!


そして怪物くんアカ、がんばれ!!
JETのご報告待ってま〜す。


みんなもこのブログの右サイドバーのTwitterウィジェットに注目しててね〜♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。