青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「今年は描きません」&松本潤くん映画『陽だまりの彼女』2013年10月全国ロードショー〔大野智・ラジオ〕

潤くん、おめでとうございます!!(^^)


"女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1"が原作で、2013年10月全国ロードショー。
テーマソングはビーチ・ボーイスの『素敵じゃないか』です。


映画『陽だまりの彼女』公式サイト



【追記】
ZEROにて潤くん主演の映画『陽だまりの彼女』の紹介がありました。
肉声ではないですけどコメントあり。
来月中旬にクランクインだそうです。


松本潤&上野樹里が初共演!人気小説『陽だまりの彼女』映画化 ニュース-ORICON STYLE-


松潤&上野樹里初共演「陽だまりの彼女」 - シネマニュース : nikkansports.com


松潤&上野樹里、恋愛ファンタジーで初共演…映画「陽だまりの彼女」:芸能:スポーツ報知


松潤&樹里、映画で初共演!切ない純愛物語 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


モデルプレス − 嵐・松本潤、5年ぶりに映画出演!上野樹里と初共演


嵐・松本潤と上野樹里が初共演!ベストセラー小説「陽だまりの彼女」が映画化! - シネマトゥデイ


  • 松本潤くんの日産NOTE MEDALISTの新CMが放送開始されています。


ビシッとグレーのスーツで決めたJ。
大人な感じのCMですね^^
試乗すると12月3日〜1月6日まで潤くんのオリジナルQUOカードがもらえます。
(公式サイトに動画がアップされた際にはこちらのブログでもお知らせさせていただきます)


【追記】潤くんの日産NOTE MEDALISTの動画が公式サイトにアップされました↓


日産:CMギャラリー 新型ノート メダリスト 「上質への誘い」篇


日産|試乗抽選記念品 第1弾 日産オリジナル 松本 潤QUOカードプレゼント!



――月刊テレビ誌によりますと、12月24日(月)NHK総合『とっておきサンデー増刊号2012・年末スペシャル』(10時5分〜)の内容に「嵐 大野智が迫るウォルト・ディズニーの創造の奇跡」とあります。
同番組が「今年あなたの心に残ったNHKの番組」を募集していたので、そのリクエストかもしれません。


前にも書きましたがNHKでは紅白のスポットCMも流れてるようです。


翔くん映画『謎ディ』、相葉ちゃんドラマ『ラストホープ』、ニノ映画『プラデ』、潤くん映画『陽だまりの彼女』……。
絶対に智も何かあると思うー!!



【追々記】
昨日からコメ欄にも複数ご投稿いただいてるのですが、『新堂本兄弟』で小倉さんが「FNS感謝祭名場面」として嵐さんのコラボを話題にされたとのこと、私もツイですが確認だけしています。
何だかご報告が多かったので重ならないように追記させていただきました〜。



・「金曜ロードSHOW」12/7『映画 怪物くん』に関する記事です↓


おすすめシネマ 『映画 怪物くん』 : 映画ニュース : 映画 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)



ARASHI DISCOVERY(2012.12.3)〜


今朝の”今日の一言”は「毒蛇は急がない」でした。
これは"自信のある者はゆっくりしているものだ。と同時に目的は必ず、し遂げてみせる"という意味のタイの言葉。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「わからん」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「へ〜、タイなんだ」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明続き「才能豊かな智くんにぴったりな言葉だなあと思いました。時間がかかっても、いつか、智くんの作品を私たちファンに見せてくださいね」


(´・∀・`)「というメッセージと共にね、え〜、紹介してくれました。ありがとうございます」


「まあ、そうですよねえ。いつかね? 作品をね? そりゃあ、僕だって見せたいですから。うん」


「ねえ? やっぱりこう、作品をどんどんためていかなきゃいけない。それじゃないとできないからね」


「う〜ん、わかるよ? わかるんだけどもね? んー。まあもう今年もねえ、何だかんだいって、もう12月入りましたからねえ。う〜ん」


「まあほんと、色々ね、あのー今年はドラマとかもやらしていただいたりね、ん〜。あとはね、ライブだったり、振り付けとかも、やらせていただきました」


「ほんで何だかんだ言ったらもう12月入ってね?ん〜、ようやくこの、自分の中で今年やっと落ち着いたんです。今」


「ということは何ですよ、え〜、ということは何ですけどねえ、僕でもあのー、決めちゃったんですね、はい」


(´・∀・`)「今年は描きません。ごめんなさい」


「その心、その心はですね、今から、ちょっと休もうかなって思う(笑) ふっ☆彡」


「大事っすよね? ちょっと気持ちを新たに来年からにしようかなと」


「すいません、今年はちょっと、休もうかな。うん」


「ちょっと来年から、心機一転、描き始める。充電期間ですよ、はい。色々言ったけど、来年から、絶対やりますから」


「がんばります」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野智くんでしたあ。まあ、12月、師走に入ってますんでね。これがあの年の初めに言われちゃうと寂しいファンの方も多いかもしれませんが、え〜、忙しいんではないかなあと、紅白の奥で待ってます。え〜、来年を楽しみにしてはいかがでしょうか」


――栗原さんも言っていたように智くん始め嵐さんの12月の忙しさは尋常じゃないだろうなあ。
札幌も寒かったろうけど、帰ってきてみたら東京も寒いと思ったよね? きっと。
風邪などひかずに元気で過ごしてください!


BGMは『Cosmos』、リクエスト曲は『迷宮ラブソング』でした。


  


潤くんが出演した『きみはペット』がブルーレイ化されました。
発売日は2月22日です。


パソコン>>きみはペット Blu-ray BOX
モバイル>>きみはペット Blu-ray BOX


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/7(金)

「POTATO」1月号(学研パブリッシング
相葉雅紀グラビア・インタビュー
松本潤グラビア・インタビュー

パソコン>>POTATO (ポテト) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>POTATO (ポテト) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(金)

「duet」1月号(ホーム社
相葉雅紀インタビュー
松本潤インタビュー

パソコン>>Duet (デュエット) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Duet (デュエット) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/7(金)

Wink up」1月号(ワニブックス
相葉雅紀インタビュー

パソコン>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>Wink up (ウィンク アップ) 2013年 01月号 [雑誌]

    • 12/26(水)

「MISS」2月号
嵐 表紙インタビュー撮り下ろし写真

パソコン>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]
モバイル>>MISS (ミス) 2013年 02月号 [雑誌]

(予告)MISS本誌 | 30代の「おしゃれコンサバ」No.1雑誌 MISS(ミス)公式サイト

    • 12/27(木)

「オリ☆スタ」 1/7・14号(年末年始特大号)
嵐 表紙巻頭

パソコン>>オリ☆スタ 2013年 1/7・14号
モバイル>>オリ☆スタ 2013年 1/7・14号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 12/5(水)

TVLIFE(学研パブリッシング
嵐 連載「嵐の“しやがれにしやがれ”」

    • 12/5(水)

「TVぴあ」
嵐 「ひみつの嵐ちゃん!」「VS嵐
松本潤 「ラッキーセブン」SP

    • 12/5(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
嵐 連載「産地直送!嵐便!!」
NHK紅白歌合戦」連載

    • 12/5(水)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
嵐 「紅白歌合戦」連載

    • 12/5(水)

「TVstation」
松本潤 巻頭インタビュー


  • 近日放送の嵐さん番組情報
    • 12/3(月) 22:54 - 0:08

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 12月5日(水) 19:00 - 23:18

 2012 FNS歌謡祭(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。