青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん今年最後の『アラディス』


今朝の『ARASHI DISCOVERY』は今年最後の放送。
私も智くんに集中力を高める魔法(ウリャ〜!)をかけてもらったので、仕事がはかどりそう(笑)


智くん、年末になると部屋に足場がなくなるそう。
誕生日とクリスマスの頂き物をそのままにしてしまっているとか。


「あとはもうほこりがすごい」


あ〜、ファンとして何と言っていいのやら(複雑だよね?^^)
きっとご自分ではお掃除する暇もないんでしょうね。
私もほんとに忙しいときは部屋にほこりがたまることもあるなあ。
早く智くんが年明けのお掃除できますように……。


今年一年を振り返って。


「いや、今年はね、今年つったって、僕もうほとんどね、振り返ったらね、今年一年、怪物でしたからね」


「もうね、後半なんて特に怪物です。嵐でいるより怪物のほうが多かった。うん、達成感ありましたけどね」


「ここだけの話、あのー僕、誕生日、号泣したんです。あの舞台挨拶終わって、で最後、打ち上げ会場あって、キャストの皆さんが挨拶するじゃない。ほんで最後に僕、挨拶したら何か……、何かこみあげてきて、泣いたの」


「びっくりした自分で。ええ、今年一番泣いたヨ」


「いや、でもねえ、それだけ充実してたなあと思いますよ。ほんとに皆さんに感謝の年ですね。そうですよ、ほんと、ありがとうございました。皆さんのおかげでもありますんで、ほんとに来年もね、引き続き、えー、いい思い出をね、お互い作っていきましょう!」


……やっぱり打ち上げで涙しちゃってたんですね(/_T)
智くん、今年も一年『アラディス』お疲れさまでした!!


リクエストの『冬のにおい』は、本当にいい曲だなあ。
さとっさんのソロ、最高だ〜♡


とまどいながら



松本潤くん主演のドラマ『ラキセブ』のサントラが早くも登場です!


フジテレビ系ドラマ「ラッキーセブン」オリジナルサウンドトラック

(2012年2月29日発売)


松潤主演ってのもあるけど、ドラマがすごくおもしろそうな感じなんで、毎週見るのが楽しみになりそう♪



★今朝アップされた紅白リハのニュース記事です↓


司会嵐「大きな責任感じる」/紅白 - 音楽ニュース : nikkansports.com


司会の「嵐」松潤「全力でサポートしていきたい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐“余裕”の司会、井上真央「サポートしたい」 - 芸能 - SANSPO.COM


嵐、2年連続で白組司会“特別な紅白”実感/芸能・社会/デイリースポーツonline


中日スポーツ:井上真央、嵐 全力司会の決意:芸能・社会(CHUNICHI Web)


わ!
嵐さんのメドレーには、やっぱり『迷宮ラブソング』と『果てない空』が入るそうです!!
ここに『もんすた』が加わって3曲なら私の予想が当たる〜♡


『もんすた』は入って欲しいけど、去年も歌ったからなあ……。
別の曲かなあ。
『感謝』とか来るかもッ。



――いよいよ年末だなあ。
今日の放送されるWS、『モーニングバード』くらい。
のんびりとはっとりさんを見られる〜。


あっ、『やじうまテレビ!』をつけっぱなしにしてたら、『歌おに』のサントラかかった〜!!(さすがテレ朝!)
最近、DVDって言ったら怪物太郎さんと成瀬さんだけだったから、久々に健太くんにも会いたくなったなあ。


 


『歌おに』のサントラの『情景』って曲が最高に好きです(↑Amazonで視聴できます)


智くんが出演しているドラマで使われているからという理由だけじゃなくって、曲としていいんですよねえ。
良く聴いてます(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。