青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

智くんの自撮りレポート最高

翌朝、ブログ書こうかと思ったけど、ちょっと興奮ぎみなので今夜のうちにアップしちゃいます(*^_^*)



★『TOKIO×嵐』(4回目)は、山口くんと翔くんの担当。


Q: 一番涙もろいのは?
A: 太一くん、智くん&相葉ちゃん


翔くん「コンサートの最後の日とか泣きながら挨拶するのは大野なんですよ」
山口くん「へ〜、意外だなあ、それは」
翔くん「確かに感情を持ち合わせていなさそうな感じですけど……」
山口くん「いつもこうゆう感じじゃん」(ななめ上を向いて口をパクパク)
翔くん「魚じゃないですか。そんなじゃないですよ」


翔くん、もっとフォローして!(笑)


翔くん「相葉は初日に泣くパターン」
山口くん「泣いたあとに、俺、何で泣いてんだろうってタイプなんだ」
翔くん「山口くん、彼はアホですけど、そこまでアホじゃない」www


何かもう「相葉様はアホでございますか?」みたいなことになってるやん!
「彼はアホですけど」って一回肯定してもうてるやん!!(笑)


Q: 一番男気があるのは?(この質問2回目)
A: 太一くん、翔くん(山口くん推薦)


翔くん「他の人に聞いてもらえれば、たぶん僕のことあげると思うんですけど」(微妙な表情を浮かべるヘタレキャラ)


えっ、そこはフレディ・マーキュリーじゃないの!?(笑)
山口くん、もっと嵐さんと仲良くしてあげて、智くんや翔くんのことも知ってね♪



★『福嵐』(3回目)は、智くんが『もう誘拐』の見所をたっぷり紹介。


J以外、アラレちゃんのキーンみたいな感じでふざけて登場。
J、あとから余裕でブラブラ歩いてくるw


智くんが自撮りしたVTRが映った瞬間、「きゃ♡」と思わず声を出してしまた。


――智くん、めっちゃ自撮り上手い!!(≧▽≦)
かわいい〜!
ほんとかわいいよ、この31歳(笑)


しかし、そんな智レポーターは現場のセットや小道具を映すことなく、休憩中にお弁当を食している佐藤隆太さんのところへ。


智くん「一人で弁当食べてるんですよ」


智くん「何のお弁当ですか? ハンバーグ好きなんですか? だって、ほら、ここに何種類かあるのに。どういった意味が?」
佐藤隆太さん「ここそんな食いつきます?」
智くん「そのハンバーグ美味しそう。一口いいですか?」


佐藤隆太さんにアーンしてもらう智くん。
これも自撮りなんだけど、至近距離からの智くんのアーンに萌え死にしそう(ノ´∀`*)
モグモグしているところも、横顔もかっこいい〜♡


ワイプ・ニノ「だからドラマのセットとか映してよ。お芝居してるところとか」
ワイプ・あーば「ハンバーグの話……」
ワイプ・J「また撮るの器用だな」


智くん「美味い!」(言うと思ったw)
佐藤隆太さん「まあ、美味しいっすよね」
智くん「スイマセンね、休憩中にこんなレポートしちゃって」
佐藤隆太さん「終わり!?」
智くん「おじゃましてすみません、ほんとに」


佐藤隆太さん「誘拐じゃなくて、夕飯の話でいいの?


佐藤隆太さん、シメが最高です!!www
ハァ、智くんの自撮り、永久保存版♡


「嵐あるある」のコーナー。
相葉雅紀が知っている→櫻井翔あるある
櫻井翔くんは良く人のスネ毛でアリンコを作ります」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。