青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『謎解きはディナーのあとで』→『謎ディ』に決まり?|VS嵐 #嵐


さすが命名番長、相葉さん。


謎解きはディナーのあとで』→『謎ディ』って、略し方、いいですね〜(笑)
定着したら、おもしろいのに(^∀^)


今回のゲストは舞台『大奥』チームです。
何だかドロドロしたストリーみたいですが、ニノの『大奥』もオススメですっ!


大奥 <男女逆転>豪華版DVD 【初回限定生産】

大奥 <男女逆転>豪華版Blu-Ray 【初回限定生産】


何か、今回はボロボロの嵐さんチームですね〜(^_^;)
勝った対戦ゲームは「ローリングコインタワー」のみ。


ピンボールランナー」で50ポイントしか取れなかった潤くんがMDAでしたっ(>_<)


松潤の「今回は僕が悪いです」ってセリフ、かっこ良かったです。


――アップし忘れ。
バーテンダー』で美和さん役を演じられた貫地谷しほりのブログに嵐コンのことが載ってました↓


貫地谷しほり オフィシャルブログ『しほりのおしゃべり工房』 powered by アメブロ


今年放送されたドラマなのに、もうすいぶん前のことのような気がするよ〜。


バーテンダー DVD-BOX

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)


早く『謎ディ』が始まらないかなー♪

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。