青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

スケスケからの嵐さん〔Mステ〕 #嵐


13年目も『ミュージックステーション』名物のスケスケ嵐さんを見られて幸せです♪


見事なまでのシースルー(笑)
5周年、10周年、15周年、20周年と披露し続けて欲しいですっ!!(≧▽≦)


過去のゲストの後ろに映る嵐さんたちを必死に探すのだけれど、なかなか確認できひ〜ん。


Mステ後半までは、嵐さん映った! と思っても、すぐに次に行っちゃう(>_<)


ゲストだったら良かったのにぃ。
でも、知念くん、かわいかった……(*゚∀゚)


Magic Power(初回限定盤1)(DVD付)


Magic Power(初回限定盤2)(DVD付)


Magic Power


そう!
今日発売の『オリ★スタ』の『怪物くん』特集ページ、良かったです!


「怪物くんと大野くんは同一人物」「怪物くんが変身したら大野くんになる」「怪物くんと大野くんは別人」と、お子さんによって認識に差があるようで……(笑)


大野くんはギャラリーにお子様がいると、帽子も取れないらしいです〜♡


松潤から「俺には(怪物くん)はできない」って言われたことが嬉しかった……と、大野くん♪


たぶん、怪物くん役を演じきれる大人なんて、他に地球上に誰一人としていないと思う。


そんな王子の近況が、爺やさんのブログで語られています↓


半's room 「半海一晃 Official Blog」


王子、釣り焼けしちゃってるらしいやん!(@_@)
SPのときは封印なしなの〜?ww


今週の『TV LIFE』で、松潤が、釣り仲間のNEWS加藤くんによれば、リーダーは全く日焼け対策していない……と言ってましたが。


潤くんは、昨日の『ひみあら』撮影のときにでも情報ゲットしたのかな?
もう、太郎さんは日焼けキャラでもOKなのでしょうか……w

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。