青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

相葉雅紀くんが『レコメン!』で実験企画をやりたいと言い出してるっ…プチ「Aの嵐!」?


昨日の『レコメン!』で相葉ちゃんが実験を企画をやりたいと言い始めました。


相葉ちゃん、実験好きやなあ(*^_^*)


レコメン!』でプチ「Aの嵐!」となるんでしょうか!?
ぜひぜひコーナーとして定着してもらいたいよ〜!


相葉ちゃんの「実験結果あ!」が聞きたい〜(≧▽≦)


テレビで、過去の番組のネット配信を始めればいいのにぃ。
視聴者だって、そのほうが嬉しいし、テレビ局のお金にもなるのになあ。


『魔王』に出会うまで、ゆるゆるファンだったから、録画してないのとか、だいぶある……。


魔王 [DVD]


――わ♡
ここ何日も太郎さんばっかり見てたから、何だか成瀬さん久しぶり〜(*゚∀゚)


会いたいなあ、成瀬さん。


昨日の『Mステ』で、『truth』してる成瀬さんをチラッと見たけど、あれじゃ物足りひん(『truth』はクリップ集にも入ってるけど、ジャケがかっこいい〜。Amazonだとお見せできないのが残念……↓)


truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)


来年の大野くんの連ドラに期待したいです(ドラマがあること前提)


あ〜あ、もしも、タイムマシンがあったらさあ、1999年の私に忠告したいね。
「今すぐ嵐のファンクラブに入りなさい! そして嵐の番組を全部録画しなさい!!」


いや、1994年のほうがいい。
「ジャニーズに入所した大野智の舞台とテレビを全部見なさい!!!!!」


「え〜、ジャニーズ? ないない!」って、当時の私なら絶対に言うだろう(^_^;)


いやあ、人って、出会いによって変われば変わるものだねえ。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。