青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『ザテレビジョン』&『TVガイド』・関東地方の予報は大雨


鍵チームは明日もロケのようなのに、関東地方の予報は大雨て……!!
同じクールな役どころだけど、こんなところまで『魔王』と似なくていいんだよ〜。
思わずティッシュで、てるてる坊主を作ってみた。


  • ジャニーズ・ネットに嵐さんのメッセージ動画がupされました!!(ショートバージョンは誰でも見られます)↓


Johnny's net


成瀬じゃあああん!(≧▽≦)
これ、いつ収録かなあ(『HEY』かな???)
智くん、どんどん成瀬化していくよお♡(衣装もいい。黒ジャケ素敵^^)
そして松潤が髪をバッサリ切ってます。


美人さんで色気のあるあのビジュで、智くんが『Face down』を踊るところ早く見たい〜♡
私、正気でいられる自信がありません〜///


  • 5月7日放送『HEY×3』の見どころ!


"今回は、アーティストゲストの嵐が大野智が主演の月曜夜9時放送中のドラマ「鍵のかかった部屋」主題歌である「Face Down」を、平子理沙が「Anyone But You」を歌う。嵐は、番組がゲストのために動画を用意する「HEY!HEY!HEY!動画CHAMP!」に登場し、嵐大好きという鈴木福から「キメ顔を持っていますか」などの質問VTRが届き、メンバーが応える。"


HEY!HEY!HEY! - フジテレビ


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くんの言ってることに激しくうなずいちゃった。
ニノとの楽屋話、相葉ちゃんにはささいなことでも、ファンからするとお宝です^^



ザテレビジョン


今日発売の『ザテレビジョン』は相葉ちゃんと大倉くんが表紙。
二人の持ってるレモンには猫耳がついてます^^
猫コンビはW表紙で巻頭は5ページ。


「ジャニーズ・バラエティー全部見せます」に嵐さんの番組。
5月10日放送の『VS』での智くんのテンションは……。
(´・∀・`)「テンションは50。普段は15だからこれでも高い」と豪語(笑)


連載「ROOM3104」は3ページ。
テーマは"洗面所"です。


あわわ、グレーと紺の切り替えセーターの榎本さんが、メガネをはずして首にタオルかけてます!!
榎本さんの洗顔後って、こんな感じかあ(ノ´∀`*)


いや、ほんと、あの榎本スタイルでメガネはずされると、妙にドギマギしてしまう自分がいる(笑)
もうすっかり私の中でキャラとして確立してしまってるので、"メガネはずした榎本さんもめっちゃ素敵だわ♡"な状態www


智くんちの洗面所はシンプルで、お気に入りのポイントは大きくてキレイな鏡があることだそう。
洗面所とお風呂はめっちゃキレイ(掃除しなくても……?)


一回使ったバスタオルも、キレイだと主張し続けている智くん。
ええ、そりゃ、智くんが何回使おうがきっとタオルはフローラルな香り(笑)だろうけど、しかし、やはり一回ごとに洗ったほうが良いのではないかな……(^_^;)


そういえば、前にも部屋のほこりはいつの間にか一箇所に集まるから、それを捨ててるとか言ってたなあ。
(´・∀・`)「ドラマの撮影で忙しくて、掃除してあるかどうか気にしていないだけなのかな〜」
また4時間かけて大掃除とかすることになっても知らないよwww


2枚目ではメガネ仕様の榎本さんが歯磨きしてます///


智くんのシャワーの設定温度は43度と高め(就寝前に浴びる)
商品名は出してないけど、シャンプーはいただいたナイーブですね^^
智くんは本当にコンディショナーという言葉を使ったのだろうか!?
またリンスって言ったんじゃないのかな?(笑)


お風呂上りはTシャツとパンツでウロウロしてる智くん。
そして水かビールを飲む。


もらった歯ブラシ、硬い毛のものと先の細いものの2本を持っていて、偶然手に取ったほうを使っている。
磨き方はいつもの口を開けるスタイル。


子供の頃、お風呂からお母さんに「石鹸取って」と言われ、そのたびドアに良く指を挟んでいたエピソードも。


3ページ目には写真が7枚。
お顔をふいて、メガネをかけて、歯磨き開始♪


あと「ドラマアカデミー賞」の主演男優賞松本潤くんが選ばれていました!
潤くん、おめでと〜\(^o^)/


それから「撮れたて写真Clips」のコーナーに、とっても気になる記事が!!
5月7日放送の『鍵部屋』で、榎本さんが初スマイルを見せる!?
ネタバレになりそうなので、どんなシーンかは書きませんが、これってちょっぴりラブ要素?
さすが月9、ちょいちょいラブ要素はさんでくる〜(≧▽≦)


「週刊ザテレビジョン」19号(角川マガジンズ



〜TVガイド〜


「WEEKLYセレクション」のコーナーに嵐さんの新曲の記事。
新曲用の衣装、すっごい重ね着!


相葉ちゃんの猫連載が1ページ。


「オールジャニーズ大スクープBOOK」には鍵と猫が見開きで1ページずつ。
榎本くんはピンクアーガイルのセーター。
メガネをはずして智くんになっても鍵開けに興味津々のごようす!
色んなオフ顔がたくさん♪
智くんの色んな表情が見られて楽しいです♪
猫ちゃん以上に現場を和ませている相葉ちゃんの笑顔も良いです(*^_^*)


「嵐便」は二宮和也くん。
「VIPリムジン」で、ニノと相葉ちゃんが組んだのって2回くらいしかないんだ。
やっぱ少ないなあ。
にのあいの回ももっと見たいですよね?


「嵐シェアハウス」2回目は山コンビ!!(≧▽≦)
ゲストとして成瀬さんのお姉さん、いや正宗くんの恋人、今は錦戸くんの奥さん……の優香さんがご出演^^
やっぱどうしても『魔王』の名シーンを思い出しちゃいそう。


「TVガイド」5/11号(東京ニュース通信社




    • 5/7(月)

ダヴィンチ(メディファクトリー)
嵐W対談 赤川次郎×相葉雅紀 貴志祐介×大野智

ダ・ヴィンチ 2012年 06月号 [雑誌]



【追加】



    • 5/1(火)

nicola」6月号(新潮社)
相葉雅紀

nicola (ニコラ) 2012年 06月号 [雑誌]


  • 5月2日(水)・5月7日(月)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



    • 毎週水曜

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 毎週水曜

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
大野智 連載『ROOM3104』

    • 5/7(月)

「duet」6月号(ホーム社
嵐 ニューシングル『Face Down』情報ほか
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』情報
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』情報

Duet (デュエット) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

「POTATO」6月号(学研パブリッシング
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』グラビア
大野智 ドラマ『鍵かかった部屋』グラビア

POTATO (ポテト) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/7(月)

Wink up」6月号(ワニブックス
嵐 バラエティ『VS嵐』収録レポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』収録レポート
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』収録レポート

Wink up (ウィンク アップ) 2012年 06月号 [雑誌]


  • 5月3日(木)〜5月7日(金)放送の嵐さんテレビ情報(土曜と月曜のレギュラー情報は後日掲載)

※今週は『ひみあら』お休み!

    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 5/4(金・祝)20:00 - 21:48

 ミュージックステーションSP 秘蔵映像でつづる アーティスト最強ソングランキング(テレビ朝日系)

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター

    • 5/4(金・祝)26:03 - 26:13

 深夜に先取り!「三毛猫ホームズの推理」(4)(日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 5/5(土・祝)5:30 - 8:00

 ズームイン!!サタデー日本テレビ系)
 ※『ズムサタ』と『三毛猫』コラボ企画
 相葉雅紀 ※VTR出演

    • 5/6(日)19:00 - 20:54

 爆笑!大日本アカン警察緊急事態発生!浜田署長が来なくてバタバタだったけど…そのまま放送するぜぇ〜SP(フジテレビ系)
 大野智

    • 5/7(月)20:00 - 20:54

 HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(フジテレビ系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。