青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

翔くんと二人旅したら…の話〔大野智・ラジオ〕

  • 5月4日の『Mステ』に出演する嵐さんの曲など、今、公式サイトで「あなたが聴きたいゲストの曲 大募集!」が行われています。

以前もお知らせしましたが、応募締め切りは5月3日24時ですヨ↓


テレビ朝日|ミュージックステーション


今朝のさとラジ、山担は要チェック(笑)



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「旅の恥はかき捨て」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「……何言ってんだ?」エー!
「旅で恥ずかしいこと、があっても気にするな的なことですよ。旅だから」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「あってんじゃん」


「さあ、とゆうことで、ゴールデン・ウイークじゃないですか、世の中は。ええ?」


「僕にはゴールデン・ウイークはナインデスカ?」


「ええ、とゆうことで、まあ皆さんねえ、えー、旅してる方いっぱいいると思いますけどね」


「僕ね、そう沖縄いっ、前行ったときにね、やっぱね、も、恥もクソもないみたいな」


「別に何着ようが、誰も別に、そんなとこ注目してない。ファッションチェック、されない、みたいなことやっぱいいよね」


「で、ああゆうオープンな感じのところやっぱりね、好き、ねえ」


「旅するのに、あれ着てこうかな、これ着てこう、み、あ、あれも身につけて行こうかな、それも大事だなと思う」


「僕は逆に、イインジャナイ? みたいな。ふふふふ☆彡 旅だし、みたいな」


「そう、僕ね、旅でね、あんまりカッツカツにスケジュール詰める、ってゆう人いるじゃん。あそこも行こう、ここも行こう。結果全部行って疲れて終わる。それが翔くん。ふっはっは☆彡」


「らしいよ。翔くんはでもすんごい決める。ほんで結果ね、決め過ぎて、疲れて終わる」


「僕はねえ、基本は行ってから決める。沖縄だったら釣りは絶対したいからそこだけ押さえて、二日目から釣り。着いた日は、ただ着いた。で何しようかって考えるのが好きなの。その場で」


「とりあえずじゃあ、浜辺行こうか。そうゆうの、考えながら行動していくパターン。そうゆうのが好きみたいですね」


「そう、だからね、俺、翔くんと旅したら、どうなるのかなあ」


「翔ちゃんと二人で旅計画して、一日で何するつって。まあでも、俺は、まあ翔くんが行きたいなら行くし、みたいな感じ。俺だって無計画だからあ、どこ行ったっていい」


「ただ、カッツカツにスケジュール決められてて(笑)、で、たぶん俺が途中疲れたら、も、翔くんそこ一人で行ってきて、俺ちょっとボケッとしとくわってなるかもしれない。ふふふっ☆彡」


「それもおもしろいね。うん。翔ちゃん、いつかやってみよう」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「いかにも、縛られるのが好きじゃない大野くんらしさが出ていていいと思います。そのままでいて欲しいですね」


――さとっさんだって連休欲しいですよねえ。
ときどき、こんな旅がしたいなあとか、翔くんと二人で行ったらこんな感じかなあとか、想像してるのかなあ。


智くんと翔くんの二人旅、見てみたい!!
きっとさとっさんの話どおりの旅になるだろうけど……(笑)
しょさんの笑顔が目に浮かぶwww


「翔くん」呼びが、ときどき「翔ちゃん」呼びに変わるのがツボ!^^


BGMは『ワイハ』、リクエスト曲は『Face down』でした。


 

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。