青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

実験ロケのニシキヘビとイグアナと画材の話〔大野智・ラジオ〕

ツイッターで、"『鍵部屋』 第六話の脚本の仁志光佑って誰?"ってゆうつぶやきを見かけた。


で、調べてみたら、確かに「テレライ」では第六話の脚本家が「仁志光佑」さんになってる。
何か、名前が貴志祐介先生に何となく似てるのが気になるなあ、これ(ほんと誰?)


ちなみに第五話の脚本は「ジョン」だとこれまでどおり相沢友子さんのようだけど……。


原作にもありますが、テレビ誌などにも書かれている第六話の予告からもわかるとおり、榎本さんと青砥さんは二人でとある舞台を見に行きます。
これが果たしてデートなのかどうかは、テレビで確かめてみよう!(笑)


ツイと言えば、ちかさんは、最近『鍵』にハマってんのかなあ?
「リーダーは 天才だな 一種の」とかってつぶやいてたし、榎本モデルのレイバン購入しようとしていた(色違いも売り切れだったそうだけど。予約しても秋入荷だって。スゲッ!)


  • フジ番組表によれば、今日(14:00〜15:52)放送のの『知りたがり!』に以下のように記載があります(ひょっとしたら『鍵部屋』も取り上げられるかも?)


"大荒れ突風に大雨再び…竜巻被災地は今▽高額請求トラブル続出“コンプガチャ”の実態は?▽なぜ“謎解きドラマ”が人気なの?▽ヨガ天"


  • 相葉雅紀くんのムヒ最新CMの動画が見られます(壁紙あり)!!


最新CM・カレンダー壁紙プレゼント|CMギャラリー|池田模範堂


「迷彩」篇がかっこいいよ〜(*^_^*)



――では、さとラジでーす^^



〜ARASHI DISCOVERY〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「蛇足」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「蛇の足、と書いて"蛇足"……」(←故事だよ〜!)
「蛇に足なんてないじゃないか! え? 読みましょう」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なる……」


「でもさ、蛇って何で足ねえのに、動くの? どう、どうなってんの? 一体全体。どこで動かしてんの、あれ」(←ふふ☆彡 と、かすかに笑ってます^^)


「いやだからね、蛇って、すごいよね。触ったことある? 蛇」


「ない? あ、もう筋肉の塊だからね。硬いのよ。でヌルヌルしてない。けっこうキュッキュッしてる。ふふ☆彡」


「俺、昔だって、ロケで何かペット連れてきていいカフェみたいなとこで、実験ロケで、ニシキヘビはいいのか悪いのかみたいな。ふふふ☆彡」


「イグアナはいいのか悪いのかみたいなロケしたもん。そんとき俺ニシキヘビ首巻いて行ったもん! めっちゃ恐かったよ。ふふふ☆彡」


「イグアナなんか俺に突進してくるからね、いきなり。ふふっ☆彡」


「いや〜、謎ですよね。え〜、まあでも要はいらない物みたいなこと。ついつい、あ、要はついつい買い物とかしてついつい何か買ってしまう物みたいなことでしょ」


「僕ね、画材屋行ったらね、必ずまでいかないけどお、パレット買っちゃう。ふふふ☆彡」


「い、いらないじゃん、あ、洗えば使えるんだよ。うん。でも、ちょっと洗うの面倒くさくなっちゃう。で何か真新しいの使いたくなる。ふふふ☆彡」


「だから今パレットうちに4個ぐらいあるもん(笑) あれ、ちょっと気をつけないとだめですね(笑) もったいないですもん」


「ええ、あと筆も余分に買ってしまう傾向がある。おんなじの何個も買っちゃうんだよ。筆なくなったらどうしようとか何か変な感じになるん」


「ちょ、そこ気をつけます。ええ。とゆうことです」


(終わりの挨拶)


――ニシキヘビとイグアナの実験ロケは、『Dの嵐』だったかな?^^
何かちょっと、リクガメに戸惑う榎本さんが浮かんできた!
(これには入ってなかったように記憶してるけど……↓)


 


智くんはきっとパレットも汚れがちょっとやそっとじゃ落ちないくらい使い込んでるんだろうなあ。
水彩でも、絵の具が固まっちゃうと落とすの一苦労なんだよね、あれ(´・ω・`)


リクエスト曲は『Face Down』で、BGMは通常盤カップリングの『目指した未来へ』でした。



 


  • 5月10日(木)発売の嵐さん雑誌情報(相葉雅紀雑誌祭り)



    • 5/10(木)

「Gainer」6月号(光文社)
相葉雅紀 表紙

Gainer (ゲイナー) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/10(木)

「PHPスペシャル」6月号(PHP研究所)
相葉雅紀

PHPスペシャル | 雑誌 | PHP研究所

    • 隔週木曜

Hanako(マガジンハウス)
嵐 リレー連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』 松本潤

Hanako (ハナコ) 2012年 5/24号 [雑誌]

    • 毎月10日

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 06月号 [雑誌]


  • 5月10日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。