青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐『Face Down』MV&テレビ誌


Face Down』MVやっと見られた〜!!\(^o^)/
ヤッバヤッバヤッバ///


初回盤のジャケや歌詞ブックレットの嵐さんもイケメてるけど、通常盤のジャケ写の智くんが私は好きだ〜♡
裏の嵐さんの笑顔にほっこり^^
鍵をモチーフにした白い背景もシャレオツです♪


『ひとりじゃないさ』と『目指した未来へ』はアンサーソングになってるから、何かセットで聴いてしまう!!^^


MV、本音を白状すると、やっぱ『Mステ』や『HEY!』で見たようなダンスを踊って欲しかったな〜っては思うけど……。


あわわ、薄着というだけなのに、何なんだろう、あの智くんの色気///
とにかく肌が露出してるとこばかり見てたよ、私(≧▽≦)
足を組んでソファーに座ってるだけでとにかく美しいよ〜!


「♪Hold on Hold on 惹き寄せられる」のとこで、カメラ目線で握り拳作るさとっさんにホントに惹き寄せられるるる(笑)


ときどきするヘン顔に笑わされながらも、アップのシーンにどきどきッス(//∀//)
壁にくっついて決めてるポーズもキレイ……!


 


  • 大野智くんがCMキャラを務めているナイーブに新商品が加わりました。

夏の季節限定品第二弾!冷んやりミント発売!


naive(ナイーブ)|クラシエ



智は忙しくって出られないのかなあ(´;ω;`)
『食わず嫌い王』で『A・RA・SHI』リーチを目指して欲しかった(←負けること前提でゴメン!)


↓あと、5月12日(5:00〜06:00)放送の『新・週刊フジテレビ批評』 で、どうやら『鍵部屋』が取り上げられるみたいです。


新・週刊フジテレビ批評 公式アカ
"今週土曜「新・週刊フジテレビ批評」のラインナップ(仮)をお知らせします!①Media NEWS/5月の番組審議会:「鍵のかかった部屋」第一話 ②TOPIC/先週末、大きな被害を出した“竜巻”、この気象異常の緊急性をテレビはどう伝えたのか?(続く)"


新・週刊フジテレビ批評 - フジテレビ


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


ちかさんの「いささかMAX」は嵐ファンの間では、ぼやっと流行ってる感じ?(笑)



――あ、ところで、ジャニショ行かれた方、どうでしたか〜?^^



【an・an】


大野智の「カギ」連載が1ページ。
紺グレセーターの腕組み榎本さんと倉庫部屋の写真。
立ち読みでもいいんだけど、何となく"アンアン連載"ということで買い続けています。


an・an (アン・アン) 2012年 5/16号 [雑誌]



ザテレビジョン


白濱先生な櫻井翔くんが表紙と巻頭と巻末。
「最新エンタメ10大スクープSHOT」特集に相葉ちゃん1ページ、『VS』1ページ。


連載「ROOM3104」は3ページ。
今回はクローゼットがテーマ。


写真はこちらも紺グレセーター。
アップ1枚、体育座り1枚、Wピース(笑)1枚^^


クローゼットを開けるとほとんど黒の服ばっかり。
前々から思っていたけれど、正体がバレたときに赤とか派手な色だと見つかりやすいから良く黒を着るという、忍者的発想なステルス智くんが愛シス(笑)


春物と秋物は区別していないそう(春と秋は気温が同じだからという地球規模な理由で)


今は翔くんから誕生日プレゼントにもらった、"かかとを踏んで履けるスニーカー"を毎日履いてるのだとか♪
SAMさんにもらった赤いジャージは部屋着として使っていたと。


そして子供の頃から青が好きと言っておいて、エメラルドグリーンが好きだと言うアーティスト感覚!!^^
さとっさんは名称で色を区別していないのね、たぶん。
青緑だから、何となく色味でエメラルドグリーンをブルーに分類してるのかなあ?(あ、私、美術系出身なので、色のことにはちょっとだけ詳しいです)
エメラルドグリーンな南国の海がきっとすごく好きなんだろうねえ。


ドラマで使っているセーターとカーデは9枚を使い回しているそうです。
クールビズ始まる前にドラマ終わっちゃうね……。
半袖榎本さんが見たかった!!


「W嵐 HOT? COOL? BOOK」は過去の発言や証言のまとめで7ページ。


「週刊ザテレビジョン」20号(角川マガジンズ



【TVガイド】


はい、こっちも白濱眉毛な櫻井翔くんが表紙巻頭。
表紙で翔くんが抱えている嵐の文字がでっかい!(笑)


翔くんのあとに鍵と猫がそれぞれ2ページずつ。
ドラマについてのリサーチで読みごたえあり。


・大学卒業までの榎本の過去は少しずつ明かされる予定(出身校は!?)
・智くんの指がきれいなことに注目していたという鍵P「指を映すとセクシーになると思っていた」(←はい、エロス出まくってます///)


今回の月9、ほんとに美術さんががんばっていますね!!
榎本部屋のスケッチ、かっこいい!
セット数は通常のドラマの3倍とかっ(うん、まあ、でもね、さとっさんのドラマはDVDの売上げがいいから、セットで贅沢しても平気だよね?)


「みんなで作ろう嵐BEST ALBUM」が8ページ。
これおもしろかった!


"読者3000人が投票した嵐の好きなシングル"の1位『truth』、2位『Monster』でした!!
う、嬉しい〜(≧▽≦)


あと、"嵐担当ライターセレクト 大野美声"ランキングの1位『A・RA・SHI』とかも興味深かったです!^^
これはかなり好みによって分かれるところかもしれないなあ。
例えば私がランキングしたら、全く別の曲が1位になるもん。


"大野ソロ曲ベスト"は1位『Song for me』かあ。
これも読者投票なのかな(・・?


そして"Ohno Satoshi BEST SELECTION"の1位『A・RA・SHI』と。


残りの詳しいランキングは本誌でどうぞ^^


あとは相葉ちゃんの猫連載が1ページ。
『VS』1ページと、「嵐便」相葉ちゃんが1ページでした。


「TVガイド」5/18号(東京ニュース通信社



【TV LIFE】


「春ドラ裏ネタ52連発」に鍵と猫。


・鍵の裏ネタ→大野のぶれない演技は感性で演じているから(大野くんの能力、計り知れない! というコメントつき^^)


・猫の裏ネタ→原作にはない義太郎のお兄さんヒロシ。
「なぜヒロシにしたのかは、制作陣が『怪物くん』と一緒だから」だそうです!


「最新 嵐 SCOOP SHOT!!」は榎本さんと片山さんが1ページずつ。


智くんのリアル鍵開けがかわいい♡
あと、スケジュールを確認する後ろ姿に萌え萌えになりますよ〜(ノ´∀`*)


『VS』が2ページと、連載『嵐のしやがれにしやがれ』がにのあい。
"残りのムチャぶり全部やりやがれ"ってことで、「格闘家からのビンタ」相葉ちゃんがニノに殴られて(!?)います。
ニノ、格闘家ちゃう!www


TV LIFE(学研パブリッシング



【TVぴあ】


「ジャニバラ特集」に『VS』が2ページ。
ピンクの衣装の嵐さんたち、かわいいです♪


TVぴあ



【TV station】


「Catch the 嵐」と相葉ちゃんの特集あり。
立ち読みで済みました。
葉担さんは買いかも!


「TVstation」11号(ダイヤモンド社


  • 5月10日(木)〜5月11日(金)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



    • 隔週木曜

Hanako(マガジンハウス)
嵐 リレー連載『「ひみつの嵐ちゃん!」の嵐さん』 松本潤

Hanako (ハナコ) 2012年 5/24号 [雑誌]

    • 毎月10日

Casa BRUTUS(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2012年 06月号 [雑誌]

    • 5/11(金)

「オリ★スタ」5/21号(オリコン・エンタテインメント
大野智 連続企画『Secret of ARASHI』
相葉雅紀

オリ☆スタ 2012年 5/21号 [雑誌]

  • 5月10日(木)放送の嵐さんテレビ情報(レギュラー)
    • 毎週木曜 19:00 - 19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 毎週木曜 22:00 - 22:54

 ひみつの嵐ちゃん!(TBS系)

    • 毎週金曜 24:58 - 25:08

 LONDON HEAT〜ロンドン熱視線〜(日本テレビ系)
 櫻井翔 ※ナビゲーター



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。