青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・新曲『Face Down』本日リリース!!〔大野智・ラジオ〕


昨日は、幸か不幸か『Face Downフラゲできなかった〜。
でも、どっちにしろ今日届いても、PVも雑誌も、ゆっくり見られるのは夜。
なぜなら今日の夕方が私の仕事の納期だから……!(ーー;)イッパイイッパイ


今朝のさとラジでも『Face Down』の話が出ましたヨ^^(初回盤、現時点では未だ在庫復活していません↓)


Face Down(初回限定盤)(DVD付)


Face Down


昨日発売された『Tokyo Walker』買っちゃった……!
予告のページに大きく智くんの写真が載ってたからそれで買ったという、まさかの予告買い(笑)


そう、次号5月22日発売の『Tokyo Walker』及び『Yokohama Walker』の表紙は大野智くんです!


『Walker』の表紙って、いっつもうるさいほど文字が並ぶので、ひょっとしたら今週発売号の予告のほうがいいかも♪


他の地域の『Walker』も智くん……かな?^^
雑誌予告の智くん、ますますイケメてましたッ(≧▽≦)


――そして昨日も深夜まで『HEY!』と鍵#4をリピリピリピ。


やっぱどのドラマも4話あたりで完全に憑依完了って感じに見える〜(ノ´∀`*)。
大野智の影が微塵もないよ、榎本さん!
何らかの技で分身できるとしか思えない(笑)
最後のラボのシーンの演技、絶妙で繊細……(そして、榎本かわゆす♡)


ちかさんもあのシーンをみて、「達者だなあ大ちゃんは」って、つぶやいていました。
智くんが恋愛ドラマとかやったら、ああゆう何気ないようなシーンでもドキドキさせられっぱなしになりそうだなあ(*^_^*)



ARASHI DISCOVERY


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の"今日の一言"は「挨拶と言っても目礼だけの挨拶では意味がない。ちゃんと顔を上げて声を出すことが肝心なのだ」でした。


これはオリンピック金メダリストの高橋尚子さんや有森裕子さんを育てたマラソン指導者の小出義雄の著書『君ならできる』の中の言葉。



(始まりの挨拶と"今日の一言”)


(´・∀・`)「そうですね。ちゃんと声を出してね。ん〜、やったほうがいいですよ。んー、気持ちが伝わりますからね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「そうですね。今、朝ですよ。まだ言ってない方は、ね? 顔上げて、挨拶をすることを、えー、おすすめします」


「ええ、だから要は顔を上げるんです。Face upです。そう、Face upなんです」


「ただね、きょ〜はね、"ふぇいす・だあぅん"でも、いーかもね。今日は」


「まあその5月9日だから、かな? ってのは、その、今日ね、嵐のね、新曲? "ふぇいす・だあぅん"があ、リリースの日なんですよ 」


(『Face Down』がBGMで流れ始める)


(´・∀・`)「おおお、これだ、これ。これはー、あのー、ドラマ、えー、『鍵のかかった部屋』の主題歌、にもなっているんですけどね」


「これはちょっと、ドラマにもちょっとね、雰囲気を合わして、の曲ですけどね」


(´・∀・`)「これ僕」
(BGM美声→♪素顔〜見せないまま……)
(´・∀・`)「♪え〜すけ〜ぷ!!」(←ボイス加工を真似るwww)


「ええ、エスケープ、ということで、この曲がですね、今日発売でございますけどねえ」


「僕がドラマやって主題歌・嵐でやらせていただいてる曲は全部ね、あの(笑)めっちゃ踊るんだよね。んふっ、ふふふ☆彡」


「今までも全部そうなんだよね。で、今回もまあ踊りますけど。でもねプロモーションビデオはね、踊ってないんですよ。イスに座ったりして、ええ、キメポーズ的な感じでけっこう、うん、その世界観はありますけどね」


「あど、だからプロモーションビデオ踊ってないけど歌番組では踊ると思うんだよね。ええ」


「それも両方楽しめると思う、思うので、ぜひとも、えー皆さん、えー今日発売でございます。ぜひ聴いてください!」


(終わりの挨拶)


――智くんの「♪え〜すけ〜ぷ!!」で一気に眠気が吹き飛んだ(笑)


BGMは『ワイハ』『Face Down』、リクエスト曲も『Face Down』でした。





    • 毎週水曜

anan(マガジンハウス)
大野智 連載「THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の『カギ』」

an・an (アン・アン) 2012年 5/16号 [雑誌]

    • 毎週水曜

TVガイド(東京ニュース通信社
表紙&巻頭 櫻井翔
大野智相葉雅紀!嵐ドラマ[鍵のかかった部屋]&[三毛猫ホームズの推理]
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 毎週水曜

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
表紙 櫻井翔
W嵐大特集 櫻井翔Wグラビア/嵐W BOOK/大野智連載もW!

    • 隔週水曜

TV LIFE(学研パブリッシング
大野 智&相葉雅紀が現場で…!? ほか
嵐テレビ 密着スクープオフショット!
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

    • 5/9(水)

TVぴあ
嵐 「VS嵐

    • 5/9(水)

TV station(ダイヤモンド社
巻頭インタビュー 相葉雅紀

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。