青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

ピカンチ・ハーフのハルの衣装は基本変わっていない、髪型も変わらない「変わってる人はものすごい変わります」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今朝の『ZIP!』にて、7月12日(土)の『THE MUSIC DAY 音楽のちから』で紹介される「嵐の東北未来旅」の一部が放送されましたね。


石巻で漁船に乗り、大きなカレイを釣る智くん、髪の毛が潮風に乱れてました〜♡
(´・∀・`)「お〜っ♪ でかいでかい!」


ニノは岩手の「ちゃぶ台返し世界大会」に、相葉ちゃんは三陸鉄道で1日車掌に挑戦。


翔くんは陸前高田のサッカー少女の皆さんと試合。
(`・3・´)「私の活躍はどのように映ってますか?」
サッカー女子「もうちょっとがんばって欲しかった」
(`・3・´)「俺も思った(笑)」
翔やん、倒れこみ撃沈!


松潤は一昨年の『24時間テレビ』の企画で出会った宮城の吹奏楽部の皆さんと再会を果たしてました。
VTRが終わると、松潤の指揮のまねをするTOKIO山口くん。
山口くん「ニノと松潤の違いね」
桝さん「ちゃぶ台と(笑)」
と二人でちゃぶ台をひっくり返すしぐさを。
(桝さん、ねんざしたそうですが、お大事にー)


〔P.S.〕『PON!』でも「嵐の東北未来旅」の映像が少し流れました。『ZIP!』とは違った映像でしたが智くんのところは短め。


また、昨晩はNEWSの小山くんのラジオで、加藤くんが翔くんとの飲み会の話をしていたのでレポをアップしています。



スマホ用の壁紙をダウロードできます。


ミスタードーナツ公式アプリ「misterDonut」|ミスタードーナツ



【KちゃんNEWS】


(メッセージ)この間、櫻井くんのJ-webの記事で、櫻井くんとシゲくんと丸山くんと安田くんで飲み会をしたって書いてあったんですけど、隆平会に櫻井くん入ったんでしょうか。教えてください。


シゲ「いやいや、もうそうなったら櫻井会でしょ(笑)」
小山くん「いや、これ、このメンバーで飲んだの?」
シゲ「飲んだ飲んだ」
小山くん「すごいねえ! どういう……」


シゲ「もとの始まりは、共通の、翔くんに共通の知り合いがいて、それは丸山くんとも共通の知り合いでその人たちと飲んでたこともあって。何か翔くんが後輩と飲みたいっていう話もあったし、あの〜、だから俺仲いいから、シゲとマルとかも、飲もうよってゆってたらいいよって言ってて、で、いう話があったの」
小山くん「あ、その共通の人にね?」
シゲ「で、後日、じゃあ、これ話半分にしたくないから、後日やりましょうって言った日が、俺ら『レコメン!』だったんだよ」
小山くん「ああ、木曜日の」
シゲ「で、10時から1時まで安田くんと3人でやってたの。でっ、今日これの時間に決行するかわからないからあ、一応確認したの。その共通の友人いるからね、もちろん。その共通の友人に、聞いたの、その〜、まだやってます? みたいなこと聞いたら、来てよ来てよ、みたいな、感じになって。終わってから」
小山くん「行ったんだ、3人で、じゃあ」
シゲ「で、3人で、そのときその場にいた安田くん誘って、あの、行きましょうつって」


シゲ「で、そして行ったら、大倉くんと北山がまたそこで飲んでて、たぶん合流したの、みんなが、どんどんどんどん。ってゆう会」
小山くん「ほ〜、で、じゃあ、ここのメンバープラス、大倉くんもいて」
シゲ「でも、みんなちょっと早めからやってるからあ、俺らよりわりと仕上がってるというか。俺ら追いかける感じで」
小山くん「すごいメンバーだね」
シゲ「ねっ」
小山くん「不思議な」
シゲ「もうちょっと話したかったから、また後日、翔くんと飲みたいなあと思ったんだけどお。そうそうそう。まあ、ちょっとね、少し飲んで」


シゲ「やあでも、ちゃんとしてるよねえ、かっこいいよね」
小山くん「そう、いや、俺、プライベートの翔くんわかんないんだよなー。何か、その、飲んでるときとか」
シゲ「いや、男っぽい。うん。めっちゃ男っぽいし。まあ、その場でも、ねえ? もちろん全員奢りになるからさ。先輩が出すから、あざっすみたいな」


(このあとはマルのタキシード話へ。完全に店員に間違われていたと。笑)


小山くん「いいね、新しい会だね」
シゲ「いやいや、隆平会やろうって言ってて」
小山くん「まさかの(笑)」
シゲ「吸収された! アハハハハハッ! 完全に櫻井会に吸収されました」
小山くん「いや、そりゃされるわなあ、そのメンバーだったら」
シゲ「いや、良かったよ。また飲みたいと思います。ぜひ誘って欲しいです、先輩!!」



ARASHI DISCOVERY(2014.7.2)〜


(始まりの挨拶)


(´・∀・`)"今日の一言"「あ〜と、いぃず、ろぉぉんぐ、ハッ♡、らいふいず、しょ〜っと(Art is long, life is short)」


(´・∀・`)「はっは、フッ!☆彡 気持ち入れ過ぎただけですよ(笑) うん。ぎりぎりだってことですよ。」


("今日の一言"の説明)「これはっ(笑)、古代ギリシャのお医者さん、ヒポクラテスさんの言葉です。"芸術や技能の習得には時間がかかるけれど、人生は短い"という意味で、日本語のことわざ『少年老い易く学成り難し』とも、え〜、訳されます」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほどねっ。え〜、いい、発音でしたでしょう? ん〜」


「"life is short"と聞くとね、『LIFE IS HARDだけどHAPPY』とかねっ、『LIFE IS HARDだからHAPPY』とかねっ、そういうのぉ、ひっさびさに、思い出しませんか、皆さん!!」(←思い出しますー!)


「そう! 嵐のっ(笑)、主演映画『ピカンチ』のサブタイトルですよ、これぇ! その『ピカンチ』ですけど、ピカンチ・シリーズの、スピンオフ作品、ピカンチ・ハーフが何とですねえ、来月東京ドームシティホールで上映されることになりましたあ」(←おめでと〜^^)


(SE:拍手喝采)


(´・∀・`)「10年ぶりです。続編のスリー! ではないんですけどお、ま、2.5というー、位置づけの映画ですね。いやぁ〜、まさかここで来るとは思いませんでしたけどねえ(笑)」


「当時、ハルくん、ハルくんを作りこんだからねえ(スー) 戻れるかなあ? っていう。ふふふっ☆彡 結構、猫背で内股で口尖ってえ、ボケェッとしてるやつだったんで、変なんなっちゃわない? かなあとか、思いますけど。まあ、だいじょぶっすよね」(←うんうん)


「まあでも、僕が、僕が演じるハルはねえ、初恋相手ね、いましたね? 初恋相手の(笑)、母親と、何と結婚をし、してえ、一児、一児のパパとなり(笑)、家族のためひたすら家と、ええ、職場を往復する日々を送るが、嫁の浮気現場を目撃してしまい、思い悩む。ええ、以上ですっ。ふふふ☆彡 そういう、役をね、やりますけども、ええ」


「え〜、だから僕はぁー、基本だからあ、八塩にいてずっと変わらないんですね。ええ。だから正直ね、今日衣装合わせして、衣装も、基本変わってなかったかな。う〜ん。ま、髪型ぐらいかな? どうやってか、ま(スー) あ、いや髪型も変わんないじゃないっすか? う〜ん」


「まあでもね、あのぉ〜、ん、変わってる人はものすごい変わりますから。ええ。今日も衣装合わせ、して。みぃ、みんな一緒だったんすけど。変わる人は変わります」(←「変わる」はちょっと巻き舌)


「これぐらい(からを?)楽しみしてください(笑) これはおもしろいんでね。ま、これから撮影ですけど。え〜、ま、また久々懐かしい気分になると思うんでね。楽しく、撮影したいと思いまぁす!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでしたー。え、また、ファンの方も楽しみが増えたのではないでしょうか。彼が出演するという映画、の制作発表を本人がフランクにしてくれた、という今日のフリートークでした」
仲の良い友達から「ハルくん」と呼ばれているというDJ栗原治久さん。
「ま、大野くんがハルくんって言うと、同人化。ものっすごい批判が来そうでございまーす。ご容赦ください」


――英語にあえぎ声らしきものが入っててドキドキしましたけど///
「いい発音」シリーズ、ぜひ続けていただきたいです(笑)


雑誌の座談会でピカンチやりたいやりたいとは言っていた嵐さんでしたが、半分冗談だろうと思って読んでいた私であります。
でも、同じように思っていたファンの方も多いんじゃないかな〜?^^


ハルに戻れるかなあ、と仰る智くん。
やはり不安もあるとは思いはかられますが、結果的にはプロとしてしっかりと戻るんでしょうね。


ハードスケジュールでがんばっている嵐さんやスタッフさんなのに、一部メディアやギャラリーからイレギュラーにビジュアル情報が漏れてきてしまっているのが残念です。


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『Happiness』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/2(水)

ザテレビジョンZoom!!」vol.17(KADOKAWA
櫻井翔 表紙巻頭 フルワイドグラビア&ロングインタビュー
嵐バラエティーのセット&衣装のヒミツ大公開!
現在⇔15年前 ココが進化! 嵐のボーカル音声解析


パソコン>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17
モバイル>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17

    • 7/2(水)

「TV LIFE」15号(学研パブリッシング
櫻井翔THE MUSIC DAY 音楽のちから2014」SPグラビアインタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 7/2(水)

「TVぴあ」7/16号(ぴあ)
櫻井 翔「THE MUSIC DAY 音楽のちから
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 7/2(水)

ザテレビジョン」27号(KADOKAWA
嵐BOOK

    • 7/2(水)

「TVガイド」7/11号(東京ニュース通信社
櫻井翔&夏の嵐スクープ!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。