青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョン』30号・『TVガイド』8/1号・『SODA』9/1号・『ポポロ』9月号・『Myojo』9月号


相葉雅紀くんがCMキャラクターを務めているミスドのコットンスノーキャンディの販売数が120万杯を突破しました。
予想以上の反響にて原材料の生産が間に合わず、数量限定販売となったそうです。
また、カップの形状も変更とのこと。


コットン スノー キャンディ数量限定販売のお知らせ|ミスタードーナツ



〔追記〕


・販売開始時間 9:30〜


上映当日のチケットを持参している方のみの販売(チケットのない場合は全国のローソンやミニストップLoppiで購入可能)
グッズ販売開始時間から上映終了後も販売予定。
混雑が予想されるため、あらかじめ釣り銭のないよう用意。
各アイテム一人5点まで。


Johnny's net



ザテレビジョン 30号〜


「今週のHEADLINE」に7/26(土)放送のしやがれと7/31(木)放送のVSがまとめて1ページ掲載。
しやがれの「コレクション10」の嵐さん、松潤以外はお笑い路線に走ってますね〜ww
智くんは太い縁のメガネをかけてバードウォッチング風!?


VSのピンボールランナーもおもしろいことになってますね。
ランナーの翔くんは指令台の智くんとプラスワンゲストの戦場カメラマン、渡部陽一さんのお二人にがっかりなようす(笑)
そこで渡部さんはカメラを智くんに渡して指令に集中することに!


カメラを手にした大野さんの目がイキイキしてます〜♡
(´・∀・`)「写真は完璧です!」
渡部さんも絶賛とのことでした^^


あ、テレビ表によると、このときの「コレクション10」で智くんが「秋物の洋服についての爆弾発言をする」ってあるけど何だろう?


ピカ☆ンチ All Time Book」は7ページ。
ピカンチ・ハーフの最新SHOTに加え、前2作公開当時のジョンの記事が再掲載されています!!


トップページの上のピカハフ最新ショットでは松原智恵子さんを囲んでハル・シュン・タクマ・ボンは喪服を、リーゼント(黒髪)のチュウの特攻服には黒い腕章がついています。


タクマは髪はロン毛のままで黒いヘアバンドを、智くんの喪服はこちらもサイズ大きめなように感じますね。
松原千恵子さんは『黄色い涙』でニノのお母さん役を演じておられましたが、そのときと同じ役名の「村岡」で登場されます。


以前のようにガウス八塩店のエプロンをつけたハル、水夫さんのような服に白いキャスケット帽のシュン、顔の傷も薄くなってハッピ姿で家電を売るチュウ、ロン毛ではなく黒髪短髪で前作と同じスケボーの防具をつけたタクマ、パナマ帽に派手なパープルのスーツを着たボンの写真あり。
ボンのクレープ屋さんの名前が「TOKIO」とな(笑)


ハルはちょっとたくましくなって見えるけれど、よれたスーツ姿には哀愁も感じられますね。
あれからずっと、要領悪いながらも地道にコツコツ働いてきたんだろうと思うと……。


あらすじによれば、ある出来事がきっかけで8年ぶりに再会した五人が、ハルに手渡されたノートをもとにしてお互いのこれまでを語り始めるようです。
また前2作のときにジョンで連載されていた「嵐のピカ☆ンチ通信」と「だからピカ☆☆ンチ」が再掲載されているのがお得!


最後は嵐さんの日立新CMの紹介が1ページでした。



〜TVガイド 8/1号〜


「NEWS FLASH SP」にピカンチ・ハーフのポスターが1ページ。
最新ショットはガイドと同じものが小さく掲載されています。
シュンの水兵さんのセーラー服は、屋形船にお店を出している「SHUN麺」の制服。
チュウは今では「ヨドチェリービック」のトップセールスマンとのこと。


「嵐活」は2ページ。
7/26(土)放送のしやがれ、「コレクション10」はバードウオッチング風ファッションの智くんがかわいいです〜♪
メガネはどことなく榎本さん風ですが、茶色い帽子の形が似ているようでこんな一言を。
(´・∀・`)「お迎えに上がりました」


あっ、ガイドのテレビ表にあった「秋物の洋服についての爆弾発言をする」っていうのは次のこれかな?
秋は何着てんの? と聞かれて……。
(´・∀・`)「春と同じ」
一同爆笑とのことでしたが、ラジオか何かでも以前から言ってますよね(笑)


"相葉ちゃんは謎の呪文"って書かれてる「シャラララポーン」はマイガールの魔法よね?^^
そんな相葉ちゃんのカンフーの技名は「小籠包」!? w


VSのほうは戦場カメラマンから手渡されたカメラに智くんが夢中になっております。
メッツコーラ新CMの紹介も少々。


その隣は嵐さんの日立新CMほか、ハワイライブやピカハフの告知もあり。
「クイズに答えて嵐ハワイコンサートへ行こう!」という見出しはテレガイ主催のものではなくて、単なる日立のプレゼントキャンペーンの紹介でした。


――次号の表紙とグラビアは相葉ちゃん!
LOVEコンDVDの紹介があるようです。



〜SODA 9/1号〜


「嵐のワクワク学校2014」のレポが8ページ掲載されています。
トップは見開きいっぱいのゴコイチで、これは確か『GUTS!』の最後の決めポーズ。


その次のページには小さめの写真がたくさん、残りは個人ページです。
手を振っている智くん、素敵♡
テキストでは上甲さんの着眼点とツッコミが冴えまくって、読んでいて非常に楽しめました!!^^


また、「SODA SELECTION MOVIE」にはピカンチ・ハーフの告知と前2作の紹介もあり、でした。


パソコン>>SODA 2014年 9/1号
モバイル>>SODA 2014年 9/1号



〜ポポロ 9月号〜


まずは巻頭「POPOLO NEWS」にニノさんのJCB新CMとその会見、広告地上絵の紹介1ページ。


「嵐 ワクワク"合宿"思い出アルバム!」は8ページあって、トップの『GUTS!』決めポーズがでかでかと掲載されています。
その右には円陣を組む嵐さんの連続写真も。


個人ページも1枚ずつあり。
ニノさんのページには四人四様の羊の追い込み方が書かれていておもしろかったです!
《地団駄が秘策と張り切る相葉と、それに従いながらも及び腰の松本。いたってマイペースな大野。セットの花を食べる羊に唖然の櫻井》


智くんのページ、歌っているところも会場にマイクを向けているところもかっこいい〜!!
最後には死神くんも登場するオープニング映像や、フレンドシップ号を塗装する嵐さんの写真が小さく載っていたり、ギターを演奏するニノさんの姿もありました。


「ジャニーズ夏フェス誌上LIVE!!」は読者による投票のコーナー。
嵐さんからは、オープニングで聴きたい曲1位に『Happiness』、水や炎の演出でド派手に魅せて欲しい曲2位に『Summer Splash!』、そしてフェスの締めくくりに聴きたい曲1位に『感謝カンゲキ雨嵐』がランクインしていました。



パソコン>>ポポロ 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>ポポロ 2014年 09月号 [雑誌]



〜Myojo 9月号〜


「嵐のワクワク学校2014」のレポが3ページ。
どこの雑誌も『GUTS!』の最後の決めポーズをトップに持ってきてますねえ(笑)
個人の写真はどれもお手ふり嵐さんとなっていました。


付録の「アイドルになる!BOOK」では、Jr.の岸優太くんが「誰に憧れて入所したの?」という質問に以下のような回答を。
岸くん「嵐の大野くん。おもしろくて歌も踊りも上手くて、しかも絵も上手い! 上手いの勢ぞろいっていうか、"上手いのかたまり"のような人。すごく憧れてるよ」
とのこと^^
ほかにも嵐メンバーのお名前を挙げているJr.もいました。


パソコン>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号 [雑誌]
モバイル>>Myojo (ミョウジョウ) 2014年 09月号 [雑誌]


  • 嵐さん雑誌情報(※非公式本はスルーしております)



    • 7/24(木)

「Hanako」8/14号 No.1069(マガジンハウス)
嵐 連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako 2014年 8月14日号 No.1069
モバイル>>Hanako 2014年 8月14日号 No.1069

    • 7/24(木)

「TVnavi」9月号(産経新聞出版
「嵐のワクワク学校2014」リポート
相葉雅紀相葉マナブ

    • 7/24(木)

「TVfan」9月号(共同通信社
「嵐のワクワク学校2014」「VS嵐」リポート

    • 7/24(木)

「月刊ザテレビジョン」9月号(KADOKAWA
嵐 連載「月刊嵐」

    • 7/24(木)

「月刊TVガイド」9月号(東京ニュース通信社
嵐コミックスVOL.7・8
嵐CM最前線!

    • 7/26(土)

日本映画magazine vol.43(オークラ出版
嵐 主演映画「ピカンチ・ハーフ」新着スチール公開


パソコン>>日本映画magazine vol.43 (OAKMOOK)
モバイル>>日本映画magazine vol.43 (OAKMOOK)


  • 嵐さんテレビ情報
    • 7/24(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

    • 7/24(木) 22:00-22:54

 櫻井有吉アブナイ夜会(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。