青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

2014-07-23から1日間の記事一覧

嵐さん『ザテレビジョン』30号・『TVガイド』8/1号・『SODA』9/1号・『ポポロ』9月号・『Myojo』9月号

相葉雅紀くんがCMキャラクターを務めているミスドのコットンスノーキャンディの販売数が120万杯を突破しました。 予想以上の反響にて原材料の生産が間に合わず、数量限定販売となったそうです。 また、カップの形状も変更とのこと。 コットン スノー キャン…

餃子の白菜やシイタケを1時間刻んでだ「料理を手伝おうと言われるのもいや、見られるのもあんまり好きじゃない」〔大野智・ラジオ〕

〜ARASHI DISCOVERY(2014.7.23)〜 今朝の"今日の一言"は「目にしたい何かや手にしたい何かが絶対に実在すると信じられるのは少年時代の特権で、それができなくなったときに少年時代は終わるのだ」でした。 これは直木賞、道尾秀介の小説『光』の中に出てく…

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。