青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

僕、青好きなんです「ジーパン、青。パンツ、紺色」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
昨日、近所の道路沿いに白いユリの花が咲いているのを見かけました。
今年の7月4日は金曜日。
2008年『魔王』放送時と日付と曜日が重なります。


そして今日は成瀬さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。



昨晩のZERO、ワクワク学校についての放送はスルーだったんですがラルフさんが……。


ラルフさん「2014 FIFA ワールドカップ、ドキドキワクワクの連続。ワクワクと言えば、ワクワク学校お疲れ様です(翔くんにお辞儀)」
(`・3・´)「どうもありがとございます」
ラルフさん「決勝トーナメント盛り上がってますねえ」
(`・3・´)「いやあ、もうほんとに、延長もあってPKもあって、寝るタイミングを完全に逃す毎日です(笑)」


あと、ラルフさんからは『Hip Pop Boogie』の言葉も飛び出してました^^



【お知らせ】

    • 7/2(水) 5:50-8:00

 ZIP!日本テレビ
《嵐の東北ふれあい旅》


※webザテレビジョンHP
「THE MUSIC DAY―」“嵐の東北未来旅”の見どころを「ZIP!」で紹介! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


《7月12日(土)昼0時から日本テレビ系で11時間にわたり生放送される「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の中で、嵐の5人がそれぞれ東北を訪れるロケ企画「嵐の東北未来旅」が放送されるが、それに先駆け7月2日(水)の「ZIP!」にて、ロケの模様が一部放送されることが決定した》
大野智は、震災直後にいち早くホタテ漁を再開させた漁師親子の元へ。親子二代で漁業を営む彼らに密着しながら、大野もホタテ漁を体験することに。早朝に出発して過酷な漁に挑んだ後は、港へ戻って絶品の漁師料理を堪能する》


※『VS嵐』プロデューサー(7/1 21:59)ツイート
《無事に本日の収録全て終了! 朝早くから5人は笑顔で来て、笑顔で帰って行きました。面白い内容になってます! 7/10はVS嵐2HSP!関ジャニとのガチンコ対決!そしてBABA嵐最弱王は誰だ!》


  • 「キリンメッツ兄弟グッズ当たる!キャンペーン」スペシャルサイトと広告ギャラリーが更新されました!


広告ギャラリーには新しいグラフィックが表示され、夏のデジタルカレンダーがダウンロードできます。
(CMと、スペシャルサイトの「ホントにスグか、やってみた! メッツ兄弟夏グッズ! TRY!」とタイトルのある動画はComing Soonの状態です)


また、渋谷マークシティにて、キリンメッツ兄弟グッズが展示されることも発表されました。
期間は7/19(土)〜21(月)です。


メッツ コーラ|ソフトドリンク|商品情報|キリン


「夏グッズをさらに楽しむトリセツ」がめちゃかわですね〜♪
(山手線各駅にはメッツ兄弟の広告もまた掲示されているとの情報です)



〔追記〕

  • 日産「おかげさまで、日産は80周年。感謝の気持ちを込めて毎週プレゼント!」実施中!


合計8090名に毎週「嵐ハワイコンサートツアー」(5組10名)やクーポンが当たります。


また、試乗記念品として「日産オリジナル嵐クリアファイル」などのプレゼントもあり。


日産:おかげさまで、日産は80周年。感謝の気持ちを込めて毎週プレゼント!



ARASHI DISCOVERY(2014.7.1)〜


今朝の"今日の一言"は「青はどの明るさでもその個性を保つ唯一の色である」でした。
これは19世紀から20世紀にかけて活躍したフランスの画家、ラウル・デュフィの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「あぁお(青)、ねっ」


("今日の一言"の説明)


(メッセージ)青は、黒により濃くなっても、青の深みを増し、白で薄めたりして明るくしても、さまざまなニュアンスにより、青の個性を失わない唯一の色だということです(コスモスさん)


(´・∀・`)「ほ〜」


(メッセージ続き)たまたま東京に行ってデュフィ展を観て、音声ガイドの解説を聞いて知りました。大ちゃんはどんな色に惹かれますか?


(´・∀・`)「なるほど。僕、僕も青好きですからねえ。何てったってえ、嵐のカラーでゆ、ね? メンバーカラーで言ったら僕青ですから。うん」


「じゃ、そりゃ(笑)、それ関係ない(笑)」


「やあ、でもねえ、青好きなんだよね、昔からぁ。確かに色んな青ってあるよねえ。だ、海の色ぉ、も、そうじゃない。でも俺やっぱ絵ぇ描くときもね、ぜっ、青は絶対入れるねえ。う〜ん」


「あと洋服とかも(スッ)、青系は、着るね」


「えぇっ? 今日入ってるよ。今日の服ゆ、ゆってあげようか? ジーパン、青。パンツ、紺色。ま、青じゃん。深〜い。で、Tシャツ黒で。で、Tシャツの上に、半袖のシャツ、着てんだけど、これがねえ、紺と臙脂かな? の、縞々。ま、全体的に言ったら青率高いです。ええ(フッ)」


「だぁ、僕、青好きなんです。たぶん」


「だって、僕あのぉ、ほんっと綺麗な青あるじゃん。絵の具買うときも良く思うけどぉ。買わなくていいのにその青見ただけで買うもん。う〜ん。どっかにその色入れたくなって。でもそんだけやっぱ俺、僕も好きなんだろうね。う〜ん」


「だぁ、青って落ち着くっていうよ、でも。一時期ねえ、何か、うちの母ちゃんがねえ、あのぉ〜、僕のぉ部屋のカーテンを青にしたから。ベッドも。あれ何だったのかなあ。んふっふっふっ☆彡 落ち着いてやれるようにかなあ、と思ったねえ、うん」


「いやだからそんだけ青っていいんだろうねえ」


「そ、たぶんね、次描く絵にもねえ、結構青は入ると思います。ええ。も、それはも考えてる。うん」


「ま、色んな色の中、色んな色入れるけどもっ、うん、青は入りますねっ」


「ええ、なので皆さん、青い絵にはならないすけど。バランス見て(笑) ええー。出来上がったら、青がどんぐらい入ってるか見ましょう」


(´・∀・`)最後の挨拶「以上っ(笑)、大野智でした」


――智くんが見ただけで買ってしまうという絵の具の青はどの青かなあ。
ウルトラマリンとかコバルトとかターコイズとかセルリアンブルーとかブルシャンブルーとかもあるけれど。


そしてこの収録のときのおパンツの色は黒とグレーと紺のうちの紺だったと!!(←ここ重要 ww)


BGMは『ミラクル・サマー』、リクエスト曲はエナソンでした。


 


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/2(水)

ザテレビジョンZoom!!」vol.17(KADOKAWA
櫻井翔 表紙巻頭 フルワイドグラビア&ロングインタビュー
嵐バラエティーのセット&衣装のヒミツ大公開!
現在⇔15年前 ココが進化! 嵐のボーカル音声解析


パソコン>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17
モバイル>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17

    • 7/2(水)

「TV LIFE」15号(学研パブリッシング
櫻井翔THE MUSIC DAY 音楽のちから2014」SPグラビアインタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 7/2(水)

「TVぴあ」7/16号(ぴあ)
櫻井 翔「THE MUSIC DAY 音楽のちから
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 7/2(水)

ザテレビジョン」27号(KADOKAWA
嵐BOOK

    • 7/2(水)

「TVガイド」7/11号(東京ニュース通信社
櫻井翔&夏の嵐スクープ!

    • 7/7(月)

「TVライフ Premium」Vol.10 8/20号
「嵐の"ワクワク"学校」超速完全レポ
(表紙 関ジャニ∞


パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]

    • 7/8(火)

「TVfan CROSS」vol.11(共同通信社
《"嵐" ワクワク学校2014 東京ドームリポート》
(表紙巻頭 SMAP

パソコン>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)
モバイル>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)

    • 7/23(水)

「SODA」9/1号(ぴあ)
《「嵐のワクワク学校2014」リポート》

パソコン>>SODA 2014年 9/1号
モバイル>>SODA 2014年 9/1号


  • 嵐さんテレビ情報(『櫻井有吉アブナイ夜会』は7月10日までお休みです)
    • 7/2(水) 19:00-20:54

1番ソングSHOW 1位をとった名曲のヒミツ2時間SP」(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。