青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2014」WS&1日だけ一般人に戻れるなら外出てスキップ「代々木公園で寝る。1日サラリーマンとかやってみたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
本日は「ARASHI BLAST in Hawaii」3社共通受付当落発表なども予定されていますが、今朝のWSではワクワク学校のようすが伝えられております。
昨晩もお知らせした通り、昨日はその「嵐のワクワク学校2014」オーラスにて5大ドームツアーと新アルバムについての発表がありました!


今年もやる!嵐、5大ドームツアーに史上最多84万人動員へ!! (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐 18公演84万5000人動員!最大のドームツアーを敢行 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


嵐、今年もやるぞ!5大ドームツアー 松潤からサプライズ発表 : 芸能 : スポーツ報知


嵐 史上最多動員ツアーで記録更新へ/芸能/デイリースポーツ online


嵐、新アルバムと5大ドームツアーを発表 - 音楽ニュース : nikkansports.com


〔追加〕


「ワクワク学校」で大野智が「嵐の友情」を感動スピーチ→笑撃の結末! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



【お知らせ】


 ・6/30(月) 10:25-11:30
 PON!(日本テレビ
《嵐のワクワク学校今年も開催》


※webザテレビジョンHP
「THE MUSIC DAY―」“嵐の東北未来旅”の見どころを「ZIP!」で紹介! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


《7月12日(土)昼0時から日本テレビ系で11時間にわたり生放送される「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の中で、嵐の5人がそれぞれ東北を訪れるロケ企画「嵐の東北未来旅」が放送されるが、それに先駆け7月2日(水)の「ZIP!」にて、ロケの模様が一部放送されることが決定した》
大野智は、震災直後にいち早くホタテ漁を再開させた漁師親子の元へ。親子二代で漁業を営む彼らに密着しながら、大野もホタテ漁を体験することに。早朝に出発して過酷な漁に挑んだ後は、港へ戻って絶品の漁師料理を堪能する》



〔追記〕


  • 嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014」公演日時

 11/14(金) 18:00
 11/15(土) 18:00
 11/16(日) 16:00

 11/27(木) 18:00
 11/28(金) 18:00
 11/29(土) 18:00
 11/30(日) 16:00

 12/5(金)18:00
 12/6(土) 18:00
 12/7(日) 16:00

    • 札幌ドーム

 12/12(金) 18:00
 12/13(土) 18:00
 12/14(日) 16:00

    • 東京ドーム

 12/19(金) 18:00
 12/20(土) 18:00
 12/21(日) 18:00
 12/22(月) 18:00
 12/23(火・祝) 16:00


Johnny's net



ARASHI DISCOVERY(2014.6.30)〜


今朝の"今日の一言"は「他人の目によってのみ自分の欠点を良く見ることができる」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「っんあ〜、なるほどねえ、へえっ」


("今日の一言"の説明)「これは、ええ、"自分の欠点というのは自分よりも他人の目でちゃっかんてきに(客観的)に見てもらったほうが良くわかるものだ"という意味の、中国のことわざです」


(´・∀・`)「ほ〜。え、リスナーのあきこさんから教えていただきましたあ。メールを読みますとお……」


(メッセージ)おはようございます。大野くんは有名人なのでオフの日に外出しても、ど〜しても他人の目が気になってしまうと思うのですが、もし大野くんが1日だけ一般人に戻れるとしたら、人目を気にせずにこんなことを堂々とやりたい、ということありますか?(あきこさん)


(´・∀・`)「なるほどっ、じゃ、他人の目を気にしない1日が、休みとしてあるわけですね? 何すんだろうな〜」


「ま、まず、家にはいないよね、そりゃあ。んっふっふ☆彡 外出てえ、まあとりあえずぅー、スキップするよね。んふ☆彡 笑顔で」


「ん〜、で何か気になってた店どんどん入るねえ。う〜ん。で、ちょっと、おしゃれな(スー)、あのぉー、何だ、あの〜、外の、オープンカフェだ、に、一人で入ってえ(笑)、うーん、でぇ、コーヒー飲んでちょっと、大爆笑するなあ。うん。笑っちゃうと思うんだよね。うーん(スー)」


「で、洋服屋行ってえ、ほんで一人でこうー、試着し、試着室入ってえ、『どうですかあ? これえ』みたいな(笑) ふふっ☆彡 笑いながらね、『これどうですかねえ?(笑) すっごい似合うと思うんですけどお』みたいな。自分で言う、そう。うん」


「とかやってそうだね、夜はだから、もう〜、ほんと、何だろ、みんなでガヤガヤできるぅ、お店? うん。に一人で入ってえ、でえ〜、周りにいる、サラリーマンの人たちとちょっと友達になって、お酒飲んで、はしゃぐ、って感じかなあっ」


「で、スキップして帰るかなあ。んふふふふっ☆彡 『最高でしたあっ!』つって。うん」


「でもね、あの、前、2年前ニューヨーク行ったときにぃ、あのメガネも帽子も何もかぶらんと、堂々と一人で歩いてた、たぶんあの感覚なんだなあとは思う。そんときずっと笑ってたと思う。で、ずーっと写真撮ってた、街を。うん」


「ほんで昼寝したりしたからねえ。うん。だからたぶん俺、代々木公園で寝るんじゃないかね。ふふふふ☆彡」(←「あはは!」とクリちゃんの笑い声)


「まあでもねえ、1日ほんとサラリーマンとかやってみたいっすね。まあたぶん何もできないと思いますけど(笑) (スーッ)まああの、怒られて終わりたいと思いますね。ええっ!」


(´・∀・`)終わりの挨拶「以上っ(笑)、大野智でしたあ」


DJ栗原さん「おもしろいですね〜え。いやああの、話には聞いていますけど、2年前にちょっとだけ休みもらってニューヨーク行ったときはほんっとにリラックスできたみたいでえ、そのあと結構番組でも話してましたもんねえ。え〜、いつかまたそんな機会にも恵まれて欲しいなあって勝手に思いました」


――智くん、またNYあたりでリフレッシュできる日が来るといいですよね。
今年はすでに色々と発表されて、この時点でもはや年末が見えてきているのかもしれませんが。
「とりあえずスキップする」ってところが激かわでした〜(笑)


BGMは『誰も知らない』、リクエスト曲は『Still...』でした。


  


  • 嵐さん雑誌情報



    • 7/2(水)

ザテレビジョンZoom!!」vol.17(KADOKAWA
櫻井翔 表紙巻頭 フルワイドグラビア&ロングインタビュー
嵐バラエティーのセット&衣装のヒミツ大公開!
現在⇔15年前 ココが進化! 嵐のボーカル音声解析


パソコン>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17
モバイル>>ザテレビジョンZoom!! Vol.17

    • 7/2(水)

「TV LIFE」15号(学研パブリッシング
櫻井翔THE MUSIC DAY 音楽のちから2014」SPグラビアインタビュー
櫻井翔×相葉雅紀 連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 7/2(水)

「TVぴあ」7/16号(ぴあ)
櫻井 翔「THE MUSIC DAY 音楽のちから
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 7/2(水)

ザテレビジョン」27号(KADOKAWA
嵐BOOK

    • 7/2(水)

「TVガイド」7/11号(東京ニュース通信社
櫻井翔&夏の嵐スクープ!

    • 7/7(月)

「TVライフ Premium」Vol.10 8/20号
「嵐の"ワクワク"学校」超速完全レポ
(表紙 関ジャニ∞

パソコン>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]
モバイル>>TVライフ Premium (プレミアム) Vol.10 2014年 8/20号 [雑誌]

    • 7/8(火)

「TVfan CROSS」vol.11(共同通信社
《"嵐" ワクワク学校2014 東京ドームリポート》
(表紙巻頭 SMAP

パソコン>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)
モバイル>>TVfan増刊 (TVfanCROSSvol.11)

    • 7/23(水)

「SODA」9/1号(ぴあ)
《「嵐のワクワク学校2014」リポート》

パソコン>>SODA 2014年 9/1号
モバイル>>SODA 2014年 9/1号


  • 嵐さんテレビ情報(『櫻井有吉アブナイ夜会』は7月10日までお休みです)
    • 6/30(月) 23:00-23:59

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 7/2(水) 19:00-20:54

1番ソングSHOW 1位をとった名曲のヒミツ2時間SP」(日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。