青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『めざましテレビ アクア』『めざましテレビ』ジャニーズカウントダウンナビ

嵐さんのカウコンナビ、『めざましテレビ アクア』と『めざましテレビ』は同じ内容でした。


途中、「嵐の聴きたい曲トップ3」の発表がありましたが、これは実際にカウコンに投票された結果なのか、出口調査なのか……。


順番はわかりませんが『愛を叫べ』、『GUTS!』、『truth』が入っていて、実際にカウコンに投票された結果ならつるーすはトップ3には入っていることになります。


(過去に流れたこともあるし、『truth』がカウコンで聴けるといいですねえ。2ショットは大野智×東山紀之で、曲は『truth』に投票した管理人です)


また、同じく今日、同番組で嵐さんのインタビューがあった「マルゼの花道」については、さらにこのあとブログ記事にアップします。


 

めざましテレビアクア・めざましテレビ(嵐「ジャニーズカウントダウンナビ」)


衣装は先日と同じMステスーパーライブのオープニング衣装。
白い壁の会議室のような場所で、足の長い椅子に座っているAMSON。


リポーターの三上アナに五人が一斉にお辞儀したあと、何の意味なのか(特に意味はないのか)隣の智くんの二の腕をコツンと小さくパンチするニノ(笑)


・思い出


(`・3・´)「大野さんの2008年メガネ」
(´・∀・`)「フフ☆彡」
と鼻で笑う智くん^^


(´・∀・`)「ありましたねえ」


2007-2008年、嵐さん初司会のときのカウコン映像が流れました。
「2008」のフレームのメガネをかけてましたね~( *´艸`)


(`・3・´)「数日後に、ジャニーズカウントダウンの司会初めてやるので、(撮影用のメガネ)これもらってっていいですか? つって(笑)、そのまんまかけてた」
(´・∀・`)「かけてた」


(´・∀・`)「ずーっと滑ってたやつ」


・印象的な2ショットコラボ


(`・3・´)「そうそう、松潤と、亀梨だよね。俺あれす~ごい覚えてる」


2007-2008年のカウコンの映像が流れました。


(.゚ー゚)「覚えてます?(と松潤を指さす)」
ノノ`∀´ル「覚えてます覚えてます。すごい俺ねえ、『カナシミ ブルー』好きなんですよ。だから歌えて嬉しかった」


・見たい2ショット


(`・3・´)「タッキーと相葉くんとか見たいよね。すげえよく一緒にいなかった?」
(‘◇‘)「すごいよくいた。タッキーの家に住ましてもらってた」


(`・3・´)「相葉雅紀主演ビデオみたいの、何か作ってたよね」
(‘◇‘)「そう、出演者俺ひとりのビデオ!」
(一同笑い)


【嵐の聴きたい曲トップ3】
 愛を叫べ
 GUTS!
 truth


ナレーション「めざましは特別に、視聴者から募集した嵐の聴きたい曲トップ3をゲットしました」


ノノ`∀´ル「ほう!」
(‘◇‘)「へ~」
ノノ`∀´ル「なるほど、どれが1位2位3位はわかんないわけですね?」


(`・3・´)「年代全然違うからね。『愛を叫べ』今年の曲だしねえ」
(.゚ー゚)「昔のやつあるもんねえ」
(`・3・´)「2008」


『愛を叫べ』、『GUTS!』、『truth』のPVが流れました。
(つるーすはサビの成瀬さんのアップから♡ あ~、やっぱつるーすのPV最高にかっこいいです!!)


ノノ`∀´ル「いや、でもやっぱ『愛を叫べ』じゃない? 今年の曲だしね」
(`・3・´)「俺もそう思う」
(‘◇‘)「何かめでたい気分でやっぱ年をさ、迎えたいんじゃないかな、みんな」
(`・3・´)「ハッピーな曲だからね」


(´・∀・`)「『truth』ハッピーじゃないからねえ(と軽く腕組み)」
(`・3・´)「あれテーマは何でしたっけ?」
(´・∀・`)「『死』……え~、何だっけ」
(.゚ー゚)「『死』じゃないです」
とニノに突っ込まれ、クシャリと笑顔を返す智くん///
(主人公がお亡くなりになってしまったからね……。でも私まだ心の中で生きてると思ってるからー!!)


ノノ`∀´ル「『復讐』でしょう」
(´・∀・`)「『復讐』(と松潤を指さす)」
(.゚ー゚)「『復讐』です」


(と、もしやこの嵐さんのやり取りは、すでに投票結果を知っている上での前フリ???)


・年男 大野智の意気込み


(´・∀・`)「い~きごみかあ~」
(`・3・´)「ないない、ないはなしですよ!」


(´・∀・`)「色んな化学反応が起こるんじゃないすかあ?」
(`・3・´)「それで?」
(´・∀・`)「ですよ!」

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。