青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

松本潤『嵐・JUN STYLE』来週で終了かあ…って次からはKAT-TUN亀梨くんか〜!


今日の『ジュンスタ』は何と生放送でしたっ!
ずっと声のやり取りだけだったDJ堀江さんと潤くんの初コラボが実現して、リスナーとして嬉しいですっ。


――それなのに来週で終了(/_T)
寂しいなあって思ってたら、入れ替わりでKAT-TUNの亀ちゃんのラジオが始まるそうで……!


ジェイストームつながりかな?
亀担さんは、これは喜んでるよね〜。
10月からは『妖怪人間ベム』も始まるしね!


どんなドラマになるのか気になりますよねえ(きっと太郎さんも亀ちゃんのドラマは気になると思うんだ)
相当スタイリッシュでかっこいいベムであろうことは間違いないでしょうねー(*^_^*)


原作はこんな感じなので、亀ちゃんのベムがかなり想像つきにくいんですが……↓


妖怪人間ベム大全


『ASIAN POPS MAGAZINE』94号、結局買っちゃった。
お財布のヒモがゆるみっぱなしです(^_^;)


ASIAN POPS MAGAZINE 94号【Books】-エンタメ書籍 (音楽・映画など)|書籍|HMV ONLINE オンラインショッピング・情報サイト


なぜか、この雑誌を取り扱ってるのでHMVくらいなんですよねえ。
韓国の雑誌の日本語版だったりするのかな?
ローソンHMVのオリジナルとか?
そこんところが良くわからん。


しかし、大野くんと名前が載っているからには買ってしまうという私。
今回は特にレアな話が聞けそうなので、つい……♪
特殊メイクのウメさんのブログ見たら、やっぱり欲しくなった。


ウメブロ


ウタコちゃんも撮影に入っています↓


今日、この頃の海さん。 川島海荷オフィシャルブログ


――そう!
さっき『フリーター、家を買う。』の再放送チェックしたら、『謎ディ』のスポットが流れてましたッ!!


翔くんは声だけの出演だったけど、「お嬢様はアホでいらっしゃいますか?」って毒舌言ってましたよ〜(*^_^*)


フジテレビ系ドラマ「謎解きはディナーのあとで」オリジナルサウンドトラック


早くドラマが見たいですっ♪


『志村どうぶつ園』にニノが登場してました。
以前にも放送されたVTRで、ワンちゃんを嵐さんにたとえたときの。


・カメラが大好きな赤ちゃん犬→相葉さん
・ズボンのすそにかみついている赤ちゃん犬→潤くん
・おすましして男前な赤ちゃん犬→翔ちゃん
・寝てばかりいる赤ちゃん犬→リーダー


ニノの嵐愛(*^_^*)


――あっ、『関ジャニの仕分け∞』SP、「ジャニーズで1番歌が上手いと思うのは誰?」の一般回答3位に何と大野くんがランクイン〜〜〜!!


・1位木村拓哉
・2位堂本剛
・3位大野智


でしたっ!
おおっ、このメンバーで、3位なんてすごい!


しかも前回の「1番ダンスが上手い」に続き、またも3位にランキング!!


ダンスも歌もとびきり上手い大野くん(≧▽≦)
ますます惚れる〜♡


――ってか、大野くんはお芝居も上手いじゃんっ!!


『仕分け∞』でやってよ〜。
「ジャニーズで1番芝居が上手いと思うのは誰?」って。


これはさすがに一般回答も関ジャニ∞の回答も1位はニノだろう(ハリウッド俳優ですもの。私的にはパン屋さんだけど……)


2位は先輩ジャニのどなただとしても、大ちゃんがここでも3位くらいに入ってくれないかなあ〜ん。


ありそうじゃない?
ダンス・歌・芝居の3ジャンル制覇!!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。