青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『TV LIFE』編集長ブログが嵐一色になってる件


テレビライフ編集長ブログによれば、次号『TV LIFE』21号(9月28日水曜発売)で、またも”嵐祭”が行われるそうですよ〜!


前号に続き、2号連続でっす!


TV LIFE 編集長ブログ


さてと、明日の日テレの番組表に次のように載ってました↓


ヒルナンデス!』9月26日(月)11:55〜13:55
フェルナンデスが嵐・相葉雅紀を直撃!


あ〜、こりは何かの番宣〜?
明日は『ZIP!』もちゃんとチェックしておかなくてはっ。


26日の夜には『HEY!×3』にも嵐さんの名前があるけど、きっとすでに何回も放送した過去のシーンが使い回されるんだろうなあ。
一応チェックだけはしておくか(-_-)
最近、フジには、がっかりさせられっぱしだけどさっ……。


HEY!HEY!HEY!元気が湧いてくる!アイドルの祭典スペシャル』9月26日 (月)19:00-20:54
40年分アイドル名場面 沢田研二キャンデ聖子SMAPスピード嵐…新旧アイドル98人集結秀樹YMCA夢コラボイモ欽トリオ今夜復活AKBグループ最強メドレー大人気ももクロ熱狂ファン対決


HEY!×3』は、『謎ディ』のとき、嵐さん登場するといいなあ。
1年に1回くらいは出演する感じになってる気がするけど……。
フリーター』のときは出なかったし、『夏虹』のときは松っちゃんがお休みで、ダウンタウンさんのからみがなかったという……ね。


もしも、出演するなら、久々なので1時間まるごと嵐さんにして欲しいです(≧▽≦)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。