青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

スタッフの「松本」さんが怒られていると、返事をする松潤なんだねー〔二宮和也・BAY STORM〕


ニノの『BAY STORM』を聴きました。
今日は苗字の話。


現場で、スタッフの「松本」さんが誰かに怒られてたりすると、ニノは潤くんがいつキレるかとヒヤヒヤしてるって(笑)
怒っている人の「松本!」っていう声に、わざと返事したりする潤くんはおちゃめだね♡


「あ、いえ、松本さんじゃないです」って、そりゃ、怒ってた人もビクッとするよwww


『怪物くん』SPですが、特殊メイクアーティスト梅沢壮一さんのブログにも、クランクアップの記事がアップされました↓


ウメブロ


――ハェッ!?Σ(°Д°;)
9月25日の「工房組もお疲れ!」に写ってる、上の真ん中の人、智くんに似てるッ!


食器に顔を近づけてお食事する姿勢とか、日焼け具合とか、服も黒いし――。
まさか……!!


いやいやいや、写真、ボケてるし、きっとアングルのせいでたまたま似ただけだって(笑)
うん、スタッフの中に髪型とか似た人がいた。

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。