青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・大野智くんはラジコン全部壊しちゃったらしいです〔ARASHI DISCOVERY〕


ラジコンで遊び倒したんでしょうねー(笑)


『アラディス』の今日の一言は「女心と秋の空」でした。


「まあ、でもねえ、人間だからね」と智くん。
ただ、全般的に、絵とか釣りとか一旦好きになると、ずーっと好きだそうで……(あ、私と同じだあ♡)


しかし、そんな智くん、最近ラジコン熱は冷めつつあるそうです。
その理由は、「家にあるラジコンが全部壊れたから」だそうでwww
智くん、趣味に関しては睡眠時間とか削っても遊びそうだからなあ。


――今日は、この後、『ヒルナンデス!』に相葉ちゃんが、『HEY!×3』に嵐さんが登場予定ですです(『HEY!』はきっと過去のV……)


ヒルナンデス!』9月26日(月)11:55〜13:55
フェルナンデスが嵐・相葉雅紀を直撃!


HEY!HEY!HEY!元気が湧いてくる!アイドルの祭典スペシャル』9月26日 (月)19:00-20:54
40年分アイドル名場面 沢田研二キャンデ聖子SMAPスピード嵐…新旧アイドル98人集結秀樹YMCA夢コラボイモ欽トリオ今夜復活AKBグループ最強メドレー大人気ももクロ熱狂ファン対決


――それと、auが今日の午前10時から、USTREAMで新商品発表会をするそうです。


au by KDDI


嵐さんが登場するかどうかはわからないけれど、たぶんiPhoneに関する何かだと思うから、可能な方はチェックしてみるのもいいかも!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。