青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

さすが『+act.』! 今年ナンバーワンの大野智!!(≧▽≦)


も〜〜〜(ノ´∀`*)
やっぱ『+act.』はダントツですッ!


表紙のソファーにどんなポーズを取って座ってるのかと思ったら、予想をはるかに超えたアーティスティックな体勢!
そして、黒猫をテーマにしたという智くんの表情、前髪、手……ッ!!


これは完全にやられた♡


+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 11月号


写真も最高だったけど、インタビュー量がハンパないです。
智くんご本人も、奈良美智さん中村義洋監督を含めて、たっぷり取材されています。


勢い余ってAmazonで保存用を購入しようと思ったら、在庫切れしてた……!


【追記】大野智くん表紙・巻頭『+act』11月号のAmazon販売、15:30時点で再開されていました。


あー、この後、仕事しなくっちゃならないのに手に付きそうにない……。
ってゆーか、お昼ご飯食べるの忘れた(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。