青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・相葉雅紀くん松本潤くん新日立CM! 大野智くんからお魚が届く…


"自宅でくつろぐ相葉雅紀松本潤のもとに、リーダー・大野智から荷物が届く。中身を確認した相葉が嬉しそうに「サバだ!」と声をあげると、目の前の魚は思わず「あのー…アジです」。"


この新日立CMのお魚の声は、また智くんが担当するのかなあ?(*^_^*)


嵐・相葉雅紀&松本潤、しゃべる魚に思わずギョッ!? ニュース-ORICON STYLE-


新CM『真空チルドi 新鮮すぎるアジ』編は、29日から全国放送開始だそうですっ♪


今夜はフジで『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』あり。
嵐さんのそっくりさんが登場するようです。


9月27日(火)19:00-23:18(フジテレビ)
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』

残念な嵐&SMAP


"残念な嵐&SMAP"って(笑)
残念っぷりが気になるから、一応録画しておこうwww


今日の大野智くんのラジオ『ARASHI DISCOVERY』の話、良かった〜♪
ダンスの話が聞けました。


大野くん「完璧に踊れた。で、オンエアでチェックしてみよう。って見たときに、毎回ヘコんでる自分がいましたね」


「あれぇ、え、俺、こんなんだった? それねえ、しょっちゅうあった。そういえば」


「自分の理想とする踊りとか、そうゆうのがあったんでね。まあ、壁にぶち当たってもね、踊りやめることは考えたことないね。あんまり」


大野くんは才能って言葉は嫌いって言ってたけど、そういえば安易に努力って言葉も使わないなあ。
何か、かっこいい〜♡


ZIP!』で「土曜の嵐!」のスポットがちょっと流れたっ。
『アラディス』ってたから、まともに見れなかった(´;ω;`)


CMとか特番とか、朝から忙しい〜www


倖田來未、ドラマ「謎解きは−」テーマ歌う - 芸能 - SANSPO.COM


櫻井翔くんの『謎ディ』のオープニングテーマ曲は倖田來未さんの『Love Me Back』だそうです。


Love Me Back(DVD付)


Love Me Back【オリジナル大判ポーチ付】


Love Me Back


嵐の主題歌『迷宮ラブソング』はエンディングで流れるみたいですね。
フリーター』方式ってことかあ。


『迷宮ラブソング』のほうは予約はまだ〜?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。