青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くんの釣った鯛『タモリ・中居のコンビニでいいのに!?』

大野智くんが『鍵のかかった部屋』の番宣のため、『タモリ・中居のコンビニでいいのに!?』にご出演。


智くんが激しく成瀬様化してる……!!(゚Д゚//)
いつもに比べて若干白い!(ような気がする)
ますますほっそり、髪もお伸びになって、成瀬ヘアーに近かった♪


かっこいいいよおおお(≧▽≦)
径くんビジュ最高〜!!
胸元の見える黒ジャケが大人っぽくて素敵。
色気だだ漏れや〜///


そしてお土産用に千葉で鯛釣ってきたってスゴイ!!
智くんがさばくところ見たかったなあ。


前回、櫻井翔くんが登場したときに、そういえば中居アニキと草磲くんちょっと歌ってたよね?
中居くん、「大野、歌うまいよな?」って確認(これは歌あるの!? と冒頭で期待したけど、結果なかったorz)


明日あるからとビールを断る智くん。
中居アニキから、みんなも明日あると突っ込まれてました〜(けど、偉いじゃん!)
智くんは明日も早いんだね(加藤浩次さんもw)


番宣の最中の中居くんにビールを持っていき、お肉をアーンして食べさせるさとっさん(中居アニキ、さとっさんにサムアップ!^^)
中居アニキのお給仕にとこまめに動き回ってました〜^^


タモさんのイスの座布団にハマって大爆笑〜。
榎本径の「径」の字を怪物くんの「径」だとゆう中居くん(^_^;)
「大野くん、怒っていいぞ」って、タモさんに優しくされる智くん♪


途中、お腹いっぱいのさとっさんがおねむの時間じゃないかと気がかりになってきたヨ。


最後は、トータス松本さんとみんなで『バンザイ』を合唱。


はぁ〜、智くん、麗しいッス♡(//∀//)
ほんとに魔王時代を見ているみたい。
でも、何だかメガネがないのが違和感あるから、やっぱ榎本径になってるんだろうなあ。


智くん、確実に持ってるよね、ガラスの仮面^^
いえ、漫画のほうじゃなくって、リアルに持ってると思うの。


ところで智くんの釣った鯛って、テーブルに載った???
さばく時間なかったのかな〜ん(´・ω・`)



――『ZERO』始まった。
あれっ、翔くん、ヘアスタイル変えた(・・?
何か、今夜の智くんと似たような髪型じゃない?(笑)



HEY!×3 カラオケの名曲リクエストランキングスペシャル 〜


・90年代以降のリクエストTOP10
 6位 『One Love』


・2012年カラオケリクエストランキング
 2位 『ワイルド アット ハート



ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 DVD-BOX


ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜 Blu-ray BOX


  • 4月10日(火)〜11日(水)発売の嵐さん雑誌情報(大野智雑誌祭り&相葉雅紀雑誌祭り)



    • 4/10(火)(←明日)

「MEN'S NON-NO」5月号(集英社
相葉雅紀 表紙

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4/10(火)(←明日)

「TVnavi SMILE」VOL.4(産経新聞出版
大野智 ドラマ『鍵のかかった部屋』表紙&インタビュー&現場潜入リポート
相葉雅紀 ドラマ『三毛猫ホームズの推理』特写&インタビュー&現場潜入リポート

TVnavi SMILE (テレビナビスマイル) Vol.004 2012年 05月号 [雑誌]

    • 4月11日(水)(←明後日)

「TVfan cross」5月号(共同通信社

TVfan cross (テレビファン クロス) 2012年 05月号 [雑誌]

表紙 大野智

    • 4月11日(水)(←明後日)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
表紙&巻頭&特別付録 大野智
三毛猫ホームズの推理」&「鍵のかかった部屋」大特集!
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 4月11日(水)(←明後日)

「週刊ザテレビジョン」(角川マガジンズ
表紙 嵐
大野智鍵のかかった部屋」、相葉雅紀三毛猫ホームズの推理」ほか
大野智 連載『ROOM3104』

    • 4月11日(水)(←明後日)

「TV LIFE」
表紙 相葉雅紀
30周年メモリアル企画第3弾! 完全保存版! 嵐×TV LIFE ヒストリー
巻頭&センターSPグラビア 相葉雅紀
SP座談会 大野智戸田恵梨香佐藤浩市

    • 4月11日(水)(←明後日)

「TVぴあ」
特集 大野智鍵のかかった部屋」&相葉雅紀三毛猫ホームズの推理」収録オフ顔も


  • 4月11(水)〜12(木)放送の嵐さんテレビ情報(大野智番宣ラッシュ&相葉雅紀番宣ラッシュ)
    • 4/9(月)〜4/12(木)5:50 - 8:00

 ZIP!日本テレビ系)
 ※番組内でドラマ「三毛猫ホームズの推理」特別企画“相葉ちゃんとホームズの「ワンミニッツミステリー」”をオンエア
 相葉雅紀

    • 4月11(水)21:00〜23:03(フジ番組表)

 ピカルの定理初回2時間SP
 "まずは、徳井健太が4月期の月9ドラマの収録現場へ潜入します。現場には嵐の大野智戸田恵梨香の姿が!果たして徳井は彼らにバレずに、いくつミッションをクリアできたのか!?"

    • 4/12(木)16:24 - 16:53

 新土ドラ「三毛猫ホームズの推理」完全ガイドだニャ!(日本テレビ
 相葉雅紀

    • 4/12(木)21:00 - 23:15

 ひみつの嵐ちゃん!春の2時間スペシャル(TBS系)



大野智雑誌祭まとめ - 榎本径『鍵のかかった部屋』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。