青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『怪物くん完全新作スペシャル』のHPがリニューアルされたよ〜〔嵐・大野智〕


おはようございます。


大野智くんの『怪物くん完全新作スペシャル』のHPがリニューアルされました〜。
王子が百面相(ヘン顔?)で迫ってきます(笑)


今秋最強!土曜の嵐・怪物くん完全新作スペシャル!!


スペシャルは10月15日(土)夜9時スタートです。


土曜の嵐


そんでもって、皆さんご存知のとおり、2週連続「土曜の嵐」に伴って、10月3日〜7日まで、5日連続で嵐さんが『ZIP!』に出演します(*゚∀゚)


嵐の登場する順番
大野智 10/3
櫻井翔 10/4
二宮和也 10/5
相葉雅紀 10/6
松本潤 10/7


大野くんは、桝さんが一歳年下と知らず、敬語で話しちゃったって雑誌で言ってましたよね^^



さらに、今日は、auの新CMが発表される日です。
かっこいい嵐さんが見られるかな?
HPは、いつ更新されるんだろう↓


未来は、選べる。 | au by KDDI



あと、今日は『映画 怪物くん』タイアップキャンペーンで、セブンネットショッピングで怪物くんキャンペーンのサイトが公開されます。


実は、このサイト、もう昨日からアクセスできる状態にあるんですが、セブンが10月1日公開って言ってるので、一応待ってる状態です。


【追記】
昼になっても特に発表とかないようなので、どうやら昨日のセブンのニュースリリースが発表ということらしいです。
セブンネットショッピングのリンクを貼りますね。


カレー : セブンネットショッピング - カレー専門店



――さて、今日は、『天才!志村どうぶつ園 秋の赤ちゃん動物大集合SP』が放送だ〜♪
10月1日(土)19:00〜20:54です!


しばらく嵐さんのレギュラー番組がお休みだから、つまんないなあって思っていたけど、アラシック意外といつもより忙しいっていうね……。


auのCM、早く見たい!
iPhoneはどうなるんだろう(・・?

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。