青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐・au新CM「未来は、選べる。」始まった! めっちゃかっこええ!!


嵐さんの新CM、auのサイトで動画配信が始まりましたッ!!
大急ぎでチェックしてみたんだけど、嵐さん、最高にかっこいいですよ!


未来は、選べる。 | au by KDDI


これまでのCMの中で、一番好きかも♡
ロック系の衣装で、ちょっとワイルド!!


何と言っても、嵐さんの動きがキメキメ♡
みんないいけど、やっぱ大野智くんの動作があまりにもきれいで見とれてしまうッ。


ソファーに、ソファーに飛び込むところッ!!(スミマセン、大興奮です)
あれは、もう黒豹智(≧▽≦)


メイキングは、「本番!」でスイッチの入るところと、シャツの襟ぐりを鷲づかみにして、胸がはだけるところが良いなあ。


相葉ちゃん、回りすぎてイスごと倒れとるがな〜www
かわええ〜。


ああ〜、嵐ッ!
ますます好きになってく……(*´▽`*)


私、これからもau継続させていただきます。
ハイ。


【追記】


auのCM動画、何回も見ているうちに、何だか懐かしい瞬間があって、なぜだろうかと考えたら、智くんのマイクパフォーマンスと、メガネかけた松潤のコマ送りのせいだった。


『ハダシの未来』と『サクラ咲ケ』。



――あ、櫻井翔くんのアフラック新CM「きみこさん編」とメイキング動画も配信開始されています↓


アフラックスペシャルサイト 青いダックの森


は〜、アラシゴトいっぱいだね。
でも、ついてこ(*^_^*)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。