青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

セブン-イレブン『7ぴあ』に『怪物くん』限定グッズ+前売券のお知らせ載ってます〔嵐・大野智〕


セブン-イレブンのレジの横あたりに、ひっそりと置かれている冊子『7ぴあ』10月号。


その中のCINEMA INFOのコーナーに、映画『怪物くん』限定グッズ+前売券のお知らせが載っています。


映画のワンシーンと、Tシャツとマフラータオルの画像がちっちゃ〜く掲載されてますヨ!


セブンのレジのお姉さんに、「1人1冊ですか?」って聞いたら、「何冊でもけっこうですよ」って言われたから、ちょっと多めにもらってきました♪


セブンのお姉さん、ありがとー(≧▽≦)


「あの人、何でいっぱいもらっていったんだろう?」って思ったかなあ?
でも、あの店で、毎週のように雑誌たくさん買ってるし、もうたぶん嵐ファンってバレバレだろうなー。


この恩返しは、近々することになると思う(笑)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。