青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「自分がやらないと誰もついて来ない」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はまだWSが東京オリンピック2020開催決定で沸いていますね。
今夜の『NEWS ZERO』でもたくさん取り上げられるんだろうなあ。
翔くんのイチメンもその話題かな?


そんな中、NEWSの10周年記念ライブのようすも紹介されていましたね!
結成記念日が嵐さんと同じなので一緒にお祝いさせてもらいます^^



東京オリンピックの開会式に登場してほしい歌手は?」などのアンケートに答えると、抽選で2020名の方にTシャツが当たります。


(募集要項)
JOC - 2020東京開催決定記念Tシャツをプレゼント!


(応募フォーム)
JOC - 2020年オリンピック・パラリンピック東京招致成功記念Tシャツ応募ページ



〔追記〕


全国のセブンイレブンでハンドタオル2枚セット付き前売鑑賞券の予約が開始されました。


「陽だまりの彼女」映画前売券|セブン-イレブン〜近くて便利〜



※『映画 謎解きはディナーのあとで』公式 ツイアカ
《お陰様で「映画 謎解きはディナーのあとで」は、観客動員260万人・興行収入30億円を突破致しました!誠に有難うございます☆
まだこれからご覧になられる方は、週ごとに上映回数を含めたスケジュールの変更が考えられます。詳しくは劇場ホームページなどでお確かめ下さいませ》



ARASHI DISCOVERY(2013.9.9)〜


今朝の"今日の一言"は「先ず隗より始めよ」(まずかいよりはじめよ)でした。
これは"何か計画を始めるときにはまずは手身近なところから着手せよ。また物事は言い出した者から始めよ"という意味のことわざで、中国の故事から来た言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「"隗"(かい)。"隗"(かい)かい?」


……いうことでBGMとして流れ始める『ユカイツーカイ怪物くん』(笑)


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜。ま、だから、自分で言ったから、自分から、やれと。命令ばっかすんなと。や、でもね色々いるんだよね、人って、言いだしっぺが」


「まあ、おまえやれよ。おまえやってないじゃんか。俺やってなくていんだよ」(←ふてくされた言い方)


「みたいな、人もいるじゃん。何でだよ、って思うんだけどね。っふ☆彡 あるじゃない、そういうの、ねえ?」


「や、でも自分がやってないと誰もついて来ないっすよ。ん〜。やっぱりそういう、言い始めた人が一番がんばってんじゃないとね? 誰もついて来ないと思いますけもどねえ」


「まあ、僕もねえ、どうでしょうねえ? 僕あんまり、い、みんなでやろうよ的なことはあんまりないんだよね。これやってみようよ、みたいな。大抵一人かな? まあ、物作りは特にそうだけど。自分対自分なんで(笑)、ただの」


「もう一人の自分が言ってんだよ。『早く描けよ』、ふふふっふっ☆彡 『おまえ今日それで終わりか?』と。ふふふふっ☆彡 『何だもう、な、飲みに行くのか?』、『飲まねえよ!』とか言って(笑) 『いんだよ、今日、終わりでぇ』とか言いながら(笑) 一人で」


「それ楽しんだよね! うん。だからね、たまにおもしろいよ、やっぱ。一回ちょっと一人でね、やったことない人、もう一人自分がいると思ってぇ、何か会話してみたら? してみて欲しいんだ」


「も、そのもう一人の自分は上目線なの、もう一人の自分は。『おまえ、最近何だよそれ、そ、ダメだなあ』とか、もう上目線。『全然何も、できてねえじゃねえか』的なやつがいい」


「それに対して、あの『わかってるよ』とか、『そんなことねえよ』とか。で、勝手に会話作んの。それやるとね、ずっとできんだよね。ほんでちょっとお酒飲んでちょっと酔い回るとお、もっと、いい感じになって、普通に誰もいないのに会話しだ、始めるから。っはっはっはっはっはっは☆彡 ふふっ☆彡」


「それで盛り上がるっていう、ことが良くありますよ。うん」


「友達と会えよって話だけどね? 友達作ったほうがいいよ。友達作ろう!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした〜。いや〜、嵐の7年後っていうのもまた楽しみですし、きっとこのジャニーズ単位で、東京2020何かあるでしょうからあ、そうするとどうなんすかねえ? 大野くんには怒られそうですけど、スポーツ選手同様に今19、20歳ぐらいのジャニーズの世代っていうと、えー、どのグループがこれにあたったりするのでしょうか。え〜、Hey! Say! JUMPとか、関ジャニの皆さんとか。えー、あ、もうそっから上(笑)、もう上になるわけですね(笑) いや、何かあの、追いついていきたいと思いまーす」


――智くん、今年は絵の制作を休むことなくずっと続けている感じなのかな?
コメント欄や前の記事にも書いたけれど、2020年の東京オリンピックに嵐さんはどんな風に関わるんでしょう。
ジャニーズではV6兄さんの『WAになっておどろう』がずっと前にオリンピックのテーマ曲として流れていたことを良く憶えています。


BGMは『ユカイツーカイ怪物くん』、リクエスト曲はトラメでした。


   




    • 9/11(水)

NHKウィークリー ステラ」9/20号(NHKサービスセンター
松本潤 表紙


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/11(水)

「TV LIFE」20号(学研パブリッシング
松本潤 SPグラビアin「はじまりの歌」
二宮和也×松本潤 嵐連載「嵐の"しやがれにしやがれ"〜そんなもんじゃない?〜」

    • 9/11(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
嵐 連載「TVぴあVS嵐

    • 9/11(水)

「TV station」20号(ダイヤモンド社
松本潤 巻頭グラビア


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 9/9(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。