青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

富士岡家の四人で食事と家族旅行&Lawson第6弾「郷土のうまい!愛媛産鯛のうまいんよ弁当」〔大野智・ラジオ〕

  • ローソンのおすすめ弁当シリーズ新商品「郷土のうまい!愛媛産鯛のうまいんよ弁当」が9月10日(火)から販売されます!


日本中のうまい!をお弁当で。|おすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


「郷土のうまい!愛媛産鯛のうまいんよ弁当」 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン



構成作家の金杉さんが翔くんのNEWS ZERO「イチメン!」についてブログで言及しています。


櫻井翔レポート!2020年東京はどう変わる - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


金杉さんが言っているように7年後、東京オリンピック2020のときの嵐さんが気になりますね。
24時間テレビ』のメインパーソナリティーも嵐さんはオリンピックイヤーに務めていますし(今年はイレギュラーだったけど)、翔くんは日テレのオリンピック特番のキャスターをするだろうし、そのテーマ曲に嵐さんが採用されることが多いし、どうなるのかなあ。


『魔王』が放送されていたのも、ちょうどそんなオリンピックイヤー。
裏でオリンピック競技が放送されていた記憶がうっすらあります。
スポーツに全くの無関心だったため全話リアタイできましたが(笑)、7年後のアラシゴト、サトシゴトはどんなものがあるでしょうか。


それを確かめるためにもこのブログも7年後を目指さないとー!!



ARASHI DISCOVERY(2013.9.10)〜


今朝の"今日の一言"は「コンピューターがどんなに発達しようとしても仕事の中心は人間だ。ならばそこには縁と情が生じる。それに気づき大事にした者がレースの最終覇者となるのだと思う」でした。
これはプロ野球の元監督・野村克也さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ぎりぎり言えたよね? っふふっふ、ははっ☆彡 まあいいや(笑) なるほどね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「やあ、すごいっすねえ〜。縁と情ですよ、確かに。んー……。最近あったかなあー。縁的な」


「なっ、あのぉ〜、『24時間テレビ』、のときのぉ、ドラマ? も僕やらしてもらったときにぃ、あのぉ〜、家族、愛の話なんですけどぉ、お母さんとお父さんとお姉ちゃん役。母さんが岸本加世子さんで、お父さんが三浦友和さん。ほんでお姉ちゃん役がミムラさんでえ」


「みんな初めて、の、共演、僕はね? 僕は初めてお会いしてえ、初めてお仕事、させてもらったんだけど(スー)、そのみんなも言ってたんだけどお、何かぁ、初めての感じしないよねえつって(笑)」


「そんくらい何かねえ、非常に、和気あいあいっつうか(スー)、ほんとに家族みたいな感じになっててえ(スッ) で、ねえ、あのぉ、撮影もおわ、終わる頃になってぇ、『何かね? なかなかないよね、こういう縁』みたいな感じの会話になってえ(スー)、『終わってからねえ、まあ、あの〜、ん、忙しいと思うけど、タイミング合ったらねえ? みんなで、せっかくだから食事したいよねえ?』みたいな話になっ、なったんです」


「そんで岸本さんとはね? 連絡先ぃ、交換してえ。んで〜、まあ、『もし大野くんがね? 時間、タイミング合ったら連絡して』つってえ。ほんで、『みんなに知らせてえ、タイミング合ったら食事しようよ』みたいな」


「まあ、なかなか、まだ、現実、にならないですけど、なってないですけどぉ。ん〜」


「そんだけ、あの短期間でえ、(スー)ああゆうほんとの家族みたいになれたの、ふ、おもしろかったですけどねえ?」


「まあ、たぶん、今年じゅうはまだわかんないけどもお、タイミング合ったら、四人でねえ、あのー、飯食えたらいいなあと思ってますけど」


「そう! あのちょうどね、家族旅行も行っちゃおうかな。っふ、ふっふ☆彡 良くねえ、あの、あのぉドラマの話でも家族旅行の話あったんでぇ」


「うん、非常にでもねえ、何か、おもしろかったですけどね。え〜、だから食事したら、報告します」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、今日の大野くん、また家族の話をしてましたねえ。え〜、非常に原点回帰をしてる、この1〜2年ではないかなあと、えー、この、ちょっと、むしろ大人になった感がある大野くんにまたゆっくり話を聞いてみたいなと、いうふうに思いましたねえ」


――智くん、今年はもう共演者の方々と集まってゆっくり食事する時間もなかなか取れないのかもしれませんね。
アラフェス、アルバムリリース、ライブツアー、年末年始特番目白押しって感じなのかも。
でも智くんのお人柄だと、今は無理でも、言葉だけじゃなくってちゃんと四人の食事を実現させそうですね^^


BGMは『アオゾラペダル』、リクエスト曲は『迷宮ラブソング』でした。


   


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 9/10(火)

「Casa BRUTUS」10月号(マガジンハウス)
櫻井翔 集中連載「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」


パソコン>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 10月号 [雑誌]
モバイル>>Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2013年 10月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。