青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

明日の『ミヤネ屋』に大野智くん生出演だそうで!

★明日18日の「ミヤネ屋 オンエア情報」に次のように記載されています。


"11月18日(金)嵐の大野くん生出演!"


情報ライブ ミヤネ屋 | 司会:宮根誠司、川田裕美 読売テレビがお送りする情報番組


王子、明日は大阪です(試写も……ね^^)


【追記】


女神のマルシェ 11月18日(金)15:50〜16:20(関東ローカル)


こんなのもありました↓


女神のマルシェ|番組表|日本テレビ


"映画「怪物くん」スペシャル!!!
怪物くんが大好きな新メニューが続々登場!!あの「伝説のカレー」の登場に、スタジオ騒然!
花音ちゃん大満足の怪物くんグッズも!"


女神のマルシェ|日テレ7


"次回予告 11月18日の「女神のマルシェ」は、映画怪物くんSP「伝説のバターチキンカレー」などをお送りします、お楽しみに!"



★『ZIP!』怪物くんメディア情報より。


"『ZIP!×怪物くん特別コラボ企画 放送決定!!
「映画 怪物くん」の公開を記念して、日本テレビ朝の情報番組「ZIP!」と「怪物くん」が特別コラボ!"


「怪物くんの毎日チャレンジ」
ZIP!』 11月21日(月)〜24日(木)5:50〜8:00

人間界にまだまだ知らないことがいっぱいある怪物くんが、友達のヒロシと、ZIP!の桝アナウンサーとともに色んなことにチャレンジしていくショートドラマです。
是非是非ご覧ください!


――えっ!
ショートドラマだったの!? Σ(°Д°;)



★明日18日は『オリ☆スタ』発売日です。



    • 11/18(金)「オリ★スタ」11/28号

オリ☆スタ 2011年 11/28号



★今日17日発売だったよ、『謎ディ』翔くん掲載『Dramatic TV LIFE』↓


Dramatic TV LIFE (ドラマティック テレビ ライフ) vol.7 2011年 12/31号 [雑誌]

<巻末特集> 櫻井翔謎解きはディナーのあとで」<インタビュー&ルポ>「謎解きはディナーのあとで櫻井翔北川景子
(表紙・巻頭 木村拓哉南極大陸」)



セブンイレブン怪物くんコラボなんですが……。


今日、近所のセブンを3軒回ってみたのですが、お菓子1種類しか置いてませんでした(-_-)
店員さんに聞いてみても、何だか皆さん良く知らないようで……。
しかたなく、セブインイレブン怪物くんフェアのチラシだけもらって帰ってきました〜。


1.まだ入荷しておらず、スタートしていない。
2.店舗によっては仕入れしていない商品も多々。
3.売り切れ!


と、まあ、このうちのどれかのパターンのようです。
とりあえず、ファイルは取り置きしてもらっているんで、うちの近所のセブン1号は1番のようです。


「うちの近所のセブンにもなかった」って言う声がけっこうあがっています。
私も、明日また行ってみまっす。


……はっ!Σ(°Д°)
今、思い出した!!


あのね、うちの近所のセブン1号の棚の1つに、何も書かれていない黄色いパネルが置かれていたところがあったの!
ぼんやりと、「何だ、これ?」って思ってたんだけど、あれってもしかすると怪物くんコーナーの準備だったのかも!!


皆さんのところのセブンではいかがでしょうか?
明日に期待しましょう!

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。