青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

人間観察・ルーティン・「自分を変えるチャンスです!」・「バドミントンは手首です」〔大野智・ラジオ〕


公式サイトでも12/7「金曜ロードSHOW!」にて『映画 怪物くん』が初オンエアされるとアップされました。


映画 怪物くん | トップページ


  • フェリシモ サンタクロース大賞2012」に嵐さんがノミネートされています。

元気や幸せを発信してくれる人を称える賞だそう。
投票期間は11月30日までです。


フェリシモ サンタクロース大賞2012|フェリシモ


  • 櫻井翔くんがCMキャラクターをしているアフラックに新CM「かざりつけ篇」が加わっていました。

公式サイトで動画とメイキングが見られるほか、翔くんのクリスマス限定版オリジナル壁紙がもらえます。


アフラックスペシャルサイト 青いダックの森



【おまけ】(日テレ番組表)再掲

11月24日(土)放送の『ハッピーMusic』(1:28〜2:23)の番組情報に次のように記載されています。
鈴木福くん初登場SP大量私物でハイテンション&嵐・二宮からもらった宝物とは!?》
(深夜なので11/23金曜25:28〜26:23OAとも言えます。相葉ちゃんのレコメンのあとですね)



【お知らせ】


オリスタ編集部のツイによれば、12/7発売の『オリスタ』連載は智くんだそうです。


※オリスタ公式アカ
《12/7売(表紙:SMAP)の『ひみつの嵐ちゃん!』連載に登場するのは大野くん!先日取材に行ってきました〜。みなさんから募集した質問にもたっぷり答えていただきました♪お家でリラックスしたようなグラビアはとってもカワイイですよ( ´ ▽ ` )》


パソコン>>オリ☆スタ 2012年 12/17号 [雑誌]
モバイル>>オリ☆スタ 2012年 12/17号 [雑誌]



翔くんの味の素「ゆで餃子」の新CMが放送され始めているもようです。



ARASHI DISCOVERY(2012.11.23)〜


金曜は大野智くんがリスナーからのメッセージに答えてくれます。


(始まりの挨拶)


・電車に長いこと乗るというリスナーさん。


(´・∀・`)「はあ」


(メッセ続き)何かいい暇つぶしはありませんか?


(´・∀・`)「なるほど。2時間か〜。まあ、僕だったら、人間観察、ね」


「良くやってましたよ。まあ、ほんとにね、あのー、色んな方がいましてね、うん」


「僕はたぶん、2時間たぶん立ってると思いますね。僕あまり座らない、座らないですよ。で、もう色んな人を見ますね」


「ちょっと辛そうな顔してたら? ああ、何かあったのかなあっとかって勝手に想像したり」


「で、色んな方いますから、ずーっと見てられますよ。そんでね、電車あ、一駅着いたらまた違う方乗ってきて。もう飽きないじゃないですか」


「だから僕良く、あのー、マネージャーの車の、乗ってるとき、外、人ばっか見てます」


「で、こっち、ふ、フィルム貼ってあるからあ、相手は気づいてないんす」


「で、良くね、フィルム貼ってあるから、あの、その車の近く、と、だいたい男の人は、そのフィルムに向かって髪形をチェックする。男の人が多い、うん。けっこうナルシストな人いますよ。ええー、これけっこうおもしろいんです。はい」


・大野くんはコンサートの前に必ずやること、ルーティンとかってあるんですか?


(´・∀・`)「は〜。ない、な、あ、あんのかなあ? ないっちゃないね、う〜ん」


「まあでも、ま、ライブの場合は必ず、や、んん、あ?」


「まあ本番、前に、深呼吸をするぐらいですかねえ。円陣組んだあとお、メンバーみんなと握手してえ、まあ、深呼吸を、1回するーぐらいすね」


「うん。ま、これはもう昔からやってますよ、うん。ま、これでちょっと、安心するんじゃないですか? ん〜、はい!」


・ダイエットしているというリスナーさん。ダイエットが長続きするように応援のメッセージをお願いします(by リオさん)


(´・∀・`)「ダイエット長続きたいへんですよ、ええ」


(´・∀・`)エコー「これはね、リオさん、ダイエットだと思わないように、うん」


(´・∀・`)エコー「自分を変えるチャンスです!」


バドミントンが大好きなリスナーさん。でもまだお父さんに勝つことができないそう。どうしたら勝てますか?(by ユウリさん)


(´・∀・`)「なるほど。やあ、お父さんもビビッてますよ」(←カチャカチャと何か鳴ったよ?)


(´・∀・`)お父さん「ああ、けっこうユウリも、ちょっと、きてるなあ」


「つって、お父さんビビってますよ。あともうちょい」


バドミントンは手首です。最後のスマッシュだの全部。その前までは大振りでいいんです。そんで打つ瞬間手首をピュッと返す。ん、手首でいっちゃってください」


「ま、究極、釣りも、ルアーを飛ばすときは、手首使ったりしますけどね」


(´・∀・`)「ということでユウリちゃん、ね、ユウリちゃんもこれから釣りも始めよう」


(終わりの挨拶)


――智くん、ほんとに人間観察好きですねえ。
辛そうな顔していたら何かあったのかと想像するって^^


ライブ前のルーティンがほとんどないような智くん。
ダイエットへの一言は格言にしたい!


あっ、ちょっと前にこのブログの読者様からバトミントンじゃなくってバドミントンだよ〜って指摘されたことがあるんだけど、今回それを思い出してバドミントンって書いたよー!!(ご指摘ありがとー!^^)


BGMは『Cosmos』と『two』、リクエスト曲は『うえるぱ』でした。


 




    • 12/10(月)

「ASIAN POPS MAGAZINE」101号
大野智 ローソンCM発表会&ニューアルバム「Popcorn」レヴュー

パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 101号


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 12/10(月)

「MEN'S NON・NO」1月号
表紙 松本潤

パソコン>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2013年 01月号 [雑誌]

(予告)次号予告 | MEN'S NON-NO WEB メンズノンノ ウェブ

    • 12/12(水)

FRaU」1月号
表紙 相葉雅紀

パソコン>>FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]
モバイル>>FRaU (フラウ) 2013年 01月号 [雑誌]

(予告)次号予告 | FRaU


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 11/24(土)

「月刊TVnavi」1月号(産経新聞出版
相葉雅紀ひみつの嵐ちゃん!」特写&インタビュー
松本潤スペシャルドラマ「ラッキーセブン」現場リポート&インタビュー

    • 11/24(土)

「月刊ザテレビジョン」1月号(角川マガジンズ
嵐 連載「月刊嵐」

    • 11/24(土) (※ツイ情報)

「月刊TVfan」1月号
嵐紅白速報
VS嵐&ひみつの嵐ちゃん収録ルポ
松本潤「ラッキーセブンSP」

    • 11/24(土)

「月刊TVガイド」1月号
冬の新ドラマ大速報!


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 11/24(土) 19:00 - 19:56

 天才!志村どうぶつ園日本テレビ系)
 相葉雅紀

    • 11/24(土) 22:00 - 22:54

 嵐にしやがれ日本テレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。