青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『みんなのうた「ふるさと」』&華嵐サクライルミネーション見学

今日は新宿に用事があったので、帰りにちょっと寄り道してお台場フジテレビの嵐桜を見てきました!





はい、何でおまえ夜になるまで待てなかったんだって話です(^_^;)
いや、でもほら、夜の嵐桜はみんなテレビで見てると思うし〜。
よーく、見ると、ARASHIって文字の配線が見えます(笑)
(写真には写り込まないように配慮しましたが、嵐桜の前は夕方前だというのにすでにすごい人だかりでした!)


そうそう、フジテレビ社屋の前で、くまモンがロケしてたよ!
でもここの管理人、くまモンにひとかけらの興味もなかったからスルーした(わはは!!)



特報動画がアップされています。
(トップページの画像はどうやら2種類あるようです……)


映画『謎解きはディナーのあとで』公式サイト



〔追記〕

  • 櫻井翔くんアフラック新CM「旅立ち篇」、「思いやり草の花畑」、そしてメイキングがHPにアップされています。


壁紙ももらえます。
(ちょ、さとし先生とか、まさきさんとか、アフラック……!)


アフラックスペシャルサイト 青いダックの森|TOP



みんなのうた「ふるさと」〜


今日初回だった『みんなのうた「ふるさと」』、嵐さんたちが色を塗って空に放った音符はあんなふうに旅したんですねえ。
『Nコン80・いっしょに歌おう』の再放送は今日ので最後かな?
皆さん、録画はできましたかー^^(ちょっとだけ内容をまとめてみました↓)


【Nコン80・いっしょに歌おう】


――白い大きな音符のオブジェに色を塗っていく嵐さんたち(なぜか相葉ちゃんだけ、ちょっと離れた場所で刷毛を掲げて……何してんだ?w)


(`・3・´)「同じ時間過ごして、どんどんどんどんこう、つながりを強くしていく日々っていうのが、今を作ってるのかなあっていう風に感じますよね」


(.゚ー゚)「あんなに疲れてたはずなのにちょっと元気になったりとかね、それってやっぱり仲間の力のおかげなのかな」


(´・∀・`)「お互いがお互いに、気のつかいをしていたり、5人でいること、を、すごい大切にしているんじゃないすかね」


(‘◇‘)「一緒にいて、当たり前、な存在にはなってるかなあ」


ノノ`∀´ル「たわいもない時間が、楽しいなって思いますけどね」
(音符に色を塗っているメンバーのほうを振り返って)「今も楽しそうでしょ?」


最後、嵐さんによってカラフルに塗られた白い音符は風船にくくりつけられて大空へ……(『みんなのうた「ふるさと」』へと続く)



パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [DVD]


パソコン>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]
モバイル>>ラッキーセブン スペシャル [Blu-ray]




    • 4/1(月)

ピチレモン」5月号(学研パブリッシング
櫻井翔


パソコン>>ピチレモン 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>ピチレモン 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/1(月)

nicola」5月号(新潮社)
櫻井翔


パソコン>>nicola (ニコラ) 2013年 05月号 [雑誌]
モバイル>>nicola (ニコラ) 2013年 05月号 [雑誌]

    • 4/26(金)

「+act. Mini」vol.21(ワニブックス
櫻井翔 表紙巻頭


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.21 (+act. 2013年 6月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.21 (+act. 2013年 6月号 増刊)


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 4/12(金)

「ASIAN POPS MAGAZINE」103号
大野智 ラジオの大野を栗原が語る
大野智 話題CMの全貌 第2弾
二宮和也プラチナデータ」完成披露試写会 二宮の表情集


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/3(水)

「TVガイド」4/12号
嵐 表紙SPグラビア

    • 4/3(水)

ザテレビジョン
スペシャルBOOK

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。