青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

粘土、石膏、プラスチック、樹脂〔大野智・ラジオ〕


バーモントカレー、今度からHey! Say! JUMPになるんですね!
相葉ちゃんがCMしてたから、ずっとバーモント(辛口)だったよ〜。
(あ、エイプリルフールだけどそういう行事にここの管理人は無関心です)


あと、今日から松潤のCMジュレームの特大ポスターが、東京や大阪で期間限定で掲示されるそうです(潤くんのほうもファシオは終わったみたいですね)
〔東京〕
・東急百貨店
東急田園都市線渋谷駅
東京メトロメトロビジョン
〔大阪〕
御堂筋線梅田駅


――あっ、それから今日から『みんなのうた』で嵐さんの『ふるさと』が流れますね!!


〔追記〕


【日立CM広告情報】


・フジテレビ系例『VS嵐
 4/4『VS嵐SP』19:00-21:54
 4/11『アンビリバボーSP』19:00-20:54(振替)


・『オレンジページ』(4/17発売号)5人集合広告(カラー2ページ)



ARASHI DISCOVERY(2013.4.1)〜


今朝の"今日の一言"は「最高に到達せんと欲せば、最初から始めよ」でした。
これは紀元前1世紀の古代ローマの詩人プブリリウス・シルスの言葉で、"何かを達成するには基本が大事"という意味。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、かっこいい」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほど。4月ですよ。いやあ、もうあったかもんねえ、ん゛〜。何か始めましょうか! ねえ」


「ま、新生活の人もいますけども、まー、僕はー、まあ今、フィギュアですか? だから、何かやってるっちゃやってますって感じかな」


「まあ、ほんとにね、ま、初心に返るじゃないですけど、5年前のようですね。楽しみですけどね」


「こないだねえ、あのー、また樹脂が売ってるとこ行って、まあ楽しいね! ふふふっ☆彡 見ってるだけでワクワクする。どれにしようかなあみたいな。まだそこまで行ってないんだけどね」


「こないだ、石膏買ったんだけど、石膏も石膏でやっぱおもしろいよね」


「そうっすねえ、今は粘土終わって焼いて、もう石膏やって、で石膏を綺麗に磨いて、プラスチック素材ですか? 樹脂にして、どんぐらいかねえ? それを、10体ぐらいかな?」


「今回ね、ちょっと、前回より全然でかいんで、ま、10体ぐらいを、楽しくおかしく、帽子作ったり、しようかなとは思ってますね。うん」(←話し声が楽しそう)


「ま、そこの工程が早くやりたいんですよ。楽しんです、あれ。着せ替え人形的な感覚かな? う〜ん、だからあ、何でもできんだよね、あれ。うん」


「だからそこがちょっと楽しみで、うん。それで色んな顔が作れるんでねえ。おんなじ型なのにね! 目の、中の、黒目をちょっとお、入れるんだけどお、その位置をずらすだけでけっこう表情変わるからね、おもしろいんですよ」


「それを作ったらね、また次、作ってる最中にたぶん違う、次あれやりたいってのが、う、生まれると思うので」


(´・∀・`)「ま、がんばって、えー、ゆっくり作りま〜す」


「4月にはもうできんじゃないすか? ええ、わかんないすけど、失敗しなきゃね。ふふふ☆彡」


「ま、それも、まあ、失敗もあったら、ほ、い、あのお、報告いたしますんで」


(終わりの挨拶)


――じゃあ、4月も智くんは創作モードですね。
個展開催した年を思い出してるんだあ。
お買い物、ほんとうかどうか目情あったりもするけど、そっとしといてあげてもらいたいな〜。
10体を1ヶ月ちょっとで作るつもりなのかな?
ほんとハイスピード!


BGMは『Happiness』と『Breathless』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 

サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/1日(月) 16:00-16:05

 みんなのうた「ふるさと」「いのちの記憶」(NHK Eテレ

    • 4/1日(月) 23:24-24:28

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔


(また、4/1フジ放送の『チャンネルα』15:30〜16:30にて「Bet de 嵐」第2弾の再放送がありますが、地域によるかもしれません)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。