青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

フィギュアのシリコン型の缶が足りない(その2)〔大野智・ラジオ〕


昨日の『しゃべくり2時間ちょっとSP』にて、V6岡田くんから智くんと嵐さんのお名前がちょっとだけ出ましたね!
智くんやタキ翼とはほぼ同期で、先輩Gのいる合宿所に移るときに送別会をしてくれたエピソードを紹介。
三人でスマ兄さんの『$10』を歌って見送ってくれたと^^


あと、岡田くんがジャニーズで一番貯金してそうな人として翔くんのお名前をあげていました(ニノじゃなかった・笑)
理由はむだづかいしなさそうだからってことなんだけど、翔くん、むだじゃない買い物するときは思い切ってつかってそうに思えるw


そして、昨夜放送された『ガリレオ』続編のセットが鍵部屋とこれまた似ているですと!?
美術スタッフが同じだったりするんですかね(?_?)


最後にこちらは昨日のツイなので、今日夕方の『スーパーニュース』内で紹介されるようです↓


※『家族ゲーム』プロデューサー 4/15ツイート
《先ほど予告させて頂いた明日の「何か」とは…!? フジテレビが満を持して放つ新枠の水10『家族ゲーム』にちなんだイベントです!この模様が明日夕方のスーパーニュース内で紹介される見込みとなりました!皆さん要チェック!!》



――コメ欄にも書き込みましたが、佐藤浩市さんの父である三國連太郎さんがお亡くなりになったそうです。
ご冥福をお祈りします。
浩市パパは昨日、日テレ系ドラマ『怪物』の制作発表に出席していたりと、またほんのちょっとだけ智くんとのご縁を感じました。



ARASHI DISCOVERY(2013.4.16)〜


今朝の"今日の一言"は「他人と比較して他人が自分より優れていたとしてもそれは恥ではない。しかし去年の自分より今年の自分が優れていないのは大いなる恥だ」でした。
これはイギリスの探検家ポックの言葉(ラボック?)


(始まりの挨拶と"今日の一言"とその説明)


(´・∀・`)「ということですよ」


「僕ですか? そう、何か、ちょうど僕1年前? 4月16日は、連続ドラマの第1話が放送された日です。『鍵のかかった部屋』というドラマやってて」(←おお! 榎本さんに会いたいよー)


「ああもう1年経つんすね! 早いっすね〜。ちょうど1年前の自分と今ですか(スーッ) ま〜、全然やってること違うけどもお、勝ってると思いますよ」


「そう、昨日話してた続きなんだけどお(笑)、今ねフィギュア作ってて、あのー、シリコン型の型を作ろうと思ってえ、シリコンがね、足んなくなっちゃって、駆けずり回ってる状態なんですよ。その話を昨日しててですね」


「3缶買って、全然足りず、そう、渋谷まで買いにいって1缶しかなくて、それが新宿に売ってるって情報が入りまして、ほんで新宿まで行ったんすよ。そしたらねえ、いっぱいあったのよ!」(←良かったあ!!)


「何缶買ったっけ。あ、5缶買ってえ、めっちゃ重いんだよ? ほんでいっそいでまた家帰ってえ(笑)」


「あれさあ、あの、混ぜなきゃいけないのよ。A液B液みたいの。硬化剤っての入れないと。で、良く混ぜないとお、ちゃんと固まんないつってえ。だか、手も膝も、パンパンよね。もうずーっと駆け回ってたんだもん(笑)」


「ほんで、ようやく、満パンになって、とりあえず一安心。ただすんごい急いだから、ちゃんとかき混ぜれてねえかもなと思っちゃうんだよ」


「しかも何か、ぜん、昔やったとき失敗ばっかしてたからあ。しかも今回新しいシリコン型を使ってみたの。ちょっと柔らかめの」


「いや〜、でもね、そんでとりあえず1日待ったかなあ? あん、そんでえ、さわってみたら、よか、固まっててえ」^^


「ただこっからが怖くてさ。カッターでその型を切るじゃない。んで中の石膏を取りだすんだけどさ、そこでさ、何か空気とか入、られてると、とか色んな問題があるのね?(スーッ)」


「まあ、気が気じゃないね。でも、カッターでそーっと切ってえ、ほんでその中の石膏をスポ! って取ったときにい、きれ〜に取れたの」(←ものすごくホッとした言い方)


(´・∀・`)「んふふふふっふ☆彡」


「め、もう(笑)、よっしゃー! つったもん。んふふっ☆彡」


「まあ、でもね、無事にね、えー、とりあえず10体かな? あの、樹脂になれ、なりましたよ、これ」


「こっからあ、今あのー、これからあ、色々作るからですね? 飾り付けとか」


(´・∀・`)「えー、いやまあ楽しい充実ですよ。ええ、1年前とはまた違ったいい意味での自分になっております」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はいっ、大野くんでしたあー。テレビでは聞けない、プライベートな趣味の話を続けて話してくれる大野くんにい、もうかじりついてる方も多いのではないでしょうかっ」(←うんうん・笑)


――1年目にして鍵部屋の話をご本人の口から聴けるとは!(/_;)
あのときはほんと盛り上がりましたよねー。
でも智くんの今年が去年以上に充実しているようで嬉しいです^^
そして綺麗に樹脂が固まってほんと良かった!!(笑)


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『ワイハ』でした。


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。