青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

大野智くん『アジポップ』103号


Amazonからの発送が遅れていた『アジポップ』103号がようやく届いたよ〜!



〔P.S.〕


明日17日は櫻井翔くんがフジテレビジャックするようです。
やっとJ-netが更新されたのでテレビ番組情報はこの記事の一番下のほうにまとめておきました。
どうぞご確認くださいませ〜。


また、『家族ゲーム』Pがつぶやいていたイベントは『スーパーニュース』に大きな事件の中継が入って放送されませんでした(イベントは下記の内容だったようです)


※『duet』編集部 ツイート


《【櫻井翔@『家族ゲーム』ヒット祈願】明日17日夜10時からフジテレビ系でスタートする櫻井翔主演ドラマ『家族ゲーム』のヒット祈願が、安産祈願で有名な東京の水天宮で行われました。水曜10時というドラマの新枠にちなんで「水10GOOD!(スイ・テン・グッド)になりますように」と参拝》


《【櫻井翔@ヒット祈願2】新枠・新番組の安産祈願の「水10GOOD!(スイ・テン・グッド)」水天宮参拝。このキメフレーズを親指を立て(グーポーズ)TVカメラに向けて言い放った翔さん。「新しい(別の)番組みたいだね」と、テレ笑い。『家族ゲーム』は発売中の5月号のほか、次号でも紹介♪》



【お知らせ】(テレ朝番組表・再掲)


4月17日(水)テレ朝で放送の『ナニコレ珍百景 2時間スペシャル』(19:00〜20:54)の番組情報に次のように記載されています。
《嵐・相葉くんが珍百景大調査!》


(また、15日16日深夜の『よふかしゴーちゃん。』にて、この番組の予告などがあるようです)


↑相葉ちゃんナニコレの予告、おもしろいですよね!
嵐で誰が好きかと聞いたところ子供たち全員が口をそろえて言った名前は……!?
(どうしても自分のファンには出会えない嵐さんww 真相は本編までお待ちを!! 笑)



〔追記〕

  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「岩手のうまい!南部どり ごっちゃりめし」(4月23日発売)が加わります。


「岩手のうまい!南部どり ごっちゃりめし」数量限定発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン


パッケージのニワトリがかわいくて、具も大きいです。
CM〜、放浪画家さ〜ん。



〜ASIAN POPS MAGAZINE 103号〜


智くんのナイーブ新CMが1ページ、『MORNING STEPS』DJ栗原さんのインタビューが半ページ、残り半ページはニノのプラデ完成披露試写会という構成。


ナイーブの智くんの写真、大きいのは3枚。
うち2枚は泡あわ智くん、1枚がドッジボールでどれもCMの中のものです。


CM製作担当者のインタビューが掲載されているのですが、毎度のことながらものすごく興味深い!
智くんが起用されたわけやCMへの反応が綴られています。


・先にドッジボールをやっていた子供たちは智くんが来ることを1時間前に知らされた。
・お風呂のシーンは近くのスポーツクラブに移動して撮影したもので合成なし(合成なし!!)
・CM製作担当者(男性)は嵐ファン! 個展のときに注目し、ステゴーの智くんの高音に魅了されたと^^


栗原さんのインタビューでは「歌と踊りに関しては大野くんは秘めたる想いを持っているというのは、ラジオのスタートのときに事務所の方から聞いてましたけれど」ってこの言い回しがすごくいいなあ♪


「10余年を経て大野さんは変わられましたか」との質問に、クリちゃんは「トークの内容が変わったような気がするんです。30歳を超えた頃からでしょうか……」と回答。


・大野くんの第一印象は、人見知りで口数も少ない。
・10周年企画以降、ご家族の話をすることが多くなったような気がする(←確かにそうかも!)
・絶対にイヤとか文句を言わない。疲れたとも言わない。黙って入ってきて黙々とやるべきことをこなす感じ。


この他にも、智くんがどんなことをしているときが好きかや、お気に入りの嵐ソングをクリちゃんがランキングしたりしています^^



パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 103号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/17(水)

「anan」(マガジンハウス)
櫻井翔 表紙
櫻井翔 連載「Show me」

パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 4/24号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 4/24号 [雑誌]

    • 4/17(水)

「TVガイド」4/26号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙巻頭
相葉雅紀 二宮和也相葉マナブ」&「ニノさん」スタート

    • 4/17(水)

ザテレビジョン」16号(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙 巻頭巻末グラビア
嵐 春のデータコンプリート!


  • 嵐さんテレビ情報(J-net更新)
    • 4/22(月) 19:00-19:54

 もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!(テレビ朝日系)
 相葉雅紀


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/16(火) 26:50-27:20

 放送前夜!「家族ゲーム」一夜漬け予習スペシャル!(フジテレビ)
 櫻井翔

    • 4/17(水) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 4/17(水) 8:00-9:50

 とくダネ!(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 4/17(水) 9:50-11:25

 ノンストップ!(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 4/17(水) 13:58-15:30

 アゲるテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔 ※VTR出演

    • 4/17(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔
(※初回は30分拡大)

NHK総合
 毎週(月・水・日) 10:55-11:00
NHK Eテレ
 毎週(火・木) 12:55-13:00
 毎週(月・水) 16:00-16:05

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。