青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

『家族ゲーム』主題歌『Endless Game』PV撮影裏話〔大野智・ラジオ〕


今夜からドラマ『家族ゲーム』スタートということで『めざましテレビ』に翔くんが生出演中!
キャメロン・ディアスにメッセージもらって喜んでましたね〜^^
新しい枠という意味を込めてVTRで安産祈願してましたが、水10good(水天宮(というダジャレに照れる櫻井さんw
(P.S. 『Endless Game』、やっぱ智ソロが耳に良く響く♪)


櫻井翔、妊婦さんに紛れて“安産祈願” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



(※今夜放送、相葉ちゃん出演のナニコレ珍百景がようやくJ-netに掲載されたので、テレビ情報を上の記事に移動させました。智担にオススメです)


  • Lawsonおにぎり屋シリーズに新商品「岩手のうまい!南部どり ごっちゃりめし」(4月23日発売)が加わります。


「岩手のうまい!南部どり ごっちゃりめし」数量限定発売 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン


パッケージのニワトリがかわいくて、具も大きいです。
CM〜、放浪画家さ〜ん。



――おっと!
今日からPopcorn DVDのCM放送開始です!!



ARASHI DISCOVERY(2013.4.17)〜


今朝の"今日の一言"は「どんなささやかな成功も他人の目にはふれない挫折や苦難の道を経ているものなの」でした。
これはヘレン・ケラーの家庭教師を務めたことで有名なアン・サリヴァンの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「いい言葉ですねえ。はい」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"続き「ええ、すぐに成功しないから、と言って諦めてはいけません」


(´・∀・`)「そうですね。成功するまでやりましょうっ」


「家庭教師という。そう! 家庭教師といえばですね、何と今日からですね、え〜、嵐のメンバー櫻井翔、主演の、ええ、テレビドラマですね、『家族ゲーム』が今夜10時から始まりますよ。え〜」(←山^^)


「やあ、今もう、ね? すごいっすね。もう撮影、ま、真っただ中じゃないすか?」


「何とそのね、『家族ゲーム』の主題歌は、僕らです! ありがとうございます。これはタイトルはですね、『Endless Game』です。家庭教師やると(?)おもしろいね」


(´・∀・`)「いや今回の曲もねえ、ぶっ飛んでますよ。ぶっ飛、勢いがあるというか(笑)」


「こないだねえ、あのお〜、プロモーション・ビデオ撮って。まあ、きぎょ、昨日なんだけど」


「僕ねえ、思った。プロモーション・ビデオの日がね、一番飯食うね。昨日何食食った?」


「11時過ぎぐらいだ、入りがね。ほんで入ってまず、食べたのね、ハンバーガー系を。ほんで、1時ぐらいに、昼飯。ふふっ☆彡 ケータリング、くんのカレー食って。ほんで何かあのあ、ドーナツの差し入れがきて、おいらドーナツ好きなのね、意外と。ふふっ☆彡」(←みんな知ってるよね〜♪)


「そいで(笑)ドーナツ食ってえ、夕方ぐらいになってえ、ちょっと1時間ぐらい空きがあったの。ほしたら夕飯ね。ふふっ☆彡 もうケータリングでがっつり食べて。ほんでねえ、撮影してえ、8時ぐらいかな? こんな食ってんのにだよ、腹減ってえ」


「ほんでさっきの、ドーナツあるかな? って聞いて。ある。っちょっと持ってきてもらっていいかな(笑)つって、ドーナツ2個食って。ほんで10時ぐらいに終わったのね」


「で、家帰ってえ、で風呂入ってえ、フィギュア作ってるから、何かフィギュア見ながら色々考え事してたら、腹減ってきてえ、カップ麺食って寝たからね! ふふ、っはっは☆彡」


「いやあ、でもねえ、連ドラ、とかやってるときもこんぐらい食うんだけど、プロモーション・ビデオんときもすんごい食うなあと思って」


「そう昨日相葉ちゃんとも言ってたんだよ。腹減ったよねえつって(笑) っふっふ☆彡(スーッ)」


(´・∀・`)「ええ、次のプロモーション・ビデオも何食ったか言いまーす」


(終わりの挨拶)


――『Endless Game』MV撮影って4月10日だったよね!?
じゃあ、4月11日がラジオ収録だったんだあ^^
(ごめん、読者さんに指摘されるまで、なぜか9日収録だと勘違いしてたよ〜。お知らせくださった方、ありがとー!)


にしてもMV撮影でそんなにお腹すくってことは、ダンスがあるからとかじゃないかなあ……。
でもドラマでもすくって言ってたし、撮影が長いからかもしれませんね。
踊ってるところやっぱ見たいです♪
次のPVについてふれてるとこも気になりますね!!


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『Breathless』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 4/17(水)

「anan」(マガジンハウス)
櫻井翔 表紙 連載「Show me」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 4/24号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 4/24号 [雑誌]

    • 4/17(水)

「TVガイド」4/26号(東京ニュース通信社
相葉雅紀 表紙巻頭
相葉雅紀 二宮和也相葉マナブ」&「ニノさん」スタート

    • 4/17(水)

ザテレビジョン」16号(角川マガジンズ
相葉雅紀 表紙 巻頭巻末グラビア
嵐 春のデータコンプリート!



  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 4/17(水) 5:25-8:00

 めざましテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 4/17(水) 8:00-9:50

 とくダネ!(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 4/17(水) 9:50-11:25

 ノンストップ!(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 4/17(水) 13:58-15:30

 アゲるテレビ(フジテレビ系)
 櫻井翔 ※VTR出演

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。