青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

TOKIOも城島くんのことリーダーって呼ぶ「どっちも振り向くんだよね」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日はPopcorn DVDフラゲ日ですね!!
皆さんのお手元にはいつ届くでしょうか。
私は今回もフラゲできるかどうか微妙〜。
でも発売日が明日だから簡単な感想などはそれ以降にアップするつもりです。
(よろしければコメントもそのときの記事に合わせていただけると幸いです)


また、大野智くんのローソンおにぎり屋CM第2弾が今日から放送、新おにぎりも発売されます!
すでに一つ下の記事にローソンHPにアップされたCM動画と新おにぎり情報のリンクを貼ってあるのでどうぞ〜^^



ARASHI DISCOVERY(2013.4.23)〜


今朝の"今日の一言"は「リーダーは好かれなくても良い。しかし尊敬されなければならない」でした。
これはイギリス史上初の女性首相で、「鉄の女」と呼ばれたマーガレット・サッチャーの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)小声「難しいですね」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほお(スッ) いやあ、すごいですね。鉄の女ですよ。鉄の男になりたいですよねえ」


「いや〜、でもねえ、好かれる、なくても良い。尊敬されなくてはならない。難しいよねえ。できないよ、僕には。ふっふっ☆彡」


(´・∀・`)「僕リーダーですかあ? 僕はあー、思ってないですけど、あだ名だと思ってますよ、この13年」


「でもね、僕リーダー率が高いね! 昔から思うけど。京都で、仕事してるときも、2年目ぐらいリーダーだったからね。リーダーっていうか、その、チームのまとめ役」


「だったりね、で、嵐でもこうでしょ? あとね、あのー、そうだ。『WEST SIDE STORY』やったときもリーダー役だった。何かとリーダーだよ。ふふふっ☆彡」(←リフ役)


「何にもしてないけどね(スッ) そう考えるとやっぱねえ、り、わかんないもんね。何したらいいのって」


「でもね、おもしろいのがね、あのー、TOKIOのリーダー、城島くん。TOKIO兄さんと仕事するときい、嵐が? で、一緒に良くー(スーッ)、ね? やったりするときにい、ま、その合間とかで、嵐のみんま、みんなほぼ、ほぼ、おいらのことリーダーって呼ぶじゃん」


「で、TOKIOも、城島くんのことリーダーって呼ぶじゃん。だからね、ふ、どっちも振り向くんだよね。ふふふっ、ふふっ☆彡」


TOKIO兄さんがリーダーと言うと、俺も、俺も『えっ!?』て思いながらも一応振り向い、俺かな? っていう振り向きはしとくみたいな。ふふふっふ☆彡」


「そういうのね、あったねえ。わかんないんだよね。あとちょっとびっくりしちゃう。『えっ!? TOKIO兄さんが俺のことをリーダーと呼んだのかな? 違うよな?』みたいな感じになっちゃうよね(笑) うん」


「そうだから、TOKIOと嵐ぐらいでしょ、そう、リーダーって呼ぶ」(←坂本くんもかな?)


「まあ、でもまあ、リーダー、なんすかねえ」(←Yes!!)


(´・∀・`)「これから、尊敬されるね、リーダーになっていきたいなと……。え〜、思ってないかな? あははははっ☆彡」


「まあ、どっちでもいいやあ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「おもしろかったですね〜。期待通りに内容が充実してたような気がしますけど」
「でもお、TOKIOのメンバーの声だってわかっていながら一応振り向くところがやっぱりリーダー気質っていうかリーダーかたぎなところがあるんじゃないでしょうか」
「きっと城島さんのことだろうなあと高をくくって振り返らないことをしない大野くんはリーダーなんじゃないかなと私は思いましたが。誰よりも夢中になって聴いてしまいました(笑)」


――実力があるから認められるしリーダー率も高くなるんでしょう〜。
もちろん尊敬を集めてるけど、偉ぶったりしないのが智くんの素敵なところですね♡
あと城島リーダーも!^^


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『サクラ咲ケ』でした。


 サクラ咲ケ(DVD付初回生産限定盤)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。