青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「色々振り付けていきたい」&第12弾「広島のうまい!瀬戸内レモンだれ豚塩焼」新発売〔大野智・ラジオ〕

  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「瀬戸内レモンだれ豚塩焼」が4月2日から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


広島のうまい!瀬戸内レモンだれ豚塩焼 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


あっさりしていそうなお肉系のおにぎりですね!
それにしても放浪画家さんのCMはないんでしょうかね〜。
J netに掲載している間はご紹介していくつもりですが、そろそろあると嬉しいなあ。


(本日は朝からお出かけするので、おにぎりレポなど、その他ブログ更新は夜になる予定です)


  • 構成作家の金杉文夫さんが翔くんの『NEWS ZERO』イチメンについて言及しています。


櫻井翔レポート!ヒト型ロボット - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


ほんと、奇遇にも智くんくと同じテーマでしたね〜。
ロボットがかわいかった(笑)



ARASHI DISCOVERY(2013.4.2)〜


今朝の"今日の一言"は「音に打ちのめされて傷つく者はいない。それが音楽のいいところ」でした。
これはレゲエの神様と呼ばれるジャマイカのミューシシャン、ボブ・マーリィの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「は〜、確かに。音楽はすごいですね!? ほんっとに」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、すごいっ。いや〜、音楽の力ですよ。確かにねえ、音楽ない、世の中なんて、考えられないよね」


「だって毎日おいら、BGMみたいに音楽かかってるもんね。うん。ま、嵐でもね、ライブやって、ね? 音楽、なかったらライブもやってないもんね」


「あっ、そうだ! 嵐のライブツアーの、Popcornの、DVDが発売です! おめでとございます! 4月の24日水曜日に発売ですね。え〜、全国五大都市で行ったライブです。その模様がこのDVDに詰まっておりますよ」


「うわ、早いね〜。ふふっ☆彡 やっぱ早いね、月日が経つのって。もうすぐ誕生日だもん、俺。ふふふふ☆彡」(←気が早いw)


「いやあ、ほんと、な、でもね、Popcornはそうっすねえ、振り付けは僕が、5曲ぐらいかな? 担当しましたけど。嵐のライブで、ま、こんだけの量振り付けたの初めてで。ま、非常に、おもしろかったっすけどね。ま、なかなかね、浮かばない日もあったけども」


「やっぱね、あのー、覚えるより、自分で考えたほうがやっぱ結果いいね、やっぱ。だからね、おいらが振り付けてない曲? は、あの、振り付けの人? がやったりもして覚える側になるわけ。ぜんっぜん、覚えらんないもんね!!」


「うん。だからそこがもう不安になっちゃう。やっべ、全然入んないって。考える側ばっかしてたからなのか。うん。で、自分のは、ま、勝手に体動くじゃない? うん。たまにまちがえたりも(笑) ふふふっ☆彡」


「ああ、でもそういう欠点がわかんの、自分で。たま〜に何か、右からか左からかわかんなくなったりする。ああ、俺、こういう振りが多いんだな……。ああ、これ気をつけようとは思え……たしね」


「まあ、またね、色々、振り付け、ていきたいですけどね。まあ、何か、やりたい曲があったらやりますけども。うん」


「ま、今全くあの、空っぽなんでね、今。ネタを作んなきゃと言うか(笑) ええ、もっと色んなもの見ないとなとは思いますけどもね」


「まあ、とりあえずね? え〜、今回のこのPopcornツアーDVD発売されますんで、え〜、ま、僕の振り付けも、見れると思うので、え〜、ぜひ楽しんで、えー、見てくださいっ!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はーい、大野くんでしたあ。僕の振り付けを見てくださいなんて、ねえ、最近大野くん、すっかり頼もしくなってると思います。大きくうなずいたファンの方も多いのではないでしょうか」


――智くんが振り付けに前向きですごく嬉しい!
嵐のコリオグラファーとして目覚めたのかな!?
じゃあ今年のライブでもメイン振り付けとして活躍するかもしれないですね^^
そしたら5月あたりにまたNY行きかな!?(笑)


BGMは『Breathless』、リクエスト曲は『season』でした。
(今日の雨で関東の桜も全部散っちゃいそう。ひらひらと)


   

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。