青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『24時間テレビ36』日本人あるあるCM&「僕は嘘をつかないで正直に言いますよ」&Lawson第5弾「阿波尾鶏のうまいんじょ弁当」・第20弾「高知のうまい!生姜きりりカンパチ漬焼」新発売〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
『Oha4!』や『ZIP!』にて、嵐さんの24時間テレビCMが紹介されていましたね。


Jは「ギョーザ」篇、ニノは「カメラ」篇、相葉ちゃんは「すいません」篇、翔くんは「座席」篇、智くんは「バランス」篇をそれぞれ担当。
メンバー一人ひとりが別々の時間で撮影し、それぞれ一発OKだったとか。


「日本人あるある」を描いたもので、CMは明日から放送されHPでも公開されるそうです。
(WSレポはこの下のラジオレポのすぐ上に置いてあります)


今日は『週刊朝日』と『女性自身』の表紙モデルを嵐さんが、『サンデー毎日』は翔くんが表紙モデルを務めています。
(雑誌レポとお弁当&おにぎりレポは夕方以降のアップになりそうです)


それと今年の24時間テレビのきせかえアイコンが登場しました!
榎本さんがご帰国されるか、他の映画か連ドラがあるまで私のアイコンはこのままでいこうと思います。
なので、去年もこのアイコンをきせかえたのでした。
榎本さん、帰ってきてよ〜!!


  • 24時間テレビ36』のきせかえアイコンが作成可能になりました!


FacebookTwitterにログインして利用できます。


きせかえアイコン | 24時間テレビ|日本テレビ


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「高知のうまい!生姜きりりカンパチ漬焼」が8月6日(火)から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


高知のうまい!生姜きりりカンパチ漬焼 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン


  • ローソンのおすすめ弁当シリーズ新商品「阿波尾鶏のうまいんじょ弁当」が8月6日(火)から販売されます!


日本中のうまい!をお弁当で。|おすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


「郷土のうまい!阿波尾鶏のうまいんじょ弁当」 | ニュースリリース | 会社情報 | ローソン



【Oha4!】


24時間テレビCMは、相葉ちゃんの演じた"良く謝ってしまういい人"が紹介されました。
メイキングでは、
(‘◇‘)「まあ、あるなって感じですよね。そこに胸を張ろうってことですからね、このCMはね」


ZIP!


ZIP!では全員分のCMが紹介されました。
智くんからは最後にコメントも!


日本人がお人好しであることを演じたシーンについて、
(´・∀・`)「電車でのこう、頭が、肩に乗るってのは……僕も、経験ありますね」
「僕が降りるまでずっと、ここ(肩)に寝かせておきます」


(智、優しい〜♡)



〔追記〕


【スッキリ!!】


潤くんの24時間テレビCMが紹介されていました(コメントらしきものはなし)


【PON!】


PON!ではニノの24時間テレビCMが紹介され、メッセージがありました(すっかりPON!担当の感があるニノw)


(.゚ー゚)「今、24時間でやってることってこのTシャツ着てるぐらいっすから、そろそろロケ出ないと、まずいなと思ってますけど。でも、ま……」
「今回のテーマである『ニッポンって…?〜この国のかたち〜』って何だろね? 何ぞや? な、どうなって行くんだろうね? っていうのが、こう、見てくださっている人だったり、こう参加してくださる人たちと一緒に、ちょっとでも考えることができたらなあって、それだけでも何か違うのかなとは思うので、ほんと、皆さんたちと足並みそろえてやっていきたいなと思いますね」



ARASHI DISCOVERY(2013.8.6)〜


今朝の"今日の一言"は「嘘で固めた自分で愛されるよりも、本当の自分で嫌われたほうが気持ちがいいではないか」というフランスの小説家アンドレ・ジッドの言葉でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほどぉ。確かに!」


(´・∀・`)"今日の一言"の説明「嘘で固める、つまり嘘をつき続けるということは気力体力も使うし必ずどこかでほころびが生じます。人がどう思っているかを気にしすぎてエネルギーを無駄に使って、最終的にマイナスになるよりはありのままの自分でいるほうが確かに気持ちがいい」


(´・∀・`)「ほぉ〜、なるほどねえ? 嘘ばっかついてもねえ? す、自分、がやになりますよね? そこまで行くと。え〜」


「――じゃあ言いましょう! 僕は嘘をつかないで正直に言いますよ、今後の、嵐、やることについて」


「ま〜もう今月8月入りましたけど、まずあれですね? 今月の、末、8月24日、から25日、生放送です。『24時間テレビ』36回目、"愛は地球を救う"やります」


「え〜、ま、その中でもぉ、24時間テレビドラマスペシャル、え、僕やります。これもほんとです。嘘ついてないです」


「そして、9月21日、そして22日、東京、国立、霞ヶ丘、競技場、アラフェス、ライブやりますよ! このアラフェスはね? え〜、ファンの方のリクエストをもとに作る、ええアラフェス。まあもうほんとー、まあ、もうお祭り的な感じになればいいかなと思って。まあ、今回2回目なんですけどね? えー、やらしていただきます。まあこれも嘘ついてません」


「さあ続いて、こっからは、11月になってしまいますけど、ARASHI LIVE TOUR 2013、決まってます。あとね、ニューアルバムも発売! まあ、このアルバムをもとに作るライブでもあるんですって。これはですね、え〜、秋ですね。まだいつ発売、なるか、決まってないです」


(´・∀・`)「いやっ、これほんとですぅ。ほんとです。嘘ついてないです。ただっ、12枚目のアルバムってのことだけはほんとです」


「そしてこのアルバムの、もとに作るツアー、これも11月、から12月までありますね」


(´・∀・`)「ってことはぁ……あ゛あっ、俺の誕生日は、ライブではなかったぁ。まあ別にどうでもいいんですけど僕の誕生日は(笑) っは☆彡」(←またお祝いあるといいね^^)


「ということですね。これがぁ、今のとこ決まっとる、嵐の、予定です。うん、やっぱり今正直に言いまして、嘘をつかないことは最高に、ええ、気持ちがいいですね? え〜、今やってみて思いました」


(´・∀・`)「え、皆さん、嘘をついてはいけませんよ〜?」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はいっ、嘘とかほんとじゃなく、ただの情報告知だったような気がしますけど大野くんありがとございましたー」


――今朝は全部告知でしたね(笑)
最後に何か新発表あるかと思ってドキドキして聴いちゃいました^^


BGMは『Oh Yeah!』、リクエスト曲はエナソンでした。


  




    • 8/6(火)

「日本映画navi」vol.41(産経新聞出版
櫻井翔 『映画 謎解きはディナーのあとで』特写&対談&製作レポート


パソコン>>日本映画navi vol.41
モバイル>>日本映画navi vol.41

    • 8/6(火)

サンデー毎日8/25号
表紙 櫻井翔

パソコン>>サンデー毎日 2013年 8/25号 [雑誌]
モバイル>>サンデー毎日 2013年 8/25号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/6(火)

週刊朝日」8/23号(朝日新聞出版)
表紙 嵐 豪華グラビア たっぷりインタビュー

パソコン>>週刊朝日 2013年 8/23号 [雑誌]
モバイル>>週刊朝日 2013年 8/23号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。