青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

飛行機で「パッと起きたら10時間経ってたの」&第3弾「紀州ええ塩梅ごっつぉさん弁当」・第16弾「京都のうまい! さわら西京漬焼」新発売〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
司会がどなたか未発表ですが、今年も24時間テレビではダンス甲子園が行われます。
現在、出場者募集中とのことなので、ダンスに自信のある高校生の皆さん、一夏の思い出にチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^


高校生ダンス甲子園|24時間テレビ


MCが智くんだといいなーん。
またぜひ踊ってもらいたいですね♪


――あと、今日はローソンのお弁当とおにぎり新商品の発売日が重なっていたり、『家族ゲーム』のイベントなども予定されています。
お弁当とおにぎりのレポは夕方にでもまとめてアップしようかな。



※『家族ゲーム』プロデューサー ツイート(再掲)
《緊急告知〜!第8話以降のブームアップを目指し、明後日4日(火)にプチイベントの開催が決定しました〜♬ 「水10good!」以来、久々の翔さんご登場ですが…詳細は秘密!当日のニュースや翌日情報番組をチェック願います!》


  • 嵐さんが史上4組目の30作連続シングル首位に輝きました!


『Endless Game』週間ランキング1位ということで、嵐さんまことにおめでとうございます\(^o^)/


【オリコン】嵐、史上4組目の30作連続シングル首位 ニュース-ORICON STYLE-


  • ローソンのおすすめ弁当シリーズ新商品「紀州ええ塩梅ごっつぉさん弁当」が6月4日(火)から販売されます!


日本中のうまい!をお弁当で。|おすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


ローソンのおすすめ弁当|商品・おトク情報|ローソン


紀州ええ塩梅(あんばい)ごっつぉさん弁当 | 弁当・丼 | 商品・おトク情報 | ローソン


  • ローソンおにぎり屋シリーズ新商品「京都のうまい! さわら西京漬焼」が6月4日(火)から販売されます!


ふるさとのうまい!を、おにぎりで。|おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


おにぎり屋|商品・おトク情報|ローソン


京都のうまい!さわら西京漬焼 | おにぎり・寿司 | 商品・おトク情報 | ローソン



ARASHI DISCOVERY(2013.6.4)〜


今朝の"今日の一言"は「終わりというものはない。始まりというものもない。人生には無限の情熱があるだけだ。始まりと思うのも自分、もう終わりだと思うのも自分」でした。
これはイタリアの映画監督フェデリコ・フェリーニの言葉で"情熱を失わなければ、つまづいても立ち止まらず、前に進んでいけるはず"という意味が込められたもの。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「なるほどっ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「うん、まあね、自分しだいですよね?」


「映画、映画といえばね? え〜とね、こないだちょっとお、パリとロンドン、行ったんだけどお、飛行機、ど、12時間かなあ。そんくらいかかるんだけども」


「ま、けっこう好きなの飛行機の中。あのー、映画観たり、音楽聴いたり、して、好きなんだけど」


「ま〜ね、12時間あってえ、何か夜中便だったんだよ。収録終わって、そのまま羽田行って、飛行機乗ったの」


「そしたらね、びっくりしちゃった、即寝ちゃったの俺。パッと起きたら、10時間経ってたの。ふふふっ☆彡」(←お、お疲れですね……)


(´・∀・`)「10時間寝てたの、俺!」


「ほんでえ、『やばい! 何も、楽しんでない!!』と思ってえ(笑)、『飯も食ってない』と思って、とりあえずいっそいで、す、あのステュワーデスの人も、き、俺が起きたの見て、来てくれて、『ん、あの、何かお食べになりますか?』とか言われて、『あ、カレーありますか?』つって(笑)」


「カレーいっそいで食って、『何か見なきゃ!』と思って、映画、チャンネルみたいの観て、『あっ、釣りバカだあ!』つって(笑)」


「『釣りバきゃ』ピーと押したら、何か時間なっちゃって、途中で最後まで観れなかったっていうね。何か、ははっ☆彡 腑に落ちない、あの(笑)、行きの飛行機だったんですよね。ええ(笑)」


(´・∀・`)「皆さん、寝過ぎには注意しましょう!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「はい、大野くんでした〜。今日も旅行の裏話でしたね。ええ、この話は他のメディアで話しているのでしょうかね?」(←ご本人が話してるのはまだラジオだけっす!!)
「え〜、じゃないとしたらかなり貴重なシリーズもので毎朝聴けるのではないでしょうか」
「ステュワーデスさんは大野くんだってわかってたんでしょうかねえ。きっとわかってますよね? へ〜、おもしろいですねえ。できればずっと隣に座ってたいなと思うようなお話でしたっ」


――CAさんも智くんが長時間眠っているから心配してたかもしれないですねえ^^
クリちゃんの言うとおり、眠ってる智くんの隣で10時間なんて夢のよう♡
それにしても収録後にそのまま旅立っちゃうなんて多忙だなあ。
10時間は確かに寝過ぎだけど(笑)、せめて飛行機の中でゆっくり眠っていただけて良かった。


〔P.S.〕
JAL国際線のファーストクラスとビジネスクラスでは小山薫堂さん(嵐『ふるさと』作詞者)プロデュースの東京香味カレーが提供されています。
(智くんがこれを食べていたとしたら、ちゃんと気づいたかな? 普通のカレーだと思って食べてたりして)


BGMは『Happiness』と『Endless Game』、リクエスト曲は『モノクロ』でした。


  


  • 櫻井翔くん雑誌情報(近日発売)



    • 6/4(火)

日経エンタテインメント!」7月号
櫻井翔 表紙特写インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。