青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「初の油絵で自分を追い込んでみたい」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日は先日『鍵のかかった部屋』の受賞が決まったマイベストTV賞の表彰式。
出席するのは鍵部屋Pかな?
また続編したいってきっとおっしゃると思うので(笑)、実現することを切に願ってま〜す!



〔追記〕

  • JAL「ニッポンをみつけようキャンペーン!」実施中。


"みんなに教えてあげたいニッポン"
"私のすてきな地元のスポット"
"5本の木のような、訪ねたくなる5つの何か"
……などをテーマに撮影したフォトを募集。


抽選でJALオリジナル嵐・図書カードが当たるそうです。
応募期間は6月3日(月)〜9月30日(月)まで。


JAL - Japan Around Labo


また、旭川空港から車で30〜40分の上富良野町美瑛町との境界付近)に立つ嵐の5本の木の周辺は許可無く立ち入ることのできないエリアなのだとか。
ご旅行される方はご注意ください。



【日立CM広告情報】


・提供番組TVCM
 フジテレビ系列「VS嵐
 TBS系列「日立 世界ふしぎ発見!


・雑誌広告新聞広告
NHKステラ』6月12日発売号(カラー表2見開き)


・交通屋外広告


(北海道)
 札幌地下鉄:東西線南北線東豊線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(東北)
 JR東日本仙石線東北本線仙山線常磐線仙台空港アクセス線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(関東)
 東急電鉄田園都市線東横線大井町線目黒線(池上線、多摩川線、世田谷線除く)
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(中部)
 名鉄:全線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/28〜6/24)


(近畿)


 JR西日本(大阪):普通電車
 エアコン広告 ドア上ワイドポスター(6/1〜6/30)


 大阪地下鉄:御堂筋線谷町線四つ橋線、中央線、千日前線堺筋線
エアコン広告 まど上ワイドポスター(6/1〜6/30)


(中国・四国)
 広島電鉄:市内線、郊外線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(5/20〜6/19)


(九州)


 西鉄天神大牟田線貝塚線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(6/1〜6/30)


 福岡地下鉄:空港線箱崎線七隈線
 エアコン広告 まど上ワイドポスター(6/1〜6/30)


(その他)
 JR東日本:東北/上越新幹線(偶数車両)
 エアコン広告 車内額面(4/1〜7/31)



ARASHI DISCOVERY(2013.6.3)〜


今朝の"今日の一言"は「私は精神的に弱いので、逆に人にそれをさらけ出して、どうしてもやらざるを得ない状況に自分を追い込んでいくのである」でした。
これは国民栄誉賞を受賞した冒険家の植村直己さんの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「ほ〜、なるほどねえ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「ほ〜、まあね、追い込まないとね。やんないときってやんないもんね」


「まあ、僕はあ、どうだろうなあ。弱い部分を人……。あんま人言わないかな? 自分にゆってるよね。っつふっ☆彡 自分で自分を追い込んでる。バカみたいに、ほんとに」


「でも最近そんな追い込んでないかもなあ。フィギュアんときはねえ〜、ふふっ☆彡 もう(スーッ)、何だろねえ(笑) ずーっと追い込んでたかなあ」


「今はねえ、今何かね、わかんない。あ、もうすぐね、俺あれやろうかと思って、油絵。そう。やったことないのよね」(←ここ言い方かわいかった〜!)


「で、こないだね、ちょっとあのー、何だ。絵、何か知り合いと絵の話になってえ、『そういえば油絵ってやったことないの?』って言われて、『ああ、そ、だって乾かないじゃんあれって』、『まあね〜』つって。『まあでも、そんなあんまり、細かく描かないでえ、何か色んな色を重ねてくのもおもしろいんじゃない?』みたいな」


「まあ確かにその、あのお、パリ行ったときに、ルーブル美術館で油絵見た。で、ま、細かいのもあればあ、うん、色んな種類あったけどお。ああ、何か、ああ何かおもしろそうだなあって思ったんだよね。うん。だからちょっと、やってみようかなあと思って。うん」


「――やっぱすごいね! あの時代に、何でこんな描けんだろって、やっぱそういうふうに思っちゃうね。だって写真なんかないじゃないあの時代。だから相当観察力がすごいんだろうなあとか思っちゃうよねえ、あんな細かくリアルに」


「まあちょっと油絵やってみましょうか? 僕、じゃあ!」


「風景とか僕描けないからあ、たいてい人物が入んないと無理なんだよ。だから人物描く。ふふふっ☆彡」


「ええ、ちょっと初の、初の油絵で、自分を追い込んでみたいと思います!」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「こ〜れは他では聞けない貴重なカミングアウトだったのではないでしょうかあ。えー、確かに大野くん、前、絵描いてる話で、直接確認したんですけど、『水彩と油絵どっち』って聞いたら、『僕絶対水彩なんです』って言ってたんですよねえ」
「え〜、あと、そのロンドン・パリに行ったってのがかなり造詣を深めたんじゃないかと、最近かなり進化しつつある大野智がここでは垣間見えますね!」


――智くん、とうとう油絵やるんだね!
これから暑くなるからきっと乾きやすくなっていいんじゃないかなあ^^
ますます創作活動が活発になってて、最近あんまり釣りの話を聞かないけれど釣りには行ってない感じ?
そんな点でも自分を追い込んでるのかもしれないですね(笑)


BGMは『Happiness』と『Endless Game』、リクエスト曲は『どんな言葉で』でした。


  How's It Going? (初回限定盤)




    • 6/20(木)

「ASIAN POPS MAGAZINE 」104号
待望のBlu-ray化、大野智生田斗真主演「魔王」をピックアップ。
高橋正尚プロデューサーが今「魔王」をふり返る。


パソコン>>ASIAN POPS MAGAZINE 104号
モバイル>>ASIAN POPS MAGAZINE 104号




    • 6/4(火)

日経エンタテインメント!」7月号
櫻井翔 表紙特写インタビュー


パソコン>>日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]
モバイル>>日経エンタテインメント! 2013年 07月号 [雑誌]

    • 6/20(木)

「Cinema★Cinema No.45」8/3号
櫻井翔 表紙特集「謎解きはディナーのあとで
試写会ご招待!「謎解きはディナーのあとで

パソコン>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]
モバイル>>Cinema★Cinema (シネマシネマ) No.45 2013年 8/3号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/5(水)

「anan」(マガジンハウス)
櫻井翔 連載「Shoe me」


パソコン>>an・an (アン・アン) 2013年 6/12号 [雑誌]
モバイル>>an・an (アン・アン) 2013年 6/12号 [雑誌]

    • 6/5(水)

「TV LIFE」13号(学研パブリッシング
櫻井翔&二宮和也 嵐連載「嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜」
櫻井翔 連載「家庭教師の吉本です-カテキョー役のサクライです-」

    • 6/5(水)

「TVぴあ」(ぴあ)
VS嵐連載

    • 6/5(水)

「TV station」13号(ダイヤモンド社
Catch The 嵐

    • 6/5(水)

「TVガイド」6/14号(東京ニュース通信社
嵐TVスクープ

    • 6/5(水)

ザテレビジョン」23号
嵐14年分インタビュー全掲載


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/3(月) 22:54-24:08

 NEWS ZERO日本テレビ系)
 櫻井翔

    • 6/5(水) 19:00-20:54

 ピカルの定理SP(仮)(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/5(水) 22:00-22:54

 家族ゲーム(フジテレビ系)
 櫻井翔

    • 6/5(水) 25:09-25:39

 ニノさん(日本テレビ系)
 二宮和也

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。