青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『月刊TVガイド』・『TV navi』・『月刊ザテレビジョン』・『TV fan』各8月号


〔追記〕

  • 大野智くん主演『今日の日はさようなら』原作本『空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来』文庫版が予約開始となりました!



    • 7/31(水)

【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来(文芸社

パソコン>>【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来
モバイル>>【文庫】 大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来


文芸社に問い合わせた方からビジュアル帯がつく……との情報がありますが、私自身が確かめたわけではありません。書店で確認してからのご購入がオススメです)



嵐・大野デザイン「チャリTシャツ」大反響 すでに20万枚超え ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


(すごいな!! 智くんのイラスト部分が多いってのもやっぱり影響してるんでしょうね^^ 日テレの偉い人が「去年の4倍のペースで出ている」、昨年同時期は5万枚弱だったため「すごい勢い」と言ってるけれど……。去年だってみんなすぐ欲しかったのに買えなかったんだよ〜! 今年は去年を教訓にたくさん在庫用意されたようで良かった)


  • 櫻井翔くん「謎解きは映画の前にキャンペーン」


『映画 謎ディ』のチラシ、ポスター、予告編、スタンディ(立体広告)に隠されている12個の謎を解き明かし公式サイトから応募すると、正解者に抽選で豪華プレンゼントが!
キャンペーンは6月29日から応募スタートです。


『映画 謎解きはディナーのあとで』公式サイト


櫻井翔&北川景子『謎ディ』ワールドを体験できるキャンペーン決定 ニュース-ORICON STYLE-



〜月刊TVガイド 8月号〜


ちょちょっ、かわいいかわいい♡
月ガイに大野智くん表紙『TVガイドPLUS』VOL.11の広告が載ってるんだけど、智くん超アップだ〜!!(≧▽≦)
これはもはやグラビアです♪
(TVG PLUSのAmazonリンクは記事の下ほうに置いてあります)


特別企画「Arashi Comics」が17ページとたっぷり!!
SPカバーは濡れ嵐さん、裏がチャリTのゴコイチ。
『あたらしあらし』ポスター撮影のようすなどが全てコミック風にレイアウトされています。
颯爽とスタジオ入りする智くんが成瀬チックでいいわ〜(*´▽`*)
(でも、テキストの一部、潤くんのセリフが間違って翔くんになってるところがあるね)


『あたらしあらし』相葉ちゃんと智くんのロケ、チャリTお披露目イベントも各2ページずつも漫画風になってます。
相葉ちゃんは朝昼夕と丸1日分の食事を全て自給自足するってことなのかな!?
智くんの"落書きアート"、写真がいっぱい掲載されてるから嬉しい!


やっぱり絵に夢中になってるときの智くんは美人さんだし、特に横顔なんかとってもかっこいい!
縄ばしごから下りる智くんや本の陰に隠れてる智くんもかわいいですっ(^^)
そういえば、この"落書きアート"の絵の評価をする会田誠さん(現代美術家)が、少し前にツイッターでロケのことにふれていました。
皆さんが大絶賛した智くんの絵とは!?


チャリTお披露目イベント、檀上へと上がるところや去って行くところ、スタジオ入りする姿が何気にとってもかっこいい智くん♡


続いて『音楽の力』での嵐さんのロケとミニライブのようすと、潤くん日産と末ズ日立新CMがやはり2ページ。
『音楽の力』ポスターの翔くん、いいねえ〜。
末ズのオーブンレンジCM撮影では松潤が終始ごきげんノリノリだったようで、思わずニノが一言ツッコミを。
(.゚ー゚)「何か今日変だよね?(笑)」


さらにワクワク学校の予習(写真と内容は去年のものだから、どっちかっていうと復習)が1ページ。
顔すごとマナブくんがまとめて1ページ。
あ、相葉ちゃんが学生服(夏服)着てる〜^^



〜TV navi 8月号〜


「ARASHIの夏仕事大特集」が10ページ!
『あたらしあらし』のページでは各ディレクターのコメントが。
日置D「学校の図書館という設定にしたのは特に意味はないんですけど、単に大野さんに制服を着てもらいたかったというのもあります(笑)」
(ありがとー、日置D!! あなたとは気が合いそうです♪)
ポスター撮影、ニノに水を吹きかけられまくっても、されるがままの大野さん(笑)


大野さんの"落書きアート"紹介のページが丸々1枚。
一番大きい写真、智くんの横顔が美しすぎてずっと見ていたくなる〜!!(≧▽≦)
本棚の陰からこっそり姿を撮影したショットとか、好きな人を目で追いかけてしまう感覚だなあ///


その隣が相葉ちゃんのグルメロケ。
いや、これはグルメロケというよりも冒険に近いような……(笑)
チャリTと24時間テレビSPドラマと『音楽の力』特集がそれぞれ1ページ。
さらに顔すごとニノさん収録レポ、マナブくんのおさらいが各1ページずつありました。


あと、『映画 謎ディ』完成披露試写会のお知らせが半ページ。



〜月刊ザテレビジョン 8月号〜


表紙は櫻葉!
最初のページが月ジョンの広告なんだけど、表紙のお二人が宣伝しています。
こちらにも『音楽の力』翔くんポスターのお知らせあり。


櫻井翔&相葉雅紀2SHOTグラビア」は8ページ。
ギターを弾く相葉ちゃん、タンバリン持ってる翔くん、カメラはセルフショットのようです。
お互いに関する問題を回答し合う二人の絆テスト、翔くんは80点、相葉ちゃんは100点ってことで"櫻井マスター"の称号を!(笑)
肝試しのときの翔くんの逃げ足の速さとか、今思い出しても笑えるなあwww
相葉ちゃんがすごい叫んで「翔ちゃん」を連呼してたのにねえ(^_^;)
智はとにかく男前だった♡


岩手でのミニライブについて、
(‘◇‘)「僕たちが中学生ぐらいからやっている歌やパフォーマンスを、こうして岩手の方々に披露できたのがすごく嬉しかった」
アラフェスの天気まで自分のことのように気にかける相葉ちゃん。
(‘◇‘)「カッパを脱ぎ着するみんなの姿を見て、申し訳なくて(笑)」
(今年も相葉ちゃんvs大野さんの"晴れ男雨男対決"が繰り広げられるでしょうか。ライブの天気に関してだけは相葉さんに勝利してもらいたいですね)


「月刊 嵐」4ページも今月は櫻葉(担当の方は買い逃せませんな〜)
カラフルなエプロンをつけたお二人がキャンディーアートに挑戦しています。
ペロペロキャンディーのデコ、楽しそうだなあ!
もしも嵐味のキャンディーを作るなら、もちろん5つの味だと櫻葉。
(`・3・´)「ただ、相葉くんのキャンディーは確実に、のど飴味がすると思いますけど(笑)」
「僕は"のど飴戦士"アイバチャンの大ファンなんですよ。あのCM、いいわ〜!」


笑いのツボや食の好みは好きな子に全然合わせる! と断言するお二人(笑)
(`^3^´)「自分なんてとっくに捨てるわ。アハハハハハ!」


「月刊 嵐」の思い出を語り、もうあのヤマンバは超えられないという話にwww(あのヤマンバ、大野さんはもうギャルメイクですらなくなってたもんね・笑)
(`・3・´)「ヤマンバ超えるには、この先もう全裸になるくらいしか」
(‘◇‘)「お互い、ヌード撮り合っちゃう!?」
(ぜひ嵐さん全員で写真集にして出してください!! 笑)


3ヶ月連続企画、「増刊 嵐」4ページでは、「月刊 嵐」14年分のインタビューを全文掲載!!
ふり返ってみると面白いですよね。
まずお互いの呼び方が違うし、ファンや世間が今認識しているのとは違ったイメージを担当させられていたり。
そんな中でも相葉ちゃんの天然ぶりが変わらないww
智くんが印象に残ってると言っていた絵本『てぶくろ』は、私も子供の頃に一番大好きだったから嬉しいんだよね♪
とにかく読みごたえたっぷりです!!



さらに「アラ・トピ」4ページは1枚目がチャリTやSPドラマなど24時間テレビの話題。
2枚目が『音楽の力』、3枚目が『あたらしあらし』の天然のロケ。
音ゲー嵐さんの8ビットキャラがかわいい!
ニノ=マラカス持ってる、翔くん=タンバリン持ってる、松潤=DJ、智くん=手ぶらで手拍子、相葉ちゃん=耳と尻尾のついた犬(相葉ちゃん、犬www)


最後のページにCM情報や『魔王』Blu-rayのお知らせなどがありました。


……あ、読者コーナーにSatoshi Ohnoの似顔絵あった^^
「嵐イラスト選手権」を開催しているそうなので、腕に覚えのある方はぜひいかがでしょうか。



〜TV fan 8月号〜


『あたらしあらし』のポスター撮影とロケが2ページのみ。
おお、やっぱあの美嵐さんのポスター、智くんがニノにジャケットかけてくれてるところなのかな?
別角度から見るとけっこう雨からガードされてます、二宮さん^^


相葉ちゃんのロケはめっちゃおもしろそうだけどスケジュールがキツそうだなあ。
そのすぐ下には真剣に落書きするキュートな智くんの姿が♡




    • 6/29(土)

「TVガイドPLUS VOL.11」8/12号(東京ニュース通信社
大野智 表紙 綴込:お風呂ポスター(※7net情報)

パソコン>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]
モバイル>>TVガイドPLUS (プラス) VOL.11 2013年 8/12号 [雑誌]




    • 6/27(木)

「MOVIEZ Vol.2」8/10号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙

パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/26(水)

ザテレビジョンZOOM!! VOL.13」8/9号(角川グループパブリッシング
二宮和也 表紙
嵐バラエティー 特集

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]

    • 6/26(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY
スクープ満載 嵐ニュース

    • 6/26(水)

ザテレビジョン」(角川マガジンズ
櫻井翔 表紙&グラビア「音楽の力」
相葉雅紀SPグラビア


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報
    • 6/24(月) 22:54-23:58

 NEWS ZERO
 櫻井翔

    • 6/25(火) 15:58-16:53

 24時間テレビ36緊急発表&生放送スペシャル(日本テレビ
《サプライズ!メインパーソナリティー嵐とチャリティーランナー森三中大島美幸が、今年の女性パーソナリティーと総合司会を生発表!マラソン速報&大野ドラマ先出し&24時間テレビ目玉企画も初出し紹介!!》(by 日テレ番組表)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。