青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVぴあ』7/17号・『TV LIFE』15号・『TVガイド』7/12号・『ザテレビジョン』27号・『TV station』15号


【お知らせ】(日テレ番組表・再掲)


・7/4(木) 15:55-16:53
 ドラばらっ!「『THE MUSIC DAY 音楽のちから』あさって開演!」
《7月6日(土)10時30分〜合計12時間生放送!音楽の祭典がついに開幕!嵐が被災地へ…エルトン・ジョン名曲を…ゆずが国立競技場で…見どころ大公開&櫻井翔も登場!》


・7/5(金) 26:23-26:53
 THE MUSIC DAY 前夜祭
《その見どころを6日の総合司会を務める櫻井翔の活動などを通して紹介します!》



※あたらしあらし公式 ツイート
《告知です。今回『あたらしあらし』が『日産デイズ』とコラボCMを作ったのですが、明日のめざましテレビでちょこっと放送されるかも…です!》
(明日=4日?)


※プラスアクト編集部 ツイート
《【発表!】7月31日発売プラスアクトミニ22号の表紙巻頭は24時間テレビ36愛は地球を救う<ドラマ>『今日の日はさようなら』で主演を務める大野智さん!撮り下ろしポートレイト&インタビューからドラマ撮影現場レポートまでたっぷりお届けします!詳細は後日。お楽しみに!》




    • 7/31(水)

「+act. Mini vol.22」9月号増刊(ワニブックス
大野智 表紙巻頭 撮り下ろしポートレイト&インタビューほか


パソコン>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)
モバイル>>+act. Mini (プラスアクトミニ) vol.22 (+act. 2013年 09月号 増刊)



陽だまりの彼女|菅田将暉オフィシャルブログ「将来暉暉」Powered by Ameba



〜TVぴあ 7/17号〜


表紙と見返し、裏表紙の見返し、グラビア5ページは嵐さん♪
智くんは青い蝶ネクタイに白地にストライプのベストご着用。
トップページは『あたらしあらし』各テーマに沿ったアイテムを手にされているようです。
絵筆とパレットを持っている智くんが様になっています!


センター入れ替わりの5ショットとインタビューでは、智くんも色んな表情を(半分ぐらいふざけてますがw)
そしてニノを構いたくてしかたない相葉さん(笑)は、弾丸グルメロケで3時45分にお迎えがあったのだとか。


『あたらしあらし』は嵐さんが提案したわけじゃなく、どうやら偶然過去のツアータイトルとかぶったらしいです(ポップコーンヒッター的な?)
ニノの誕生祝いに誰よりも先にメールを送った相葉ちゃんだったけれど「夜中にゴメンね。良い一年になるようにに」と一文字多かったって^^


「アラショット」3ページは『謎ディSP』、『音楽のちから』、そして『あたらしあらし』はメンバーそれぞれのチャレンジが見開きいっぱいにまとめられています。


連載「TVぴあVS嵐」は山で2ページ!!
うわ〜、一番大きい写真の智くん、綺麗だなあ♡
つーかもう、VS7/11OAのビキニT(ビキニのイラストがプリントされている白T)の智くん、早く見たいよ〜♪
そのTシャツから与えられた今回の彼の称号とは!?(笑)
VSスタッフ様、どうぞ彼のビキニダンスだけはカットしないでください〜(>人<)


お二方の誌面でのケン玉対決も見ものです。
山のトークが楽しいなあ。
全部書きたくなったから逆に全部書かないでおきます(笑)


24時間テレビ36 TIMES」1ページはチャリTと制作発表の記事と写真。
『今日さよ』も小さく取り上げられています。



〜TV LIFE 15号〜


こちらも表紙とグラビア「あたらしい嵐の夏!!」11ページは嵐さん♪
智くんは白とブルーの裾がかわいい切り替えシャツを着ています。
『あたらしあらし』への各コメントありで、智くんの"落書きアート"ロケ地は本物の図書館じゃなくって図書館セット。


見開きの2ショット、智くんは相葉ちゃん、翔くんとそれぞれペアに。
合わせて『あたらしあらし』も載ってるんですが、私の中で一番良かったのが、右下隅のちっちゃい写真。
テーブルの陰に隠れている智くんのいたずらっぽい瞳///


次に一列に並んで座るゴコイチのページでは座談会あり。
別の見開きは2ショットの続きで、今度は智くんが松潤、そしてニノとペアになって手にカブトムシ載せてます^^
ニノはコントでパーマとかマッシュルームとか色んな髪型になるんだね!


※テレビライフ ツイート
《【7/3発売!TVLIFE】表紙は嵐!そんな慌ただしかった取材ですが、夏の風物詩の登場に一番和んでいたのが大ちゃん。小玉スイカに「カワイイ♡」、本物のカブトムシに「カワイイ♡♡」と。時間があったらずっと虫カゴを眺めてそうな勢い。そんな夏の風物詩との嵐2ショット、ぜひチェックを!!》
(そんなあなたが誰よりかわいい♡♡♡)


「もっと・嵐!!」2ページでは、7/11OAのVS、ビキニTの智くん(^^)
Tシャツの袖をめくり上げて肩の筋肉見せてるところもどうかどうか放送されますように!!
クリフクライムでは智くんがものすごい体勢になってるよ〜!
他には翔くんのお仕事まとめと24hTV制作会見も全部半ページずつ。


クランクインした『今日の日はさようなら』の写真と記事では、智くんがボン役のゴールデンレトリバーをお散歩させてますっ♡(私は最初、小型犬のほうが智くんに似合うと思ってたんですが、画面だと大型犬のほうが絵になりますね〜!)
コック姿の智くんも載ってます^^
でも、またしても雨男ぶりを発揮しているようなので、今後ロケも心配になるな〜。


相葉ちゃん表紙の『TV LIFE PREMIUM』vol.6の予告が1ページ。
連載「しやがれにしやがれ」は、にのあい。
Jr.の頃に実家を行き来していたという話から、当時一緒にご飯を食べた仲間の話に。
山Pの家には行ったことあるけれど亀梨くんの家には行ったことがないと相葉ちゃん。
ニノはそのどっちもないけど風間くんの家なら行ったことがあり、逆に相葉ちゃんは風間くんの家には行ったことがない。



〜TVガイド 7/12号〜


「最新嵐夏TVニュースBOOK」が8ページで前半4ページは24hTV制作発表。
テレビで放送された会見内容だけでなく、中継未放送部分のトークもレポされていてありがたいです!
智くんの笑顔がステキ///
イラストで使用したのはロットリングペン(0.035)だけど、テレビ撮影時には違うの使ってた気がするからスタッフが用意したのかな。
(´・∀・`)「パリで表を完成させて、ロンドンで裏を完成させたんだよ!(ドヤァ)」


はいっ、そしてその隣が『今日さよ』1ページ!!
こちらはボンを散歩させる耕太くんの大きめの写真と、別角度のもう一枚もあり。
MRI検査を受ける耕太くんの不安げな表情が切ないです……。


家族構成も一緒で性格もあまり感情を表に出さず淡々としているなど、耕太くんとはリンクするところが多いと智くん。
共感がどんな演技につながるんでしょうか。


その次が『謎ディSP』1ページ。
影山のヘアスタイルがかっこいいなあと思ってたんだけど、良く考えてみれば成瀬ヘアにちょっと似てるかも。
さらに『あたらしあらし』ニノのコントが1ページとサプライズ誕生祝いのようすがあります。
最後は『音楽の力』1ページでした。


「嵐活」1ページはVSと『あたらしあらし』ポスターなど。
智くんのクリフクライムは写真だととっても華麗ですか!?
18日はプラスワンに風間くん登場!!


――次号の表紙は嵐さん!!



ザテレビジョン27号〜


「嵐のワクワクTV2013夏」が5ページ。
トップは24hTV制作発表、あと、しやがれでの潤くんと上島さんのキス(笑)


こちらにも『今日さよ』の紹介が1ページありました!
ボンの散歩写真も大きめです。
劇中で耕太くんが丸刈りになるシーンについてのインタビューも!!
(´・∀・`)「僕は本当に剃ってもいいんだけどね。だってまた生えてくるものでしょ?」(←やめたほうがいいと思う〜! 頭の形〜)
「あ、でもだめだ! 本当に剃るとしたら一発勝負だよね? 何か笑っちゃってNGになりそうだな」


このほか、その耕太くんと智くんの共通点など、家族構成、性格、おふくろの味などとわかりやすくリストで紹介されていました。
耕太くんプロフィールによれば、苗字は「富士岡」さん!!
恋人も「いる」になっていますが、このあたりはドラマではどの程度描かれるんでしょうか!?


それからニノの『あたらしあらし』コントが1ページでこちらにも誕生祝いのようすが。
あと、『謎ディSP』、マナブくん、VSのビキニダンス(笑)がまとめて1枚に掲載されています。


音楽のちから』翔くんのグラビアが2ページ。
ジャケットかっこいいな!


「嵐14年分インタビュープレーバックBOOK」4ページはソロ&コラボ編。
『USO!?ジャパン』の心霊ロケは恐かったなあ……。
ジョンZOOMの広告1ページにニノもいました。


――こちらも次号の表紙は嵐さん!!



〜TV station 15号〜


「大 Catch The 嵐」のトップは『音楽の力』のミニライブとロケ。
『魔王』Blu-rayの紹介など、色んなアラシゴトが3ページにまとめられていました。


また、事前番組『あたらしあらし接近中』の放送日時も掲載されてました。


・事前番組『あたらしあらし接近中』放送日時
 7/8(月) フジ深夜1時〜1時10分 関テレ深夜1時45分〜1時55分
 7/9(火) フジ深夜1時10分〜1時20分 関テレ深夜1時55分〜2時5分
 7/10(水) フジ深夜1時〜1時10分 関テレ深夜2時13分〜2時23分
 7/11(木) フジ深夜1時〜1時10分 関テレ深夜2時13分〜2時23分
 7/12(金) フジ深夜1時5分〜1時15分 関テレ深夜2時29分〜2時39分


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週のVSと顔すごはお休みです)
    • 7/3(水) 19:00-19:56

 1番ソングSHOW日本テレビ系)
 櫻井翔 ※VTR出演

    • 7/5(金) 19:56-20:54

 ネプ&イモトの世界番付日本テレビ系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。