青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『TVぴあ』7/31号・『TV LIFE』16号・『ザテレビジョン』29号・『TVガイド』7/26号・『TV station』16号


今日が『映画 謎解きはディナーのあとで』の完成披露試写会だということをまるっと忘れてました(笑)


【お知らせ】(フジテレビ番組表)


・7/18(木) 4:00〜5:25
 めざにゅ〜
《映画「謎解き〜」櫻井翔北川景子らが完成披露会見》


・7/18(木) 5:25-8:00
 めざましテレビ
《嵐櫻井翔北川景子…映画謎解き全員集合》



〔追記〕


『スーパーニュース』にて完成披露試写会会見のようすが少し流れました。
翔くんはタキシードにワインレッドの蝶ネクタイという姿。
今月30日から四夜連続で映画と連動したミニドラマも放送されるそうです。


また、公式ツイアカによれば海外公開も決定したとか!
台湾8/9公開、シンガポール8/22公開、香港9/5公開予定です。


櫻井翔、『謎解き』映画版完成に感動「大海原に航海に出る気分」 ニュース-ORICON STYLE-


櫻井翔、共演者との距離感嘆く「いない間に蚊帳の外…」 ニュース-ORICON STYLE-


椎名桔平:子どもに囲まれ“風祭警部”人気を実感「今でしょ!」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


「謎解きはディナーのあとで」4夜連続でスペシャルドラマ放送!櫻井翔&北川景子も喜び! - シネマトゥデイ


櫻井翔、執事・影山の毒舌セリフを生で披露し、北川景子も大喜び! | ニュースウォーカー


「櫻井翔は緊張を吹き飛ばしてくれる安定感のある人!」宮沢りえが明かす役者・櫻井翔 | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


櫻井翔の生毒舌に、ファン絶叫! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


(最近、妙に風祭警部が気になってしかたない。SPも楽しみです・笑)


  • 『オリ☆スタ』では大野智くんへの質問を募集しています。


嵐・大野 智くんへの質問を大募集!!|雑誌“オリ★スタ”密着24時 ーアメブロー



〜TVぴあ 7/31号〜


「アラショット!」4ページ。
最初の『あたらしあらし』では新宿駅に掲示してあった日替わり濡れ嵐さんの全ポスターが紹介されています!
その隣には『謎ディSP』の翔くんオフショットとクランクアップの場面が。


ページをめくると智くんのグラビアですっ(≧▽≦)
グレーのTシャツに紺のパンツ、アクセントに黄色がちらほら。
地面にじかに座って、ちょっと鎖骨が見えてるのもいいなあ♪


でも、『今日の日はさようなら』が特集されているせいか、笑顔が少し寂しげに見えちゃいます……(私だけかなあ)
下のほうには頬杖ついて物思いにふけっているような小さめの写真も。


出演するワンちゃんとたわむれるオフショットあり。
記事には"「フラットな感じで演じたい」という大野は、その言葉通り、重いテーマに気負うことなく、ナチュラルな演技を見せる"との一文が。


インタビューの「自分の周りの人たちのことを改めて見つめ直してもらいたい」って言葉が温かくもあり、考えさせられます。


横の『音楽のちから』ではジャニーズコラボの名シーンの数々が(笑)
カツンと智くんの『哀愁でいと』最後の決めポーズ、カメラのほうを向いていない別角度からの写真が見られるの嬉しいです!


「嵐のワクワク学校」レポが3ページ。
連載「TVぴあVS嵐」2ページはにのあい。
小さい写真のそこかしこに写ってる智くんがイケメンだ〜!(^^)
8/1には櫻井翔率いる『映画 謎ディ』チームが参戦するそうです♪


にのあいの砂くずし対決、ある段階からニノが「なでるだけ作戦」に出るも、冗談で相葉ちゃんが息を吹きかけると……!?(誌面にて、にのあい劇場をお楽しみください・笑)
Jr.の頃は、今はもうなくなってしまった恵比寿のボウリング場に良く行っていたというお二人。
対戦はしていたけれど、けんかは一度もしたことがない、と。
そして近況では、
(.゚ー゚)「時間があったんで髪切りました。理由は特にないです!」


——再来週の次号、表紙グラビアは翔くん!



〜TV LIFE 16号〜


「夏嵐に超接近!」全8ページのうち「嵐のワクワク学校」レポが3ページ。


連載「しやがれにしやがれ」2ページは翔潤。
クドイ店ロケ、Jはドラマ撮影中で体作っていたのもあって、深夜の担々麺には幸福感と罪悪感があったとか(たいへんだなあ)
もしも自分でお店を開くなら、翔くんはコアなセレクトCDショップ、Jはスナック!(笑)
5年前に一緒に蕎麦を食べに行ったエピソードなども。


・メンバーに対してクドイと思った瞬間は?
(`・3・´)「釣りの説明をするときの大野さん(笑)」
ノノ`∀´ル「あと、酔ったときに嵐愛を語る相葉さんも(笑)」


『今日の日はさようなら』撮影レポートが1ページ半。
"雨ニモ負ケズア撮影中!"とのコピーが……。
虫に刺されたのか腕をポリポリしてる大野さんの姿が見られます。
ボンちゃんをなでてるときの見どころは手!!


他に『あたらしあらし』と『音楽のちから』、『謎ディSP』がそれぞれ半ページずつ。


——次号予告によれば、表紙は翔くん。
そして再来週発売のLIFE、「大野智スペシャルBOOK」の特集があります!!
ソログラビア、『今日さよ』短期集中連載、連載「しやがれにしやがれ」は大宮!



ザテレビジョン 29号〜


『今日の日はさようなら』、山田くんと智くんのツーショットが1ページ。
山田くんが演じるのは、耕太くんと同じ悪性リンパ種を患う義足の青年。
(´・∀・`)「山田くんと話したことも初めてでしたが、自然体で話しやすかったです。ホワーッとしているんですよ」
現場では山田くんから「大野くん」と呼ばれているそうです^^


新増刊「ザテレビジョンCOLORS」の未公開先出しショットが1ページ。


7/20OA、サッカー内田選手ゲストのしやがれ現場レポが1ページ強。
こちらも智くんがイケメンです♡
えっ、智が内田選手を見つめて「ドキドキする♡」と問題発言!?(笑)
ノノ`∀´ル「どこに魅力を感じるの?」
(´・∀・`)「つぶらな瞳かな?」(←そこにほんと弱いんだね……)


Jに肩車された智くんは「松潤の後頭部が痛い」と、とある部分を押さえて四つんばいに!(ここはカットされないよね? 笑)


あと『音楽のちから』ジャニーズコラボの写真などもやはり1ページ強にわたって掲載されています。
嬉しいのは情報番組で放送されなかった未公開トークが紹介されていること!
最後は『あたらしあらし』1ページでした。
ここに載ってるトーク、全部カットされないで放送されるといいなあ。


そして今週号にも連続企画「嵐14年分インタビュープレーバックBOOK」8ページが載っています。
(ソロ&コラボ編は第3弾。これまで合わせると1999〜2007年の分が紹介されてきたけど、ソロ&コラボ編に入ってから天然のインタビューが全くありませんでした。『宿題くん』で智くんが「だから俺たちドラマが来ないんだよ」って言っていたのをチラッと思い出したものの、2008年からは智くんのインタビューも増えていくはず。来週あたりまた読めるかなあ?)



〜TVガイド 7/26号〜


「ナツ嵐 SCOOP & REPORT '13」が全7ページで、そのうちの1ページ、トップはチャリTの嵐さんで智くんは水色T。


『今日の日はさようなら』での山田くんと智くんのツーショットが見開きで大きく載っています(哀愁のある表情で遠い空を見つめている耕太くん)
重いシーンの連続のようで智くんの表情も引き締まっていますが、撮影の合間には笑顔がこぼれることも。
そして気になる新キャストは近日発表とのこと!!


『あたらしあらし』と『音楽のちから』がそれぞれ2ページ。
ニノのコント「小舟を編む」の返しは、何と自分で考えたものだそう。
おしまいに潤くん表紙の『TVガイド PERSON』の広告が1枚。


あと、読者コーナーに、私生活が謎だった榎本さんの視点で鍵部屋を見てみたいという投稿もありました(ごもっとも〜)
「嵐活」1ページには、しやがれと顔すごがまとめて。
内田選手が語る結婚観やサッカーについて、「俺と全く一緒」と智くんは共感したらしいのですが……!?
智くん、この収録のときは髪が長くていい感じです♡


——予告によれば次号の表紙は相葉ちゃん!
スタートする24hTVカウントダウン連載には智くんも登場するようです。



〜TV station 16号〜


「嵐のワクワク学校」レポが2ページといつものアラシゴトまとめ「Catch The 嵐」が1ページありました。
すっごいちっちゃい写真だけど、全力疾走後に燃え尽きた智くん、何てお尻の形が綺麗なんでしょうか///(ってか、これ、おパンツ見えてんじゃない!? 黒ということしかわからない!!)




    • 7/19(金)

ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED」(角川マガジンズ
櫻井翔×赤「映画 謎解きはディナーのあとで


パソコン>>ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED 21246‐9/1
モバイル>>ザテレビジョンCOLORS vol.1 RED 21246‐9/1

    • 7/20(土)

「東京カレンダー」9月号
(東京カレンダー)

櫻井翔 表紙

パソコン>>東京カレンダー 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>東京カレンダー 2013年 09月号 [雑誌]

    • 7/20(土)

「CINEMA SQUARE」vol.52(日之出出版
櫻井翔 表紙


パソコン>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)
モバイル>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)

    • 7/31(水)

「Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)」(近代映画社)
櫻井翔 表紙インタビュー「映画 謎解きはディナーのあとで

パソコン>>Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)
モバイル>>Screen+プラス vol.40 (SCREEN特編版)


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 7/20(土)

「non-no」9月号(集英社
櫻井翔
相葉雅紀×二宮和也「ヒミツキチノアラシ」 連載「2/嵐 アラシブンノニ」

パソコン>>non・no(ノンノ) 2013年 09月号 [雑誌]
モバイル>>non・no(ノンノ) 2013年 09月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週の顔スゴはお休みです)
    • 7/18(木) 19:00-19:57

 VS嵐(フジテレビ系)

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。