青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『ザテレビジョンZOOM!!』VOL.13・『TVガイド』7/5号・『ザテレビジョン』26号


JAL - Japan Around Labo



【PON!】


・ロッチ突撃インタビュー


嵐さんに去年は本当に一睡もしてないのかと、不信感のあるロッチのお二人(笑)
ノノ`∀´ル「いやいやほんとだよ!」
(.゚ー゚)「24時間じゃないですよ? 35〜6時間ぐらいすよ」(←嵐さん、たいへん〜)
「だって、24時間テレビがもう既に26時間ぐらいあるの」


上戸彩さんが何を着て寝ているのか興味津々のロッチ(と潤くん↓)
ノノ`∀´ル「(質問しても)それはいいよ」
(`・3・´)「じゃ、ちなみにですよ? 大野さんどんな格好して寝てるの?」(←上戸さん<智くん?)
(´・∀・`)アゴに手を添えて「僕は〜、あのTシャツに、短パ……」
(`・3・´)っ「あっ、もうダメ、もうダメダメ」(←事務所NG!? それとも櫻井的にNG? 笑)
口もとを手で隠して「あっ(ニヤリ)」という表情をする智ww
ロッチ コカドさん「どうでもええわ!」(←どうでも良くないわ! むしろどの話よりも重要だわ!!)


上戸さんが「一番愛にあふれている人」として嵐の中から(ロッチは無視w)選んだのは大野さん!
上戸さん「こんな素晴らしいイラストを描く先生なわけじゃないですか。たぶん人が想像できないような愛をいっぱい持ってる気がする」
隣で何度も深くうなずく櫻井。


(`・3・´)「あえて聞いてみましょう、大野さん、"愛"とは何ですか?」
(´・∀・`)「"愛"とは僕ですぅ!」(←ええ、間違いないです!! 愛とは智です!!)
(`^3^´)「ミスター・ラブ!! ミスター・ラブ!!」
(櫻井、はしゃぎすぎ〜ww)



ザテレビジョンZOOM!! VOL.13 8/9号〜


表紙とその裏、さらに裏表紙を飾るのは二宮さん。
ポーズがかわいいんじゃないでしょうか^^
グラビアはインタビューや番組紹介を含めて9ページにわたっています。
やっぱりお口の形に特徴ありますね→(.゚ω゚)
レギュラー放送の『ニノさん』はどんな番組になるんでしょうか。
楽しみです♪


「総力特集 嵐バラエティー」は総数22ページとボリュームたっぷり!!


最初は相葉ちゃんの笑顔グラビアが4ページ。
大野さんと同じく「褒められて伸びる子」な相葉さん^^


続いて翔くんのグラビア3ページ。
こちらはキマってますな〜。
『あたらしあらし』ポスター撮影レポが1枚。


さらに、智くんの図書館"落書きアート"が2ページ♪
智くんは『海の生物図鑑』を眺めていたみたい^^
バカリズムさんによれば智くんの落書きは、「上手過ぎてどれが付け足した落書きかわからない」レベルだそうです!


(´・∀・`)「色んな角度から自分の描いたものをみると色んな発見があって、非常に楽しかった」
写真は本の陰からヒョコッと顔をのぞかせているショットや、無心にペンを走らせてるショットが大きめで載っています///
横顔がほんとに美しい〜♡


日置D「ある絵をお見せしたら、大野さんはその絵を逆から見て何かを考えられ始めたんですね。こんな見方をするのか! すごい発想力だな〜、相当IQが高いんじゃないかな、と驚かされましたね」


次が相葉ちゃんのグルメロケが2ページ。
スイカを食べてるお目々が少年です!!
その他、『あたらしあらし』MNSの収録レポが2ページにまとめられています。


ディレクターとの初顔合わせでは、図書館の本に落書きをすると聞かされて、
(´・∀・`)「歴史上の人物とかわからないけどだいじょうぶ?(笑)」
その後、「よしっ!」とスイッチ入ってたとのことです^^


「今夏は大野が大忙し!」という見出しで紹介されているのは『24時間テレビ』チャリTとドラマの記事1ページ。
『音楽の力』も同じく1ページ。


「進化する嵐のバラエティー力」5ページでは、過去も含め嵐さんの冠番組のスタッフ陣がメンバーについてそれぞれ語っています。
智くんについては、翔くんも以前言っていた「精神的支柱」という言葉を使っているスタッフさんが多いです。
うんうん! と納得できる話ばかりなんですが、しやがれスタッフだけは個人的に何か引っかかるんだよなあ……。


パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]



〜TVガイド 7/5号〜


表紙はトライアングルを持ってる翔くん。


櫻井翔&関ジャニ∞スペシャルコラボBOOK」が11ページ。
トップページで翔くんは指揮しています。
うち翔くんのグラビアが4ページ。
インタビューには、高3、17歳の夏に良くDragon Ashの『Viva La Revolution』を聴いていた、などの思い出話も。
『音楽の力』被災地ロケやミニライブの記事と写真が2ページ。


「嵐活」3ページは、『あたらしあらし』のページ1枚で潤くんが『見知らぬ共犯者』なる芝居で五重人格者に「チャレンジ」(何かニノの舞台の『見知らぬ乗客』にタイトルが似てるね)
翔くんの友達作りのためにゲストの皆さんと水鉄砲などで遊びまくるようですか……?
その隣が翔くん『家族ゲーム』クランクアップのようす1ページ。


最後の1枚、智くんの『今日の日はさようなら』ポスターですっ!!(≧▽≦)
やっぱりスポ紙と違って綺麗に印刷されてる〜。
表情が切ないなあ……(/_;)
智くんのメッセージが掲載されている他、河野プロデューサーからのコメントも!


河野P「彼にリクエストしているのは、これ以上焼かないでということぐらいです(笑)」(智くん、ちょっと前にラジオで釣り行ったって言ってたけど……? 笑)


河野P「現在まで行ったことは、抗ガン剤治療で髪の毛がなくなるため、撮影用特殊メイクの型取りをしました」(うん。きっと本当に坊主にすることはないなと思ってた……。さとちゃん、絶壁だからな〜)


おっ、読者コーナーの"忘れられない犯人役といえば?"という質問に、『魔王』って投稿している人がいたよ〜!
そして、今号のテレガイにも大野智くん表紙TVG+の予告が1ページ♡


インターネットウラTVガイド



ザテレビジョン 26号〜


こちらも表紙グラビア6ページは翔くん。


・翔くんが選ぶ嵐メンバーのイメージ曲


 智:『Monster』(『truth』と迷ったそうだけれど怪物くんのイメージが強い、と)
 雅:『マイガール
 和:『Beautiful days』
 潤:『One Love』
 翔:『A・RA・SHI』


「うるわしあらしSHOT」が2ページ。
『あたらしあらし』テーマ「素顔」に基づき、ゲストの皆さんと子供のように遊び親交を深める翔くん。
その裏にはアラシゴトまとめて。
『あたらしあらし』潤くんの「チャレンジ」、智くんの『今日さよ』ポスターと『家族ゲーム』クランクアップ、翔くんがゲスト出演する『ネプ&イモトの世界番付』など。


相葉ちゃんのグラビアが3ページ。
小さい頃の遊びは土器探し^^(相葉ちゃん、四つ葉だったりタケノコ掘りだったり、探す系好きだね〜)
続いてニノのインタビューが1ページ。
翔くんの『THE MUSIC DAY』が2ページ。




    • 6/27(木)

「MOVIEZ Vol.2」8/10号(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙


パソコン>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]
モバイル>>MOVIEZ (ムービーズ) Vol.2 2013年 8/10号 [雑誌]

    • 7/20(土)

「シネマスクエア vol.52」(日之出出版)
櫻井翔 表紙巻頭特集「映画 謎解きはディナーのあとで

パソコン>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)
モバイル>>シネマスクエアvol.52 (HINODE MOOK 20)

    • 7/23(火)

「SODA」9/1号(ぴあ)
櫻井翔 表紙グラビア

パソコン>>SODA 2013年 9/1号
モバイル>>SODA 2013年 9/1号


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/28(木)

「MORE」8月号(集英社
二宮和也 連載「it(一途)」

パソコン>>MORE (モア) 2013年 08月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2013年 08月号 [雑誌]


  • 近日放送の嵐さんテレビ情報(今週と来週のVSはお休みです)
    • 6/26(水) 24:59-25:44

 ニノさん(日テレ系)
 二宮和也

    • 6/27(木) 21:49-22:54

 今、この顔がスゴい!「汁グルメのこだわりがハンパない人々SP」(TBS系)
 櫻井翔

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。