青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

「嵐のワクワク学校2013」グッズプレ販売1日目(東京ドーム)&巨大な魚アオウオ〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
今日から東京ドームにて「嵐のワクワク学校2013」グッズ販売が始まりますね!!
お天気はどうかなあ?


【「嵐のワクワク学校2013」グッズ販売開始時間】
・東京ドーム
 6/27(木) プレ販売 10:00-20:00
 6/28(金) プレ販売 10:00-20:00
 6/29(土) 8:00
 6/30(日) 7:00


本当は今日行きたかったんですが、仕事が延びちゃって……(-_-;)
(あ、でもツイッターでようすを見ているので、売り切れのお知らせやご報告はいただかなくてけっこうですよ〜^^ )


――あと、まだ録画みてないんですが、レギュラー放送されるはずだった『ニノさん』、10月からまたマッチングトライアルで2ndシーズンに突入するようですね。
今度は全国放送されるのかな?


二宮和也の「ニノさん」が10月からもマッチングトライアルで放送決定! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース



ARASHI DISCOVERY(2013.6.27)〜


今朝の"今日の一言"は「群を抜く方法は当たり前の仕事を当たり前でない情熱で行うことである」でした。
これはアメリカのテレビ番組の司会者でありコメディアンのデイヴィッド・レターマンの言葉。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「……深いなあ」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)"今日の一言"説明続き「レターマンが司会を務める番組は深夜でありながら25年も続いているそうです。これも、当たり前の仕事を当たり前でない情熱で、え、行っている、から、なんではないでしょうかねえ?」


(´・∀・`)「確かに。すごいな。深夜なんですねえ」


「いや〜、でも、嵐も、あれですね。深夜番組やってましたね。『Cの嵐!』、『Dの嵐!』、『Gの嵐!』ってのやってましてねえ。やあでもねえ、ほんとにぃ、深夜だからできたんでしょうね? あんなくだらないことが。ふふふっ☆彡」


「いや、ほんとにね、おもしろかったのはね、ニノとねえ、ロケして、アオウオだっけ? 巨大な魚? ライギョみたい、もっとでかいの」


「アオウオを捕まえろ、みたいので(笑)、ふっ☆彡 アオウオの名人紹介されて、ほんでー、何かあの、竿を立てて、エサつけてほったらかしとくの。で、竿が、しなったら、あの、わかるように鈴がついてるの」


「だからあ、とりあえずセッティングして、『セットできましたね』つって、その名人。『あと僕らどうすればいいですか?』つって。『いや! あとは待つだけですぅ』って。『鈴が鳴ったら、あのかかったってことなんで』、『あ、そうですかあ!』つって」


「で、そのロケ何するかっつったら、フリスビーとか何か、ボールとか何かテントとか渡されて、『ああ、もう自由に……遊んでください』つって、感じ」


「で、もう一向に鈴ならないの。その日、遊んでえ、フリスビーちょっと遊んで(笑)、テントの中で本気で、二人で寝たり、してえ、鈴ならずじまいで終わって」


「そんでだよ? オンエアしてえ、そんで何日か、何ヶ月か忘れたけどお、またリベンジだっつって、やったんだよ、まった同じこと!」


「で、鈴鳴らない。魚もかかってない。で、またその日終わって、で、スタッフ誰かがあらかじめ、何か釣って? スタジオかどっかで見たんだよ」


「そんな感じだったね、深夜、ロケ、番組の。フリスビーだけ上手くなったりね。だってずっとやってんだもん(笑)」


「そういうのばっかやってたね。またやりましょう」


(終わりの挨拶)


24時間テレビ』も近づいてきて、智くんもモードが変わり、夏に向けて仕事の話が多くなるのでは? とDJ栗原さん。


――アオウオは『Dの嵐!』だったかな?
あれはもう単なる大宮のデートになってたような……(笑)
でも、「おもしろかった」って思い出に残ってるのは、何だかんだ釣りロケなんだね〜。


BGMは『Intergalactic』、リクエスト曲は『two』でした。
(リクエスト曲、朝から美声にうっとりです///)


  

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。