青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

クールめの写真は「がんばったんだなって思ってください」〔大野智・ラジオ〕


おはようございます!
昨日の24時間テレビ緊急発表生放送のようすが『ZIP!』で流れていますね。
日テレテレビ欄によれば、このあと『PON!』でもあるようです。


【24時間テレビ】松潤「富士山に登りたい」世界遺産とコラボに意欲:芸能:スポーツ報知


嵐・二宮、松井秀喜氏に“ラブコール” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)


嵐・松潤が“自分超え”「昨年よりいい24時間テレビに」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能


24時間テレビ、チャリティーパーソナリティーに上戸彩が就任! 嵐&上戸が意気込みを語る!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


24時間TVのパーソナリティーに上戸彩 - 芸能ニュース : nikkansports.com


(↑AMSのコメントが載っています)



ZIP!


・桝アナ突撃インタビュー


「泣いていたらパーソナリティーは務まらないですよね?」と桝さん。
(嵐さんの並び順は会見時と同じ)
(`・3・´)「いや、泣いていいんだって! 泣かないでくれみたいな風潮、ちょっとおかしいと思いますよ」
(.゚ー゚)「あのねー、泣かないとねー、我慢するとすっごい疲れるよ!」
(‘◇‘)「そうそう、鼻が痛くなるよね? 我慢すると」
周りから笑いがww


(‘◇‘)「ここ(鼻)にきちゃうから、目を通り過ぎて」
(´・∀・`)「桝さん、泣いて、泣いてい、だいじょうぶですよ」
桝さん「泣いていいですか? 泣いていいんですか?」
(´・∀・`)「いいです」
(`・3・´)「何この……変なカウンセリングみたいなの(笑)」


嵐の中で一番泣くメンバーは?
(.゚ー゚)「相葉くんじゃないっすかねえ」
(‘◇‘)「僕早いですねえ。耐えるんですけど、やっぱかなわないっす」
(`・3・´)「涙には?」
(‘◇‘)「涙にはかなわないっす」
(`^3^・´)「ヒャッハッハッハ!!」(←笑い方、まだ吉本引きずってるな〜)
「かっけ〜!」



ARASHI DISCOVERY(2013.6.26)〜


今朝の"今日の一言"は「破顔一笑」でした。


(始まりの挨拶と"今日の一言")


(´・∀・`)「"破れる"に、"顔"に、"一"に、"笑う"です! ふへっ☆彡 わからない!」


("今日の一言"の説明)


(´・∀・`)「なるほろ。笑うってゆうことですね? ええ。にっこり笑顔という、最近皆さん笑いましたかあ?」


「やあねえ、そうですね、最近はね、そんな爆笑はないっすけどね。僕、あれじゃないっすか? 雑誌の取材とかで、笑うじゃないすか? だからあ、皆さんも一回経験して欲しいんですよ」


「『じゃあ、写真撮りまーす!』、カシャッ、カシャッカシャッ、カシャッ。『あー、いいですねー』、カシャッ、カシャシャッ。『じゃあ、ちょっとにっこりめでえ』、カシャッカシャッカシャッカシュ……。『は〜い、いいですねえ、いいですねえ。じゃあ、今度歯ぁ出してください!』」


「ふふっ☆彡 ちょっとそれに笑っちゃうんだよね、俺。なぁーんで歯出すんだろうって。ふふふっ☆彡」


「俺が、笑顔の歯じゃなくて、俺が普通に『ハー!』って、歯出したらどうすんのかなあ、とかさ、色んなこと考えたら笑けて、きちゃうんですけどね」


「ええ、ふふっ☆彡 だからねえ(笑)、まあ、思いますよ? カメラマンの人ってたいへんだなって。うん。何て言ったら、失礼に当たらないかとか、あるじゃない?」


「で、単純にぃ、『笑ってください。もっとお、もうちょっと行きましょう』とか、ね? やあ、笑ってるし、と思われたらどうしようだったり。うん。これはねえ、難しい、もんですよね。駆け引きみたいなもんで」


「僕ねえ、若いうちっつーか20代はあ、く、き、キメ写真、とか、く、クールめで、クールめでぇみたいのもあったんだよね。最近はほぼないっていう。わかんない。気づけば!」


「ほとんどないよ? にっこり系だ、なんだよね。たま〜に、『じゃあちょっとクールめで』みたいな。にっこりのあとにクールめでって言われる」


「で、クールめ、全然やってないからあ。自分のクールの顔がわかんなくなってえ。ふふっ☆彡 どうしたらいいかわかんなくなったんだよね、こないだ。な、どうやってキメてたんだ? 俺は。うん。そんだけないってことだよね?」


「でも、ちょ、おちょ、もうクールも恥ずかしいんだよ。何かあのお、片手ちょっと、シャツつかんでとかさ(笑) 何か。あーちょっと恥ずかしいんだよね」(←あのしぐさかっこいいよね〜///)


「だから僕がそういう写真あったらあ、あ、がんばったんだなって思ってください(笑) ふっ☆彡」


(終わりの挨拶)


DJ栗原さん「は〜い、大野くんでしたあ。繰り返しですが今朝は『24時間テレビ』に、またメインパーソナリティーで活躍することになって、ええ、新聞の芸能面をにぎわしている、嵐、大野くんでしたあ。ええ、この夏もがんばってくださいね」


――クールめ、今ももっとやってもらいたいな〜。
ドル誌にあまり出なくなったってのも影響あるのかなあ?
テレビ誌は笑顔が多いよね。
あ、でも役柄によってはクールめも多かったと思うんだけど、成瀬さんとか榎本さんとか。
『今日さよ』の耕太くんはどうなるのかなあ。


BGMは『Calling』、リクエスト曲は『きっと大丈夫』でした。


  


  • 近日発売の嵐さん雑誌情報



    • 6/26(水)

ザテレビジョンZOOM!! VOL.13」8/9号(角川グループパブリッシング
二宮和也 表紙
嵐バラエティー 特集

パソコン>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]
モバイル>>ザテレビジョンZOOM!! (ズーム) VOL.13 2013年 8/9号 [雑誌]

    • 6/26(水)

「Hanako」7/11号(マガジンハウス)
櫻井翔 嵐連載「嵐さんと一緒。」


パソコン>>Hanako (ハナコ) 2013年 7/11号 [雑誌]
モバイル>>Hanako (ハナコ) 2013年 7/11号 [雑誌]

    • 6/26(水)

「TVガイド」(東京ニュース通信社
櫻井翔 表紙「THE MUSIC DAY
スクープ満載 嵐ニュース

    • 6/26(水)

ザテレビジョン」(角川マガジンズ
櫻井翔 表紙&グラビア「音楽の力」
相葉雅紀SPグラビア

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。