青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

最近知り合った新キャラのサイトウくん〔大野智・ラジオ〕


おはようございます。
24hTVについて、終了後の嵐さんのコメントが掲載されている記事です↓


佐々木健介ファミリーのチャリティーマラソンが放送中にゴール! 「24時間テレビ」が感動のフィナーレ!! | webザテレビジョン: エンターテインメントニュース


健介一家のゴール39.1%…24時間テレビ瞬間最高視聴率:芸能:スポーツ報知


大野智くんMCの「ダンス甲子園」、24時間テレビpart.7のブロックで瞬間最高視聴率18.8%だったそうです!
(ソース元ではpart.7ですが、たぶんpart.6の間違いではないかと……)


翔くんにもじかにお会いして感想を述べられたのだとか。


櫻井翔レポート!24時間テレビの舞台裏 - 金杉文夫のリョーガン・マーケット(竜頷市場) - Yahoo!ブログ


  • 相葉ちゃんの『レコメン!』サイトが更新されました↓


嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス


矢野くんは高知出身なのか。
ほ〜……。



さて皆さん、本日発売の『with』の智くんは榎本さんビジュですよ〜!
嵐さん、それぞれ異なるテーマなんですが、智くんは「ダンス」についてがっつり語っています!!
他のメンバーの分も、担当にとっておそらくツボなテーマ。
感想などはあとで記事をアップします(*^_^*)
Amazonリンクは記事の下のほうに置いてあります)



さとラジは、智くんのご友人の新キャラの話題です↓



ARASHI DISCOVERY(2012.8.28)〜


今朝の大野智くんラジオ『アラディス』の”今日の一言”は「浮き足立つ」でした。


(始まりの挨拶と”今日の一言”)


(´・∀・`)「まあ、ちょっと、地に、足が着いてない感じかな? ええ」


(”今日の一言”の説明)


(´・∀・`)「ええ、なるほど。まあだから例えば、夏休みの宿題が終わっていないので、浮き足立つみたいなこと、です」


「ま、だから、あんまりいい方向ではなく、不安な感じですよねえ。うーん。何かあ、わかりますよ。そうゆうことは」


「けっこうある。でもね、ま、例えばこの仕事してると生放送とか、ね、ありますけどもね」


「何かね、けっこうね、浮き足立ってんだよね、基本(笑)」


「でも、何とかなんだろー! で行っちゃう。で、結果何とかなったみたいな。だから僕奇跡なんですよ、毎日。ふふふ、ふ☆彡」


「(スーッ)ちょ、楽しいっすよ、でも」


「でね、一人ね、最近、知り合った、人がいるんですけど」


「サイトウくんって子が、年上なんですけどね、サイトウくんってのがいてね、彼も非常に、あがり症で、けっこうガタガタガタガタ、ふふっ☆彡 震えるらしいっすよ。ふっふ☆彡」


「ま、これからも、ちょっとね、じょじょに接していきたいんですよね。ええ、そう、新キャラですね。えー、サイトウくんですけどもね」


「嫌いな食べ物が、イナゴの佃煮だそうです。ふっ☆彡 そんな食う機会ないっしょ、と思いながらね。んふふ☆彡 おもしろいんですよ」


「ちょっとこれからねえ、ね、色々接していってね、浮き足立つこと、話いっぱい聞きたいなと思いましたよ。今紹介しました。ふはっは☆彡」


「ということで、これから、乞うご期待」


(終わりの挨拶)


――毎日奇跡だなんて、いやいや、ご本人の努力と実力あってこそですよー。


そして気になるサイトウくん。
これからどんな話が智くんから聞けるんでしょーか。


BGMは『証』、リクエスト曲は『Monster』でした。
もんすた、ほんとお子様のリクエスト率が異常に高い!



 


  • 8月28日(火)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/28(火)

「with」10月号
嵐 表紙&12ページ

パソコン>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]

    • 8/28(火)

MORE(集英社
二宮和也 連載『It(一途)』

パソコン>>MORE (モア) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>MORE (モア) 2012年 10月号 [雑誌]

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。