青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

嵐さん『with』10月号


〜with 10月号〜


表紙は紺色系の衣装で統一された嵐さん。
智くんは見た感じ、だいぶ髪が伸びているから、刈り上げる直前の榎本さんヘアなんじゃないかなあ(^^)


特集は12ページでトップはブラウンを基調とした衣装のゴコイチ。
さとっさんはジャケットの袖をちょっとだけロールアップ。


個別ページはそれぞれ見開き二枚で、それぞれインタビューのテーマが異なっています。


櫻井翔×WORD(語る)
大野智×DANCE(踊る)
二宮和也×MUSIC(弾く)
松本潤×EYE(演じる)
相葉雅紀×FASHION(魅せる)


ちょっと潤くんのEYEが謎だけど("演じる"でもPERFORMANCEとかACTINGじゃないんだね)、写真もテキストもなかなか秀逸♪
写真は一枚がアップ、もう一枚が全身。


智くんのページの写真はアップがモノクロ。
何かちょっと見切れてるのはレイアウトなんだろうけど、お顔が見えにくい〜(>_<)
ただ、隣の青いジャケットひるがえしてる全身写真がめたくそかっこいいから、まあいいかな♡
これ、きっとターンとかしてるとこだよね!?(≧▽≦)


テキストでは、クエスチョンの項目で、「生まれ変わったら何になりたい?」という質問に、智くんは「鳥」と回答。
……なぜかなあ、私、この回答を読んだら思わず涙してしまいました(/_T)
絵や釣りをしたくても、あふれる才能ゆえ、ダンスも歌も芝居も望まれる智くん。
もしかしたら智くんにとっては、その才能さえも彼を地上につなぎとめてる楔なんじゃないかと思えてくる(´;ω;`)


あ、クエスチョンでは「仕事をしている女のコの胸きゅんポイントは?」という質問へ、こんな回答も↓
(´・∀・`)「例えば、テレビ番組とかCM製作に関わるADの方とかって本当にたいへんだと思うんだけど、上の人から怒鳴られながらも夢中に働いてる姿を見ると、きゅんとくる。女のコなんだけど、それどころじゃないって感じの一生懸命さがかわいい」


ダンスに関する質問「心地いいリズムって何かありますか?」↓
(´・∀・`)「"ザザーッ"。……海の音です!(笑)」
(いえ、もちろんこれだけじゃないですww 他にもダンスについてなかなか熱く語っておられますよ)


他のメンバーのページでは、翔くんが昔のマイクをダンベルみたいに持ってる写真、ニノはギターを持ってます。


テキスト、翔くんは本気で「ほんやくコンニャク」が欲しいらしい(笑)
ニノが一番最近作った曲は半日で完成!
潤くんはどんなライブを見ても結果的に構成側の目線で見ちゃう。
相葉ちゃんは、「商才のない僕は消費者でいるほうがいい(笑)」と、僕がデザイナーだったらと考えたことはないそう。


最後の1枚はゴコイチさんのインタビュー。
「嵐のメンバーが一番思い出深い曲は……?」というトークテーマ。
この歌のここがいいとか、メンバーのパートのここがいいとか、楽しい会話でした^^


パソコン>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]
モバイル>>with (ウィズ) 2012年 10月号 [雑誌]



パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [DVD]


パソコン>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]
モバイル>>車イスで僕は空を飛ぶ [Blu-ray]


  • 嵐さん雑誌情報(Amazon予約開始)



    • 9/15(土)

キネマ旬報バックナンバーセット
※嵐のバックナンバー3冊セット
櫻井翔ヤッターマン」表紙巻頭グラビア
二宮和也「大奥」表紙巻頭グラビア
大野智「映画 怪物くん」巻頭グラビア

パソコン>>キネマ旬報バックナンバーセット 【嵐】
モバイル>>キネマ旬報バックナンバーセット 【嵐】


  • 8月29日(水)発売の嵐さん雑誌情報



    • 8/29(水)

TVガイド(東京ニュース通信社
嵐 連載『産地直送!嵐便!!』

    • 8/29(水)

週刊ザテレビジョン角川マガジンズ
嵐 ライブSPECIAL「嵐フェス」開幕間近! ファンが選ぶ名シーン

    • 8/29(水)

TV LIFE(学研パブリッシング
VS嵐』最新収録密着!
嵐 連載『嵐の“しやがれにしやがれ”〜そんなもんじゃない?〜』

プライバシーポリシー

「青嵐 Blue Storm 大野智くん Fan Blog」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。